(○`3´)/ケッ 

August 21 [Sun], 2005, 11:15
何じゃこりゃー!!最悪じゃァ。
ヤドカリだったのかよ。
何時だったかな。
黒い貝を買ってみたんだ。
そしたら急に動き出した。
動くのはムシクイだけでいいよ。
じゃあしょうがないから
この黒ヤドカリにも
名前付けてあげるv
あのね。このコの名前は
シルバー気に入ってくれるかな。
気に入ってくれたらうれしいな。


後は私の一番よかったこと。


まっちゃ の新曲聴けてよかったよ。
うれしいよぉーv
だったらもっと歌おぼえよぉv

ユンクに戻れたぁv 

August 18 [Thu], 2005, 15:43
ユンクに戻れた。やたーやっと戻れるぞ。
これでユンクに戻れるんだね。
今までずっと我慢しててくれたんだよね?苺。
重くて毛が一杯生えたムシチョウには慣れなかったよね?
つらかったでしょ?これで私も清々したよ。^^

藥にもつけてみた・・しゅわしゅわだいありぃのしゅわしゅわは↑のしゅわしゅわの部分からとりましたw
でも本当は○o。.ぶくぶく.。o○だいありぃになる予定だったのだ。

苺がパキケに・・ 

August 14 [Sun], 2005, 21:51
えー
ガーン・・
そんな。
タダ貴方のHPを訪れただけ・・
どうして?
何故パキケに変わってしまったの?
苺・・・。
今度また、ユンクに戻してあげるからね。
待っててね。だからそれまで我慢してね。

今日は疲れた・・ 

August 13 [Sat], 2005, 22:42
夏です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は毎日PCの前で・・
暑苦しいです。
っにしても今日は凉い?(少し)ですねぇ・・
先週の土曜日と比べて大違い・・
でも日焼けはしました(ぁ・・
実はプールにいったんです。
お祖父ちゃんと。^-^
意外と楽しかったですよぉ・・
でもおじいちゃんは泳がないんです・・
(50過ぎて泳ぐ奴がおるかぁ!!)
そこが欠点でした
プールは楽しいけど・・ですね・・
皆さんはこの夏どこへ行かれました?
海?プール?
そろそろ時期が終わってきます。。
行くなら今のうちですね。
アクアも泳ぎたいって・・v

ぃゃー熱いです>0<
でもクーラーは28℃。
ちょっと我慢できないヵ?・・・
熱がりなのディ・・
で・・今日は寝ます。
帰りに落雷がありました;;
怖かった。

アクアおぼえろぉv 

August 13 [Sat], 2005, 7:37
アクアに覚えてもらいたい言葉・・・
まずは自分の名前と・・
σ(・∀・`ウチ)の名前。

チャイブ☆ ってよんでくらたらなぁ・・←夢w
あとは、いろいろ書いていけば覚えるでしょ?w←ほっとくモード・・
アクア
チャイブ
にゃははvアクアvにゃほほ笑いも覚えたら最悪・・w

トークショー 

August 12 [Fri], 2005, 11:37
今日は スタジオでトークショーまっちゃさんも!!
こりゃちょっと楽しみだディオイラもなーさんトークショー出たい・・
無理だと知っていても。
ウヒャー
楽しみだディ・・
まっちゃ好きな人ぉ!(はぁぃ・・
まっちゃファンは集まれぃv
コメント書いてくれると嬉しい
待っているぞょ・・
↑まっちゃ・・
絶対行くだディ。
まってろょぉ
まっちゃぁ・・





こんな惚れ惚れするお話でしたとさ・・・でめたしでめたし・・・




    あとがき
 こんなまっちゃ好きの
チャイブでしたとさ・・・。
まっちゃは気づいていないようですが、、
チャイブは頑張っております。
  アクアにも応援されては。。
     ゴメンよアクア。

Honeyおやすみ☆ずっとそばに居てね・・・♪ 

August 11 [Thu], 2005, 11:44
『あ..ありがとうHoney、^^』そう。きっと苺は夢の中にいてもHoneyのやさしさが伝わったんだ。きっとそうだよ!そうだよね?Honey?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像あきひと
» アクアおぼえろぉv (2005年08月13日)
アイコン画像あきひと
» アクアおぼえろぉv (2005年08月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloverberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる