クローバーサウンドのメンバーによるブログですぉ。 いろんな事やっていきまっせ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クローバーサウンド
読者になる
最新記事
最新コメント
すたーと / 2009年03月25日(水)
作りましてこんにちは

ボカロ系さーくる@クローバーサウンドのぶろぐ

やぷろぐさんで作りましたよ!

まぁ琥珀も、あぐぐも、めんどくちゃがりさんなので

私こと鬱者がやりましたぉっと


まだまだ弱小集団ですが。。。。。なにとぞよろしくお願いします。

実はこれから他の二人に知らせる系〜〜〜。


まぁ基本ダルデレな私たちなのでゆるーくいろんな事やりたいなぁなんて・・・・・・



だめぇ・・・・なのぉ・・・・・?




よす!

最初は無難に自己紹介とかやったりね。

改めまして鬱者ことメランコリニストです。

はい。


ちゃんとやれよぉ!あぐぐと琥珀!


まぁ琥珀はキョ○子好きで、あぐぐは○ノ瀬こ○み好きってだけは
鬱者は鬱者は先に言ってみたり。


それではここら辺で〜。


ばいに〜
 
   
Posted at 03:15 / @メランコリニスト / この記事のURL
コメント(0)
P R
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!