約一ヶ月半 

2006年11月19日(日) 6時46分
いろいろとあった青山です。
今年はなんでこんなにあるのかな?
10月中に身内が3人亡くなりました。
みんな90歳過ぎていて、亡くなったことより長生きしてめでたいくらいの勢いでしたが・・
人が亡くなるとやっぱり悲しい。
まして親しい身内が亡くなるとその思いもひとしおだよ。
あまり近くに親戚がいない青山は新幹線や飛行機に乗ってバタバタしてました。
両親が相変わらず体調不良なので、
様々な手続きも青山一人で頑張った(ノ_・。)
11月初めにはパソコン開く余裕が出来るかな・・と
思ってたら妹のケガ・・手術ですよ(泣)

洋服 

2006年09月30日(土) 19時47分
買い物に出掛けた青山です。

なんだかいろいろと使えないものが増えたので、

物色すること一時間。

誰か荷物持ちを頼めばよかった(ノ_・。)

重い・・重いよ!

秋冬ものは重いね。

決して高いものを買ったわけじゃないんだけど。

洋服も整理しなくちゃと頭を抱える青山でした。

忘れ物! 

2006年09月29日(金) 19時41分
仕事場に携帯を忘れてきた青山です。

家に帰ってから気が付いたので、

暗くなってから逆戻り。

ストラップの手塚と楽しく仕事してたんだけどね(笑)

その手塚と土日月と長い間会えないのも切ない。

車飛ばして戻った。

薬剤師さんに、

「大きな忘れ物」と笑われた(^^ゞ

ストラップじゃらじゃらしてる携帯を回収して帰る青山でした。

なんで? 

2006年09月28日(木) 19時31分
部屋を整理した青山です。

なんでこんなにタブリものがあるのか・・

おっきーグッズだから捨てられない。

大事にしまい直す。

食欲戻ったから晩御飯は天ぷらに!

胃もたれ・・

秋の味覚に気持ち悪くなった青山でした。

保険 

2006年09月27日(水) 19時26分
保険に入ってみた青山です。

最近いろいろと手続きが面倒だね。

安くなるってことで年払いしてみた。

大出費だ!

これだけのお金があったらたくさんおっきーグッズが買えるのに。

とおかしな換算をしてみた青山でした!

課題! 

2006年09月26日(火) 8時09分
エレクトーンのレッスンに行った青山です。

この間の発表会でひとしきり先生と盛り上がる。

お誉めの言葉もいただけて機嫌よく・・

で、話題は次の課題曲に。

え〜っ!そんな難しい曲?

無理。

しかし先生は譲らず。

うまくいった発表会がよかったのか悪かったのか・・

頭を抱える青山でした!

プロバイダ 

2006年09月25日(月) 8時06分
プロバイダを変更した青山です。

今までのプロバイダはいろいろあったけど、

これでそのトラブルからも開放される。

さて。

いろいろと設定するよ!

エレクトーンの発表会 

2006年09月24日(日) 8時01分
今日はエレクトーンの発表会だった青山です。

出来は・・

今の私としては1番の出来でした!

演奏の途中、先生の顔を見る余裕もあったし。

よしとしよう。

運動会 

2006年09月23日(土) 7時58分
今日は親戚のちびの運動会を見に行った青山です。

私に懐いているから・・と見に行ったけど辛い。

風邪治らない。

しかもちびのいた白組はボロ負け。

かけっこ一番だったからいっか。

ひどくなる一方 

2006年09月22日(金) 7時53分
咳がひどくなる一方の青山です。

仕事休めないし。

食料はゲットせねばと、

近所の100均に。

食べられなくても一応・・なんて物色。

友人と会い一緒に買い物。
友人が一言。

「これいくら?」

えっと・・

ここは100均ですが?

相変わらずの友人にめまいがした青山でした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» えっと・・・それはどういう? (2006年09月19日)
アイコン画像友達っす。
» えっと・・・それはどういう? (2006年09月19日)
アイコン画像さち
» よかったっ!! (2006年08月24日)
アイコン画像Sちゃん
» よかったっ!! (2006年08月23日)
アイコン画像Sちゃん
» よかったっ!! (2006年08月23日)
アイコン画像さち
» 誕生日だよっ!! (2006年08月10日)
アイコン画像友人です。
» 誕生日だよっ!! (2006年08月10日)
アイコン画像Sちゃん
» 久々に萌える! (2006年04月25日)
アイコン画像さち
» ログインできないって (2006年04月20日)
アイコン画像Sちゃん
» もひとつバトン (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる