2確達成 

June 15 [Thu], 2006, 23:53
1.5倍に乗じてか、地下水路にもBOTが3匹活動しはじめました(・ω・`)
しかも全部名前のはじめにLoがつく。
飼い主が同じなのかな(’’



オーラ鳥2+昨日までアチャだった鳥1
どれもVITでDSの威力も3確程度のものなのがまだ救いではあるけども
横殴りしてくるしやっぱうざいワァ('ω';)


2個目のSignクエストしていたら、セリンのところにちょうどLOD様が降臨してて焦りました。
でもちょうどつっちーもSign中でばったりあったので倒そうかってことになってry

そのあとつっちーと手伝いっこしてDI退治。
私がハイプリでヒール&壁とダンサーでS4U。つっちーがLA阿修羅でDI一発だったのですごく楽でした。つっちーありがとー!
ちょこちょこ窓からでてげっつ。

92歳になったのでやっと2確達成しますた。


もともとDEX140必要なとこをSign+支援でカバーしてるので、Signはずしてもブレス集中きれても条件はずれちゃいますが。
でも2確がこれだけ楽なもんかってほどテンポよくて満足。
時々3確になるけど体感30分で5回くらい。
1.5倍は予想以上においしいですねー。
1.5倍も手伝って自給2Mでがんばってます(○'ω'○)

実際2確ステにしてみたけど結局VIT補正込み100いきそうです。
100いくの98歳だけど(´-ω-`)


窓に逃げDSしてたら後ろからプリペアが。プリがいた場所あたりに移動しながらDSしたかったので
正直なにみてんだ邪魔だなこのプリ ヽ(`Д´)ノって思ったら魔王さんでした(ぇー
がおーさんと最下層手前にいくとこだったみたいですね。
「たまにはシャバにでてこいよwwwww」っていわれました。

でてるよ ヽ(`Д´)ノ




Signと補給の時|ω・`)



・・・orz




まぁSSも抜けてるので、98歳組はどうなったかなーってのが気になるとこではありますが
自分もがんばらないとー(・ω・´)


・゚・(ノ∀`)ノ 

June 11 [Sun], 2006, 12:41


く・・・そのとおりですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって窓手じゃとても窓弓かえるほどお金がたまらな・・・

ということでさようならティアラ・゚・(ノ∀`)ノ
今の髪型に似合わなくて最近つけてなかったのでいいんです・・・。


ってことで窓弓作りました ☆ー (*`ω'*)

これでWサインにしてステさえ間違えなきゃ2確になるはず・・・!
問題はネズミにダメがとおりにくくなったことorz
動物とか小型弓なんてないよー


窓弓作ってちょっとモチベあっぷ

ダンサーも90歳になりますたー
古代古代!

ステが微妙なのは途中から路線変更したせいです(つω`)ニングロの意味がー

商品化 

June 08 [Thu], 2006, 20:22
dmきちのmixiにおもしろいのがあったのでやってみました。

商品名「22年B組 くりゅ先生」
キャッチコピー:♪くれぇ〜なずむ〜まちのぉ〜〜

種類別名称:思わず青春ドラマって思うけど実は、22歳の女性(人間)
商品名:22年B組 くりゅ先生
原材料名:平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱者への優越感
透き通るようなお肌
糖分
着色料(青白色10号)
賞味期限:人間としては後、71年くらいです。
異性の対象としては後、33年くらいです。
保存方法(開封前):たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い:寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者:くりゅの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)
使用上の注意:お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「22年B組 くりゅ先生」の
販売数見込み
埼玉県出身者の52%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個


不健康なんだか健康なんだかはっきりしてください^^;
適当そうで鋭いとこ突かれる占いですn

(-Д-) 

June 06 [Tue], 2006, 0:15




おかしいな、何の呪いだ(;´_ゝ`)






だから何の・・・orz


いまだにグローブは1個もでないくせにクランプc1枚、スティングc1枚、ガゴc3枚でございますか^−^;;

窓日記 

June 04 [Sun], 2006, 17:58
転職してました(´_`)
やっぱクリエの中の人はおかしい人ばっかりだ!

まぁおめでとさん☆


今日はワニ園手前がやけにMHになっててウマー思いつつ少しずつ殲滅していったら
仲良くお昼寝してるお二人に会いました(○'ω'○)アラアラ


モンドさんによろしくだってよ!
よろしく!


今日はゴミcでなかったです。
代わりにくーちゃんがガゴcだしてくれてました^^;;


はいはい86歳ですよっと。
もうけみっこのレベルに追いつきました。
けみっこの苦労が報われないくらいダンサーが楽( ´_ゝ`)

一応92歳で窓弓あれば窓が2確予定なので、そろそろ窓弓作らないとーと思ってるんですが
窓特化をどう作るか迷ってます。
DbhDUnコンポジかDbhUnbdコンポジか・・・
前はほんとに窓onlyって感じで、後のは最下層手前でアクラウスを考慮にいれたもの。
まだ最下層手前はいったことないんだけど、やっぱBOTがすごいのかなぁ('ω';)

デスペナ痛くないうちに遊びにいってみようかな(’’

窓とBOTと 

June 03 [Sat], 2006, 23:03
この人も転生してたの知りませんでした。
1次職姿とか貴重なのでとりあえず晒しときますね^^



ピッチャー振りかぶって投げましたっ


下水の一角が知り合いばっかで軽くたまり場化してるのは気のせい。



そうそう、今日はついに・・・!



下水のカード全制覇(´ω`)

だからゴミc毎日でるのやめてくださ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁダンサー85なりました・・・orz

1日1ゴミ 

June 03 [Sat], 2006, 1:12
だんさー83歳っ

窓にちらほらBOTがではじめたので早く窓弓がほしい今日この頃。
窓弓あっても2確には全然DEX足りないけど(´-ω-`)


ダンサー転生目指してるっていったらまおーさんに「ないない」っていわれました。
私のジプシー姿がありえないってことらしいです^^
ひどすwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ケミにマリオして自己満足するからいいんだよ;−;



それにしても。


窓楽しいんだけど



・・・・1日1枚ゴミcでるのカンベンしてください゚・(ノ∀`)・゚・。


プリも動かさないからお金がたまらないどころか減ってry
なんとかお金稼ぐ方法がないかと考え中。
やっぱティアラ売ろうかなぁ('ω';)
ローグでコンロンいってる暇があればダンサーあげたいし(ノД`)

泥拾えば結構な額になるらしいけど、DS→ハエな必死狩りで泥?なにそれおいしいの状態ですお察しください。

窓のレアってなんだ・・・グローブ指貫くらいか(・ω・`;)

覚えてやがれっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

June 02 [Fri], 2006, 0:32
dmきちの日記が更新されてるなーとおもったらひどいの載せられてたwwww

くそう、この前の晒しの仕返しか!

更にやり返したいとこだけど最近窓に篭っててアイテム補充のときくらいしか地上にでないので
ネタがまったくないです。
誰かdmきちの自爆ネタくだs


窓手が3確になってからというもの、ジオを卒業してすっかり窓手onlyです。

DSキャンセルがまだまだへたくそだけどやっぱダンサー楽しいなぁ('ω';)



・・・楽しいなぁ


昨日はクランプcだったよ ヽ(`Д´)ノ


一応Gv用にする予定だったんだけど、VIT100捨ててDEX98まであげちゃうかも><。
窓手2確のロマンがあたしを呼んでいるんだ!(何
まぁ現状でも餅なしで1Mはでるし十分なんだけど、BOTが復活してくることを考えるとVITダンサのASPDで3確なんて悠長にしてたら横でまともに狩りにならなそうなのが心配なんですよねー。

2確ならDSキャンセル使えばAGIとそんなかわらないだろうし・・・|ω・`)

ってことでスタン克服できないけどお察しください(○'ω'○)

とむー 

May 27 [Sat], 2006, 17:55
今日はダ・ヴィンチ・コードみてきましたっ
ほんとは先週の土曜に行きたかったけど、当番出勤でヴぁー

謎解き系な映画とかはあまり見ないほうだけど、歴史が好きだったのでこういうのもおもしろいなーって思いました。
ジャンレノとシラス役の人がこわかったけど('ω';)
まぁ原作もベストセラーなだけあって反響は賛否両論ってかんじらしーですけどねー


7月公開だかの、宮崎駿の息子初監督作品とかいうゲド戦記もちょっと楽しみデス。


今日はつっちーとdmきちが危ない話で盛り上がってました(ぉ


士魂. : だって
士魂. : つい30分前だし〜みたいな〜
vtz250 : だめーみたいな
vtz250 : ってゆーかぁ
vtz250 : あたしさー
vtz250 : ry
-シン- : (*'∋')・・・
士魂. : シンさん〜こんばんわみたいな〜
vtz250 : こんばんはってかんじー
春霖 : なにこの化石組み
-シン- : (*'∋')はいはいこんばんわこんばんわ
士魂. : si−
士魂. :  
vtz250 : もう
vtz250 : ちょべりば〜
春霖 : 悪い
士魂. : MK5ってかんじ〜みたいなぁ〜
春霖 : SSとったわ
-シン- : くりゅさんなんかいってあげてください
vtz250 : ひどすwwwwww
vtz250 : まじもう
-シン- : ぼくには手におえません


私にも負えません^^




カマ騒ぎも好きです


ヒソヒソ

ヾ(`д´*)ノな心境? 

May 17 [Wed], 2006, 19:20
久々のゆーま映像です(ぉ


ミルク飲んでおむつも替えて、眠いのでゆーまくん不機嫌です。
でもちょっかいだして遊んじゃうヾ(`д´*)ノ


眉ひそめまくり

いかにも不機嫌そうでおばちゃん写メとりながら大笑いです。ごめんね!
最近ほっぺがぷっくりおなかがぽっこりなゆーま。
はじめは姉似だなーと思ってたけど、だんだん体格がよくなってきて旦那さんに似てきたような('ω';)


1ヶ月検診までもう少し。
昨日は4ヶ月から推奨だったけどガラガラかってきちゃいました(´ω`*)フフリ
お父さんが子供のために仕事がんばる気持ちがわかる今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりゅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みやっち
» 2確達成 (2007年01月29日)
アイコン画像シン
» 2確達成 (2006年06月16日)
アイコン画像サエ
» 2確達成 (2006年06月16日)
アイコン画像dm
» 2確達成 (2006年06月16日)
アイコン画像ほし
» 商品化 (2006年06月09日)
アイコン画像サエ
» 商品化 (2006年06月08日)
アイコン画像kei
» とむー (2006年05月29日)
アイコン画像サエ
» とむー (2006年05月28日)
アイコン画像ほし
» OLも大変なんです。 (2006年05月12日)
アイコン画像サエ
» OLも大変なんです。 (2006年05月11日)