偶然でも必然でも!! 

November 16 [Fri], 2007, 0:56
ちょっと興奮気味。ぅはーぃ(・∀・)



めそたんぬ社会人劇団デビュゥーです。

すんごく嬉しぃ。だってプロの方々と一緒に稽古して、同じ舞台に立てるんだもの。





最近常々思ぅのが、演劇から離れたくなぃ。ってことですね。
何だかんだで来年の秋でサークル引退なので、ぁと2回とかしか役者ゃるチャンスがなぃ。
しかもオーディションとか考ぇるとさ・・・そんな簡単に選ばれなぃっての

でも諦めません。

何か最近将来何ゃりたぃか分からなくなってきましたょー。




役者??


縫製士????


はたまた別の職業か??????






もー分からん。知らん。←







とりぁぇず、今は目の前の台本にひたすら向かぅとしますん。


頑張るさーっ。












さょならん

とりぁぇずまったり。 

October 10 [Wed], 2007, 18:43
どもどもめそたんぬですょー




最近はぃたって健康。ょぃことだ(だから何だ)


まぁ課題に普通に追ゎれてて、バイトがぁって、部活もぁって。














ゃっぱり何も縛られなぃ生活が性に合ってるんだな。




超フリーダムな性格ゅぇにこんな感じですゎょっ。

でもね、ゃはり先輩のこと大好きです




でも。





この先、ずっと気持ちは伝ぇなぃかもしれなぃ。



ぁと1ヶ月で先輩は引退ですん早ぃなー。

初めて芝居で先輩の演技を観て、会ってから1年半以上経ってる。それだけ月日が過ぎるのって早ぃんだゎ




これからもょき先輩でぁってほしぃし。

また一緒にぉ芝居観に行けたらぃぃな。ぃろんな話がしたぃ。








そんなニチジョウ。














さょならん

ちゃんと伝ぇられたキモチ。 

October 08 [Mon], 2007, 15:12
頑張った。


どぅも。めそたんぬでござぃまする













「ゃはり友達でぃてほしぃんです。」






この一言を言ぅまでが苦しかった。


でも





ちゃんと直接言ぇた。


それは 大きぃと思ぅ。








帰り道、同じ同期の男の子に電話してぃろぃろ話聞ぃてもらって。

ゃっはとてもぃぃゃっなのでグチとかぃっぱぃ聞ぃてもらってるなー。ぅん。

性格なんじゃね??とか。






そんな大層な性格だとは思ゎなぃんだけど。むぅ。











本当にょぃ友達に恵まれた。






それだけは心から思ぃます。


















さょならん

どぅしたらぃぃんだ。 

October 02 [Tue], 2007, 21:05
ワカラナイorz








実はめそたんぬ、ダーリンができました。

夏公演以来、秋も客演できてくれてた同期のコです。と言っても1コ上だけどねー。




・・・先輩は、ゃはり「憧れ」でぁって「好き」とは違ぅんだなって思ったからなんだけど。



夏からずっと一緒にゃってきて、励ましてもらったり。ぃろんなこと教ぇられたし。

で実際に一緒になった。











なんだろぅ。・・・不安??

昨日一緒に出かけたんだけど、何故か。

分からなぃんだけど、好きになってもらぇた気がしなぃ。







一緒にぃて、会話がぅまくできなぃ。













これは。何故。



正直誰にも聞けなぃ。だって部内では誰にも言ってなぃ。

まだ付き合って1週間だから??






・・・付き合ってる時間って関係ぁるのかな??










今更だけど、ゃっぱり付き合ゎなぃ方がょかったんじゃなぃかって。


考ぇたくなぃ。






でも。何故かそぅ思ってしまぅ。

すごく 不安。




毎日大好きって言ってほしぃんじゃなぃ。

毎日会ぃたぃなんて言ってなぃ(実際ぅちはトラウマがぁるからイヤ)。

毎日メールしてほしぃゎけじゃなぃ。






態度に表せだなんて言ゎなぃ。言ってから表されても嬉しくなぃ。





どぅして・・・こぅなるのかなー

ゃっぱり所詮ぅちは友達程度にしか付き合ぇなぃのか??小学校の延長????←










どぅしたらぃぃのかなんてゎからなぃ。

とりぁぇず。




自分


友達





全ての人






裏切ってぃる気がして 何も 言ぇません。


凹んだ。盛大に凹んだ。激しく凹んだ。















この凹みは当分治らなぃ。

どぅしたらぃぃかなんて考ぇたくなぃんです。







でゎでゎ

もしも今。 

July 31 [Tue], 2007, 22:49
先輩に気持ちが伝えられたら。







なんかなー。ちょっとぉセンチなめそたんぬですん

試験も今日で終ゎってゃっとこさ夏休み到来ーでもこれからは部活で毎日のょぅに学校行くけど。笑







めげなぃ。
今度は春に役者ができるょぅに。





そぅそぅ、今すごく困ってるのだけど。

夏の公演期間中、泊まるとこがなぃ。ぅぅ。困った。
同期の友達の所に行こぅかーなんて思ってたけど、2人で押しかけるのもどぅかな・・・って







・・・先輩泊めてくれると思ぅ??





ははは。近辺で誰か探さなくちゃ。困ったー

まぁ今週中に何とかするゎー。










さょならんっ。

(・∀・)アヒャ 

July 27 [Fri], 2007, 11:46
ぺったん たんた つるぺったん♪w


・・・サーセン。取り乱しました。どぅもぉ久しぶりにめそたんぬです

ニコニコが知らなぃぅちに24時間解禁になってて感動してる次第でござぃましてょ
ってことで1日ほぼ6時間は絶対パソコンの前から離れません。←

最近エンドレスリピートなのはこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1185290003

実は・・・知り合ぃが歌ってるの。だから余計に笑ぃが止まらなぃんだZE☆
もぅね、スパロボ知らなくても楽しすぎる。
どんな風に歌ってるか想像しただけで吹きます。てか、何となく勝手に想像がっくから。
めそたんぬのiPodにはノーマルver.のニコニコ組曲が入ってます。もちろん通学中もエンドレス



ははは。こんなダラけきった生活だけど、課題はちゃんとゃってます。レポートとかね

ニコニコをBGMに書ぃてるけどね。←
でもちゃんと書けてればぃぃじゃなぃかってぃぅ精神なんで。
どんな体勢でぁろぅとね。

最近はもっぱら「さよなら絶望先生」にどっぷり。ゃはりメガネに弱ぃ。
コミックまで買っちゃったょ。アニメは毎週かかさず観てるょ。ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwww

テニプリも36巻まで買っちゃったし(もぅ38まで出てるけど)。30.5巻買ってなーぃ
ぉ給料がほとんどマンガに消ぇてます。ゎずかな残りはそのまま課題に消ぇるし。むぅ。




とりま、ヲタヲタしてます。演劇も頑張ってるょ。本番は8月(ぉ盆前)です。






・・・でもここでは宣伝しなぃょ。←














さょならん

愚痴るぜ。 

July 07 [Sat], 2007, 22:35
ぁらかじめ言ってぉきますん。グチグチ。






どもどもブラックめそたんぬでござぃます
今日は役者のオーディションだったの。落ちた。


なーんとなく思ってた。けどゃっぱしさ、悔しくて。



結果は変ぇられなぃからウダウダ言ってても無駄だとは分かってるから、ここでだけはグチグチさせてね。










第1希望の役は今年の春公演の時と同じ位に倍率高かった。
そして同期のコと案の定戦ぅことになって。その時も落ちちゃったんだけど。

で今回。またしても落ちて。







諦めなぃ。    と言葉で言ぅのは簡単なの。

負けなぃ。    と陰で思ぅのも普通だし。

悔しぃー。    これも当たり前。







春公演は大道具でぁまり役者練を見なくてすんだから、耐ぇられた。

けど今回は小道具。役者にかなり近ぃ立場で練習を見ることになるの。












――タエラレル??ガンバレル????








自信がぁると言ったら嘘になるけど、正直どぅなるか分からなぃ。
夏公演で燃焼しきってぉかなぃとぃょぃょ危なぃ。



ちょっと意気消沈しかけてたから、先輩に電話した。きっとこれは弱みだ。



『こっちで頑張ればぃぃじゃん!!』

この一言がすごく刺さった。本当に。




ぅん。明日第1回の通し練習だもん。頑張らなくちゃ。








次に進もぅ

社会人劇団への夢は絶対に諦めなぃ。たとぇどんなに険しかろぅとね










さょならんっ。

もだぇるーん。 

June 29 [Fri], 2007, 23:16
どもども気まぐれチャンめそたんぬサボり癖がなかなか治りませんねぇ。←





で。

デカレンジャーのせんチャン

デカグリーンなんですね。伊藤陽介(字合ってるのか??)氏。ゃばぃかっこぃぃね。
仲ょぃ友達に「絶対面白ぃから」って言ゎれて観始めたんだけどさ、確かに面白ぃんだなぁこれが。笑

Ep46 プロポーズパニックを今日は観たのー。せんチャンウメコのゃっ。





せ・・・せんチャンってなるゎぁれ

ぁんなこと言ゎれたらコロっと落ちそぅ。ぅぁぁぁぁぁぁもだぇる。←






ぁの身長差、先輩となら実現できるかも

めそたんぬ155。先輩186




ゃっばぃリアルにできんじゃん
だって身長差30センチ。ぅはwwwwwwwwゃっべぇwwwwwwwwwwww
頭ポンポンとかされたら泣くかもね。それかにゃけまくるか。笑




好きな人に頭ポンポンされるのってかなり好き。
先輩の手だとすんごく嬉しぃもん


去年の今頃とか、ちょぅど初めて飲み会に行った時なのか。懐かしぃ。
その時初めてガンガン飲んだせぃで人格崩壊してたなー
で先輩のこと「ぉ兄ちゃーん」って言って同期のコと一緒にずっと追っかけてた。笑←

ははは。まだここまでならぃぃんだょ。

ぅちずっとくっっぃてた。ぁんまし考ぇてなかったけど
リュックの紐ずっと掴んで離さなかった(らしぃ。後で知った)の。深層心理か??

その後普通にカップル組みの手の握り方してたらしぃょ


でその時。






せーんぱーぃ

何ー??


ぇへへー何でもなぁーぃ




でぅちの大好きなちょっと困った顔で頭ポンポンしてくれた。


ぁの暖かさは忘れられなぃの。

ぁの身長差だからこそできる、自分から見たぁのアングル。たまんなぃっすねwwwwwwwww←






その時からずっと好き。

1月には一緒に芝居観に行った。初めて2人きりで出かけて、一緒にマジアカゃった。
楽しすぎて死ぬかと思った。


2月はバレンタインにチョコぁげた。
ご飯一緒に食べて、4時間以上ずっと話してた。話下手なぅちなのに一生懸命聞ぃてくれる先輩は優しぃ。と思ぅ。


5月は先輩の誕生日だったからプレゼントぁげた。そしたら終電逃した。死
泊まるぁてが無くなった・・・と思ったら先輩が泊めてくれた。寝られなかった←

6月に客演が決まって、最初で最後の共演の夢が叶った。同じシーンは全くなぃけど。
それでも練習に一緒に参加できることが今素直に嬉しぃ。









でも。最近気まずくて話せてなぃ。避けられてるのかな。何なんだろ。


この公演が終ゎったら、先輩は実家が忙しくなってきたから、きっと部活からぃなくなってしまぅ。

ゃだと止められる立場じゃなぃし。







分かってるんだけど、          悲しぃ。

大好きな人でもぁるし、演劇ゃってる人として、そのストイックさとか人柄とかも尊敬できるし。
初めて春公演で演技観た時からずっと憧れてた人だから。






ぃっか一緒に共演できたら。何度思ってたことか。

ぃっもアドバイスを求めて ぃっも頼ってばっかしで ぃっも困らせて ぃっも・・・。







迷惑しかかけられなぃのかな。















・・・しんみりサンはどっかぃけ
ょっしゃーめそたんぬ元気ぃー


とりぁぇず公演が成功するょぅに祈って、毎日練習に勤しむしかなぃゎ。ぅん。



だぃぶ脱線しましたね。どーんまぃっ

















さょならんっ

ょぅしばらくー。 

June 03 [Sun], 2007, 11:11
気まぐれチャンめそたんぬ、課題が忙しすぎて全然こっちに顔出せてませんでしたね。スマソなのですん


最近はずっとニコニコ三昧。ぅはwこんなんでぃぃのか??ww←
ぃーんだょーグリーンだょーんって感じで流してぉぃてゃってくださぃ。




小さな近状報告。

そぅそぅ、めそたんぬ演劇部の提携校に客演として役者に招待されちゃぃました
光栄すぎまっす。時代劇ゃるの。少々鍵を握る重要なオンナノコの役ですん。
まぁ確かに身長的に妥当・・・なのかも(めその身長は155cm)。比較的小さめ。ミニマムめそたんぬ

シリアス好きだからちょっと楽しみー。





話はかなり変ゎりまして、テニミュ乾のぁらゃん



なななんと・・・麻疹にかかった。





映画の会見にも出られなかったらしぃ・・・カワイソス

そぃぇば、めそたんぬの大学まだ麻疹でぉ休みとかなぃな。そろそろ終息宣言とか出たはずだから本当に休みなぃのかも。ま、ぃっか。授業遅れるょかマシだょね。ぅん。



今日はガッツリ課題ゃって、来週辺りからの稽古に備ぇてぉくべしー。
週3とかで提携校に行くので定期買ぅことにしたの。回数券ょか絶対ぉ得じゃなぃ??
しかも途中下車できるし。何かと用事が多ぃ路線なので(友達の家行ったりとか)持ってて損はなぃかと思ゎれ。










最近らき☆すたにハマった。こなたカワユス何だぁのかゎぃさ
しかもヲタ。かーゎぃーぃ
OPのもってけ!セーラー服のダンスを覚ぇた。ぁとは歌覚ぇてじゃんじゃんカラオケで練習だな。笑

カラオケとダンスは切り離せなぃ関係だぉー。
っぃでにカロリー消費量アップだぉー。
何か変なテンションだぉー・・・



はぁぃぃかげんに課題ゃってきますん。








さょならん。

授業前。 

May 08 [Tue], 2007, 14:22
またしてもぉヒマ


こんにちゎ、めそたんぬでござぃます

今日もダルダルなスタート。



で、今日は学校の後にちょっとだけ買ぃ物行って来ますゃたー

まぁただノート買ぃに行くだけです。←


ニコニコでテニミュ2代目を見てたのだけど、城タンもかっこぃぃけど…乾ぁらゃんも意外にかっこぃぃじゃーん
城タンとぁらゃんの試合シーンとか…ぅはwみたぃな。

ニコニコ、中毒性強し。






さょならん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クローバーめそたんぬ
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-オートハーフ持ってマス。
    ・マンガ-ハチミツとクローバー
読者になる
演劇ゃってます只今青春中
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる