24日ぶり? 

2005年11月06日(日) 11時12分
久々の登場です
なんだか最近、テンション落ちてるのかなぁ??
そんなつもり、全くないんだけど・・・
てかもう11月・・・。入試が近づくにつれて、
1回1回の模試やテストが怖くなってきた。
10月から成績落ちてて、ホンッとまずいんだよね。
分かってるのに行動できてない自分に苛立ってます
意思が弱いのかなぁ
絶対に負けない頑張ろう

っていうかパソコン、ヤバ
画面がおかしい。壊れちゃうかも
データ、全部消えたら復活できないよ・・・
てか24日間もPCしてなかったなんて、快挙だよー

ひゃっほーい 

2005年10月13日(木) 14時39分
何ヶ月ぶりか分からないブログ・・・・・
本当に申し訳ないなと思います
でも・・・許してください

ところでっっっ!!!!中3になってから、学校生活について
全然語ってなかった気がするっっっ?!?!?!?!?!
ので今日まとめて語っちゃいます

受験まっしぐら 

2005年07月26日(火) 14時54分
遂にあたしも部活を引退しました
今考えると、本当あっという間だったよ
毎日、部活に行ってひらすら練習して、朝練もあって、
放課後もビッチリあって・・・辛くて正直投げ出してた
時期もあったといえば、あったのかな。
けど今思うと、やってて良かったって思える
すごい貴重な経験が出来たと思うよ。
ただ、あのコンクールには後悔が残ってる。
もっと皆で、ピッチを合わせてればよかったって思う。
今日、高校のオープンスクールに行ったんだけど、
そこの高校は毎年、全国の一歩手前まで行ってて、
すごい上手い学校なんだけどね。
皆のピッチがピターって合ってたの
うちらじゃ考えられなかったことで・・・・
すごい明るくて、爽快なリズム(?)でよかったなぁ
高校で吹奏楽を続ける気持ちは今は無いけれど、
定演とかにはこれからも行きたいな。

っというわけで・・・・あたしも引退してしまった。
ので部活には縁がなくなってしまう・・・。
今思うと、悲しいの暇すぎるし(笑
いよいよあたしも忙しい 疲れたっていって
勉強をサボれなくなったというわけで・・・・
入試までまっしぐら
ですねん(死
まず今は、苦手科目克服に専念しつつ、
夏期講習のたまりにたまった宿題をこなしつつ、
塾の模試と学校の実力考査に備えて、
勉強をしていきたいと思います・・・・・
遊びたいけどなぁ・・・友達・・・誘える雰囲気ぢゃない
でも絶対、今年の夏はサンダルGETするぞ

( *´艸`) 

2005年06月29日(水) 19時47分
ずっと放置しててごめんね
今日、卒アルの個人写真撮ったのさ
鏡の前に入り浸って、頑張ってたんだけど・・・・

気を抜いた瞬間、満面の笑みの、目が極細になってしまっているあたしを撮られてしまいましたあー。没
ありえない・・・・ありえない・・・・あれ、採用されたらどーすんの自分。
あんなの一生の後悔だよ。5枚撮ったうちのあれを採用されたら困るよ自分。
たった1枚の写真で一生後悔するなんて嫌だよ
・・・っとちょいブルー気味なさくらです
が、ちょっと複雑な喜びが今日あったのです・・・・
(てか絶対に喜びには入らないけど;;)

受験生の夏。 

2005年06月04日(土) 13時17分
明日は塾のテストだにょー
全然勉強してないわ。素
こんな受験生、オッケーですか?先輩。


そろそろ本気にならなきゃ駄目かな。
てか志望校、ランク下げてみたり。
だって・・・行きたい学校ではなかったんさ。
友達関係がどうしてもってのもあるし・・・・・
女子高は嫌なの(*ノ∀`*)やっぱ共学でしょ!!!!
県内で女子の入れる共学で1番良いとこを今は
第一志望に考えてるから(*´∀`*)
ころころ変わるけど・・・んまぁこれもまた変わるかもだけど。
この夏で成績上がらなかったら・・・・・
どうしよう。

修旅から帰った$$ 

2005年05月23日(月) 2時19分
修旅行ってきたどー!!!!ヾ(*´Д`*)ノ
初TDLだったどー!!!けど彼氏居なくて女友達と行ったどー!!!寂
しかもファストパスなんてもんがあるの知らんくて50分も並んじゃった!!!涙
乗り物、あんま乗れなくて結構寂しかったとか・・・uU後悔。
しかも結局友達と2人ですかみたいなヽ(`Д´)ノウワーン
彼氏と行った友達は、何か手繋いじゃったみたいで・・・・・
今日、修旅の代休なんに初デートするとか何とか・・・・
羨ましすぎなんだよΣ(@`Д´@)あたしにも幸せわけてくれー!!
って叫びたかったっす・・・マジで。
んでもって、フ○テレビ行ったときに「あ○のり」のグッズで
幸せ運びの何とかこーとかってゆーのがあって買っちゃいました(*´ω`*)
もう、こういうのに頼っちゃってるあたしって終わってますか?!笑
こういう友達が身近に居るから、余計自分が寂しくみえるんだー(⊃Д`)
でも、修旅楽しかったよヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ

修旅キタ━(゚∀゚)━!! 

2005年05月17日(火) 23時31分
明後日(19日)からいよいよ、待ちに待った
修旅だぁぁ(*´ω`*)

実は素で楽しみなんだなぁぁ
人生初TDLに行けるし・・・
なんて言っても、大好きな人が住んでるところへ
修旅で行けるなんてさぁ

もしかしたら・・・・会えるかも・・・・
とかドキドキしながら行けるのが最高
そりゃぁね、会えたら運命だよ
金曜日とか、普通に平日だしさっっ
だけどね?!土曜日に会える可能性も否定できないから
どうしても期待しちゃうんだよ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚笑
それに・・・何か普通に修旅、楽しみだけど、
彼に近づけるっていう嬉しさがあるんだよね
付き合ってもないのに何をいうって感じだけど、
何か心が弾むんだよねぃ

勇気を出して、メルってみるべきかなぁ・・・

久々だにゃ。 

2005年05月13日(金) 19時31分
今日は久々にネット繋ぎました。
んでうちのサイトに来たら、何と2500HITで
踏んじゃいました
特に何もしないけどねぃ
まぢで忙しくて疲れてしまって・・・・


来週は修学旅行!!!!
楽しめるといいなぁっと・・・・。
すっごい不安なことが多いんだけど

ずっと放置しててごめん!! 

2005年05月02日(月) 21時33分
いやー、ホンッとごめんなさい
「やぷろぐ書きたいなー」っていつも思うんだけど・・
面倒になっちゃって・・・・本当にごめんなさい。
最近のあたしは・・・ですね。
部活の合宿で出逢った他中(しかも県外!!)の彼に
萌えてます
3日間、彼をずーっとマークしてて、メアドを聞こうと
何回も何回も試みたんだけども・・・・・
やっぱ無理でした
聞ける勇気ないっつーの。
でもやっぱ皆もカッコいいって思ってたらしくて、
集団でアド聞こうとしてたとか。
友達、普通に彼氏居るのにね・・・
あー忘れられないよ。
修旅で会わないかなぁ・・・?!Σ(゜ロ゜;)ノノ

中A修了!! 

2005年03月31日(木) 18時29分
あたしの中A生活も終わり
もう中Bになっちゃいますよ、奥さん。
ねー、国語の受験勉強って何すりゃいいん
まぢ疑問なんですが

てか今から30日の日記書くかもしれん
昨日の離任式についてと・・・・
運命のクラス替えのことを

んでわまた後で
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる