毎日の出来事とか想ったコトぉwww はゃぃぉはなしが日記さんですぅw(笑) 受験まじかぁ、、、がんばってぃきましょw

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
サボリぃ??w (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エヴァネッセンスぅwww / 2004年12月29日(水)
1日、遅れぇ、、、ぇへw(ぉぃ)


エヴァネッセンスの『anywhere but home』
昨日、、、ぉととぃの夜に親に買ってきてもらぃましたぁ☆★☆
ぁりがとぉwww
29日は一緒にはぃってたDVD観てましたぁw
すごぃんですょぉw
ラィブが全部はぃってて、しかもプロモが4つぅwww
ぁと、裏方のぶんとかもw
放送禁止用語だらけだったらしく、ピーって音なりまくりw(笑)
ぁと、ぁのDVDにはシークレット映像がぁるんですょぉw
プロモ♪ プロモ♪♪
『BRING ME TO LIFE』
もはぃってたんですょぉw
前のァルバムのはパソ用のだったんでぅれしぃですw
そのパソ用の動かして、今のパソのデータ全部ふっとびましたからぁ〜w
ぁははw 
『GOING UNDER』
最後のフレーズ好きですw
もち、どの曲のどの部分も好きですょぉw

「I'VE GOT TO BREATHE I CAN'T KEEP GOING UNDER」

 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(0)
冬休みぃな感じでぇwww / 2004年12月28日(火)
世の中、もぉ真っ暗、、、w
近所の子供ももぉどっかに消ぇたみたぃですw
静か♪ 静か♪♪

ぁゅの『No way to say』が部屋に響きゎたってますw
この曲はだぃぶ好きですw
思ゎず、ァルバム買ぃそぉなぃきぉぃでしたぁ☆★☆
ぁたしがぁゅって時点で友達さまにはびっくりされますけど、、、w
好きになったてぃぃじゃんw
って軽くつっこみw(笑)

今日、ょんだ、、、解ぃた問題(笑)
評論なんですけど、こんなんもぁるんだなぁ
って、感心しましたw
出だしが、井上陽水の『あこがれ』の歌詞ですょぉw
そのぁとに、アリスの『さらば青春の時』『青春時代』が続ぃてましたぁw
親が近くにぃたからどんな唄なのか、ぃきなり聞ぃてみましたぁw(ぇ)
ぁははw ゎかるゎけぁりませぇんw
なんの前触れもなしにぃきなり聞くなって感じですねぇ、、、ぇへへw
引用がぁる時はそれを鑑賞するんじゃなくて、それを引用させた作者の意図を読みとるコトが大事らしぃですょぉw

大音量でスピーカーに耳ぁてて唄聴ぃてたり、、、w(ぇ)
耳ゎるくなるからゃめたほぉがぃぃですょぉw
どぉせなら、低音がでるほぉのスピーカーでゃりたかったなぁ(ぁ)

昨日、気付ぃたんですけどぉ、、、
ェヴァネッセンスのァルバムwww
15日発売だったんですねぇ、、、w
ぁ〜、、、ぅっかりしてたなぁ、、、凹
昨日ぃったぉ店にはなかったでぇすooo
今年中に手にはぃるかなぁ、、、はぃるとぃぃなぁ、、、w

でぁでぁw
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
サボリぃ??w / 2004年12月27日(月)
学校だったみたぃですょぉ、、、w
1言で云ぅとぉ、、、行ったけど、補習でずに帰ったとか、、、w(ぇ)
化学と物理でしたねぇ
遅刻して、化学教室ぁけょぉとしたら鍵しまってて
とてつもなく、ぃゃになっちゃったぁ(ぁ)
てコトで、明日の補習も不参加w
家でぉとなしく、ぉ勉強ってコトでw
調査書作成願ぃだけ進路までだしに行ったんですょ
そしたら、副担がぃて、、、、
「ぉ? ○○かぁ 眼鏡なかったから一瞬誰かゎからんかったゎぁ sかと思った」
とか、云ゎれましたぁ
眼鏡かけてるかどぉかで顔ってかゎるんですかぁ??
てか、sさんとぁたしは似てへんと思ぃますょぉw
身長、ぁと10??伸ばしたら似るかもぉ、、、w(ぇ)



今日は、CDぃっぱぃ借りてきましたぁ☆★☆
ゃった♪ ゃった♪♪
ん〜、hにすすめられたのがなかったのが残念、、、w


昨日、ぉみゃげでぃただきましたぁwww
『白い恋人』vvv
北海道のぉみゃげとぃぇば、これですw
他にももらぃましたけどw(笑)
白ぃって云ゎれるじゃなぃですかぁ?w
でも、ぁたしは黒ぃほぉが好きwww(笑)


昨日、アンダーグラフの『ツバサ』とバロックのDVD
ゃっと、手にぃれましたぁwww
注文してょかったぁvvv
大音量で『ツバサ』かけまくりですw
ぇへへw

+++++++++++++++++++++++++++++

今も信じているよ いつも忘れないよ
手を振る君の瞳を 帰らぬ儚き蒼き日々を

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かすと決めた
変わらぬ空に 君を映して 上手く飛べたら 高く飛べたら
ツバサ広げて 秋風越えて 夢を手にして 会えたなら共に笑おう

+++++++++++++++++++++++++


そぉぃぇば、今日買ぃ物に出かけた時
思ぃっきり、携帯ゎすれてましたぁ、、、(苦笑)
なんか、荷物軽ぃなぁ って思ってたんですょぉ(汗)
ぁ〜ぁ、、、


でぁでぁw
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(1)
模試ぃ、、、w / 2004年12月26日(日)
日曜です、、、w
学校、ぃってきましたぁ、、、w(苦笑)
プレテストぉ、、、w
気分的には、ぁりぇなぁぁぃ、、、w
もぉ、なれっこですけどぉooo

貰ったマフラーしてぃきましたぁwww
ょろこんでもらぇてぅれしぃですょぉvvv

昨日、今日のプレは落ち込むテストらしぃですょぉ
最後のは1月です、、、w
それまでに、目標点ぃかなきゃw
がんばってぃきましょぉ☆★☆

まだ、きてなかった願書がゃっときましたぁvvv
ここにぃけたらぃぃなぁ、、、w

ぇぃぇぃ、ぉ〜www
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
メリクリぃwww / 2004年12月25日(土)
メリィクリスマス〜ぅwww

サンタさんはぃらっしゃぃましたかぁ??w
ぅちのトコにはぃらしてなぃみたぃです、、、w(笑)

マフラーぃただきましたぁvvv
ぁりがとぉvvv

クリスマスとかぉ正月とかってなつかしぃ人から、連絡がきてぅれしぃですw

みんな、大好きぃwww

ぁw 浮気者じゃなぃんでw(笑)

来年は誰かと過ごしたぃなぁ、、、w
家族でまったりもぃぃけどぉ、、、ゃっぱ、ほかの誰かさんと過ごしたぃものじゃなぃですかぁ??w
親友さまと来年、彼氏ぃなかったら2人で過ごそぉねw
とか、約束してるぅちらですw(笑)
きもぃ とか、ぃっちゃだめぇ〜w

ん〜w
誰かと過ごしたぃけどぉ、、、誰でもぃぃゎけじゃなぃんでw
好きな人と過ごしたぃもんですぅvvv
誰かにィヴに告られましたぁ、、、正直、困り中ooo
ぁれです、、、しつこぃのだめです、、、(苦笑)
ぃゃ、好きな人ならぜんぜんぉぉけぇなんですけどぉ、、、(苦笑)

来年は、好きな人と過ごしましょぉvvv

もち、友達でもぉぉけぇさんさん♪♪(笑)

誰か相手したってくぅださぃwww

でぁでぁw
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
メリクリwww 〜ィヴ〜 / 2004年12月24日(金)
メリィクリスマスぅ♪♪
ィヴだけど、、、w
そんな小さぃコト、気にしてたら大きな人間にはなれませぇんw
ぇ、なる必要なぃって??w
冷たぁぃ、、、w

今日は終業式ぃvvv
でも、ぅちは前期後期制だから、こぉは云ゎなぃ気もするぅ、、、w
まぁ、なんでもぃぃけどw(ぇ)
とりぁぇず、ぉゎってはぃますw
でも、明日も明後日も明々後日もそのまた次の日も、、、学校ooo
理科の先生ラブじゃなぃんでぇ、、、w(苦笑)


さっきから、家の呼び鈴がなってる気が、、、w
気のせぃ♪ 気のせぃ♪(ぉぃ)

てコトで、聖なる夜ですw
でもぉ、Mステみますぅwww(笑)
mからのぉ誘ぃの電話、タィミング悪かったなぁ、、、もったぃなぁぃooo
次は遊ぼぉねぇvvv

クリスマス・プレゼントぉwww
ぁたしがほしがってるモノを親が買ぉぅとしてるんですょo
もち、ぁたし宛じゃなくて 親のモノ、、、w
ぁりぇなぁぃ、、、w
mさんがぁたしにクリスマス・プレゼントをくださるそぉですw
ぁりがとぉwww
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
ぁたったぁwww / 2004年12月23日(木)
三者懇、ぃってきましたぁ、、、w
思ってたょりもきつぃコトは云ゎれませんでしたぁ
とにかく、理科がんばれ だそぉですw(笑)
それにょって、受ける大学かぇます、、、w
ぁははw どんだけ悪ぃんでしょ?w

ぉゎって、近くのぉ店へ〜♪♪
本、大量購入w(笑)
「Deep Love」 書かれてた方の本がでてて、即買ぃwww
他にもぃろA♪♪
そのぁと、CDとDVD取り寄せしてもらぅの頼みましたぁ、、、w
だって、どこにも売ってへんねんもんooo
はゃくこなぃかなぁ〜vvv
ミスドでドーナツ買ったぁw
オールドファッションにチョコがかけてぁるゃつ、大好きぃvvv
そのぁと、他のトコにぃったらぁ fくんと逢ぃましたぁ
隣のクラスだから、ほぼ毎日逢ぃますけど、、、w
普段着、見るのひさびさぁ
ぁんな服にしたんゃねぇw

写メはミスドでぁたったゃつぅvvv
券、貰って削ったら 『あたり』
ゃった♪ ゃった♪♪
ん〜w でも、使ゎなさそぉ、、、w(笑)

 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.