丸山隆平様 

November 26 [Sat], 2005, 22:26

HAPPY BIRTHDAY

Ryuhei MARUYAMA 22th


マル誕生日おめでとー(ノ≧∀≦)ノ
22歳です。ゾロ目です。
マルはあたしがエイトを好きになるキッカケの人。
いっつも寒いギャグ飛ばすし痛いことするけど、そんなマルが大好きなんです。
ベースを弾いてるときの真剣な目が好きです。
これからも持ち前の明るさでエイトとうちらを楽しませてください☆
素敵な22歳を!

テゴおめでとう。 

November 11 [Fri], 2005, 11:11
HAPPY BIRTHDAY
Yuya Tegoshi 18th


テゴ誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃったけど明治大学商学部合格もおめでとう!!
これでNewSから大学入学者3人かぁ。
しかも全員明治だしね。
レッスン生だったのにいきなりNewSに抜擢されていっぱいとまどったりプレッシャーとかあったと思うけど、今は立派なNewSの一員だよ!
劇団演技者『15歳のブルース』『家が遠い』や映画『疾走』にも出演したテゴ。
テゴは凄いいい目を持ってると思う。
目力がスゴイもん。大人っぽい。
可愛いけどどこか大人っぽい男らしさを持ってるテゴ。
これからもその目力と綺麗な歌声を世界に広めていってください。
素敵な18歳を

聖誕生日おめでとう。 

November 05 [Sat], 2005, 11:05
HAPPY BIRTHDAY!
Koki Tanaka 20th


聖お誕生日おめでとうございます
20歳。お酒が飲める歳です。笑
聖のラップはいつもすごいと思う。
ゆっちのボイパと合わせると更にすごいっていうか…。
しかも、いつも速攻でラップできるよね。あれがまたすごいと思うの。
あたし絶対そんなことできないと思う;


初めて聖を見たときはすっごい怖かった
眉が吊りあがってるのと、ゴツイところかな。
でも今は全然怖いとは思わないよ。
お茶目な一面がすごい可愛いと思う。
人間見た目じゃないんだってことを改めて実感した。


素敵な20歳を過ごしてください

亮ちゃんおめでとう。 

November 03 [Thu], 2005, 11:03
HAPPY BIRTHDAY!!
Ryo Nishikido 21th


亮ちゃんお誕生日おめでとうございまーす
きっと文化の日の日の祝日は、錦戸亮生誕記念日として扱われてるんだろーな。笑
今年は博貴のことがあった上、ありえないくらいの忙しさ。
気軽に『頑張れ』なんて言えないから言わないけど、とりあえず体だけは壊さないで欲しい。
特に年末年始。
仕事だからちゃんとやらなきゃいけないけど、でも仕事じゃないオフの日はゆっくり休んで欲しい。
そんなハンパな気持ちで仕事はしないでください。
重荷になるような言葉だけど、みんなの期待裏切らないで。

忙しくて楽しむ暇ないかもしれないけど、素敵な21歳を過ごしてくださいヾ(*ゝω・*)ノ

おめでとー☆ 

October 04 [Tue], 2005, 12:03
HAPPY BIRTHDAY!!
Tatsuya Ueda 22th


おめでとーございます☆★
ゆっちとKAT-TUNの最年長なんだよね。
でも最年長とは思えない可愛さがあります
MステでSHE SAID...を初披露したときのたっちゃんの髪型が最高に好きです。
あれは一目惚れでしたよ。
なんかホントにリーダーなのか怪しいところですが、素敵な22歳を過ごしてください




今日HEY!HEY!HEY!3時間スペシャル見たー(*´艸`)
ムフフだよムフフ。笑
博貴がいなかったのが残念でならないけど、次は絶対見れると信じてるよっ!!!!
そしてすばる。
関根さんとの下ネタ話、一番あなたが食いつきよかったんだってね。笑
うん納得

はぁ?(゚Д゚) 

October 03 [Mon], 2005, 21:17
すいません。今日キレ気味です
なんでかって?
なんとも自己中心的なジャニファンを見つけてしまったからです。ハイ。
追記は愚痴ばっかりだよ。笑

ドラゴン桜・ごくせんリターンズ 

October 02 [Sun], 2005, 22:00
サボっててすいません
やっとこさクソ忙しい休日を終えました
休日って休むためにあるハズなのにむしろ疲れたような…。笑


そんな週末の楽しみがビデオ鑑賞
今週はドラゴン桜最終回と、ごくせんリターンズです
そんなこんなで感想といきましょー♪


ドラゴン桜最終回

これビデオ見る前にあるサイトで結末見ちゃったんですよね。
だから別にあんまり驚いたりしなかったけど。
勇介が二次試験二日目に右腕ギブスはめて受けてますが、元々彼って左利きじゃなかったっけ?
あれ?あたしの勘違いかな?だから別になにも問題ないように思えたんですが。
次郎のこそくな手。あれ結構誰でも怪しむと思うんですが。でも一郎はお人よしだからそんなこと夢にも思わなかったんか。
それにしても、10日前のサンドイッチを用意してるあたり、かなりの計画的犯行だったのね。笑
結果的に英喜と麻紀は落ちちゃって、直美も落ちたことになるけど、3人ともまた来年チャレンジするみたいだね↑
来年は受かってるよね。うん
そういえば、英喜・一郎・麻紀が交わした約束はどうなったんでしょう?笑
このエロ娘ちあきは何とも気になるところですが。爆



ごくせんリターンズ1・2・3話

半年前なのにもう話忘れちゃってるよ。苦笑
これってドラゴン桜の次郎も出演してたんですね。めっちゃ注意してみてたら、3D生徒ん中にいました!!!気がつかなかったよ
隼人キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
竜キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
やべぇ。あれヤバイヤバイ素敵すぎっ!!!!顔思いっきりニヤけましたけど。笑
ちなみにおかあさんは隼人派のようです。
そんなんどうだっていいっていう。笑
それにしても喧嘩のシーンよくできてるなー。

サボリ気味でごめん; 

September 28 [Wed], 2005, 22:08
最近日記の方サボり気味でごめんなさい
もう一つの方更新したらそっこー寝ちゃう生活が続いてるんです↓
睡眠時間足りてるハズだと思うんですけどね。


明日から3夜連続でBand関係だよ_| ̄|○
明日はまだ早く帰れるみたいだから更新できると思うけど、金曜・土曜はできない可能性です。ゴメンナサイ。
あ、でも土曜の昼間に更新できるかな?


今日はMyojo(10月号)がやっとこさ届きました
なんかNewSの記事見てもエイトの記事見ても
『あぁココに博貴が載る予定だったんかなー』
とか考えてしまうよ…。
早く8人の姿が見たいね。

ごくせん 

September 25 [Sun], 2005, 21:14
まりが撮った写メすっげー!!!!

あれは世間でいうプラ写になるのか?なるのか!?
いや、プライベートじゃないから違うか。笑
でもすっげーよっ!!!!
一瞬でもこっち見たとかスゴいし!!!
ナマで見たことないだけにめっちゃ羨ましいですね。
あたしが偶然見たことあるのってTIMぐらいだよ。笑
(なんかの撮影だったらしい。)
日本帰ってコンとか行きたいね(´ω`*)
『一時帰国んとき行けるかも!?』
なんて思ってたけど、何ヶ月も前から販売されるチケをどうやって買えるのか。
しかも一時帰国の期間なんて短いしさ。
確実に一時帰国んときは無理だろぅ。
本帰国を待つしかないですね。ハイ。


もうヤバイです。
松潤にハマりそうだ(*´艸`)
というか沢田慎にハマってるってのが正しい表現なんですけども。
一部ウワサでごくせん3やるってハナシだけど、ホントんところはどうなんでしょうね?
あたしとしては是非ともやってほしいけれども。
年齢的にのってぃシゲテゴ翔央を希望。
まっすーも大丈夫かな?
てか今フジ系で放送中の劇団演技者【家が遠い】。
あれなんて中学生役ですからね。
それを考えたら高校三年生なんて大丈夫でしょ。
なんせ21になる錦戸さんが高校一年生の役だったし。

ドラゴン桜 

September 24 [Sat], 2005, 23:44
なんとか生還。睡眠大事だよ。ホント。あまりにも眠いと何処でも寝れることが判明。笑


まりの日記にも書いてあったけど、修二と彰。ファンはもちろん、メンバーはどう思うんだろうね。
もちろんデビューって嬉しいことだけど、でもやっぱKAT-TUNでデビューしてほしかったなって思う。
ジャニーさんよぅ。
そういえばこの名前。命名はジャニーさんだっていうけども。
どうせ『You達【修二と彰】にしちゃいなよ。』なんて言ったんじゃないだろうか?笑
曲は歌謡曲っぽいカンジらしいよ。
歌謡曲って何?笑


ドラゴン桜8・9話見ましたヾ(*ゝω・*)ノ
相変わらず徹平可愛い
やっぱり直美って勇介に『ブー』って呼ばれてないか?
んでもって勇介って実は直美の方が好きだったりする?
あんた彼女いるだろーが。
実際、よしのと勇介の絡みってほとんど見たことありませぬ。
こりゃホントに付き合ってるのかさえ問題なような。
ってドラマに行ってもどうしようもないけどね?笑
来週は最終回かな


んでもって。
最近入荷したMステ。
確か前回のはYa-Ya-yahだったから、今週はKAT-TUNが出るハズなのに。
おかーさん曰く、

『関ジャニ∞だったよ』

だそうで。
え?KAT-TUNは?
とりあえず明日確認してみます。
∞のが見れてもちろん嬉しいけども、あたし青天の霹靂見たかったっす
P R
■Profile■
ちあきって言います(●´ω`●)ゞ
KAT-TUNtreasure(名前をクリック!!)の副管理人やってます。
アメリカの田舎州に生息中。
浮気性の為、決まった担当さんはナシ。みんな好きです。
うるさいです。口悪いです。その割には敬語・タメ語にはこだわります。
ぶっちゃけファン暦かなり浅いです。でもいっちょ前な発言します。
あたしの私生活はリンクの『アメリカ生活日記』をどうぞ(*・∀-)☆…ってそんな人いないかorz
只今友達募集中!!!どんどんメールしてください(*´∀`*)
clover_smile∞hotmail.com ∞→@
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる