ナンだろう・・・・ 

2006年04月08日(土) 21時18分
最近・・・ぃゃ・・バイトを始めたのはもぅ半年くらい前?
もぅさ しんどくて・・そろそろ長期アルバイトで契約が切れるんだけど・・
早く次のバイト探さないと いつまでたっても辞められない。。
早く 新しいバイトを近場で探したいなぁ〜 なのに仕事ないのよねぇ〜
σ(・ω・。)アタシが住んでる街って 凄く小さいから

職が無い~~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
さぁ〜っぱりなのよね・・・やるなら事務業・・・できれば普通の一般事務がいい・・
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  営業事務はもぅ嫌だよ・・orz 

今まで 営業事務やってたけど 勝手が違うから 凄くやりにくい・・
今まで営業とかしてた人間に比べたら まだ何も知らない素人だから・・・
いや 素人相手に マジにぶつかってくる おやぢもどうかと思うけど・・
素人相手なら それなりの対応の仕方ってのがあるだろうって感じなんだけど・・
最近は 画面を見ながら普通に喋りつつ 打ち込みつつ(゚ー゚;Aアセアセ

さっぱりなのに 手元を見なくて打ち込みしながら 訂正しながら 喋りながら電話しながら・・
忙しいっちゅうねん (`・ω・´メ)プンプン

あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
新入社員も来た事だし そろそろ・・・・

支店長も変わって 仕事のやり方も変わってきたことだし ソロソロ

辞めたい~~~~~~~~~

辞めさせろ~~~~~~~

仕事くれえぇぇぇぇぇ~~~~~~~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日より 

2005年12月11日(日) 0時44分
 なんだかんだ もぅママ6年生・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 来年小学校1年生になる息子と 今年4歳になったばかりの娘を持つ
 道産子ママです

 最近仕事をしているのですが。。クリスマスの要求が大きくって・・・・
 娘にゲームボーイアドバンスをねだられてしまいました
 (ノд<。)グスン 今年のクリスマスは出費出費。。諭吉さんに羽が生えてるのでしょうか。。
 諭吉さ〜〜ん カンバ〜〜〜〜〜ック (ノд<。)グスン

 金銭的な悩みでいっぱいの ママさんパパさんも多いでしょうが。。
 ママさん パパさんの運命(さだめ)なんでしょうなぁ〜(゚ー゚;Aアセアセ

 お年玉とかになったら もぅつぶれちゃいますね。。orz 

 みなさん 頑張っていきましょう〜 (´;ω;`)うぅ・・・ σ(・ω・。)アタシにもクリスマスを・・・・・


 こんな ママ6年生の悩みでした(゚ー゚;Aアセアセ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_wings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる