梅雨入り? 

May 31 [Tue], 2005, 2:29
大雨降ってます。
明日もなのかなぁ・・

早くも三日坊主になりつつある、りぃさんです

でも携帯からでも更新できるのが嬉しいね
画像とかいっぱい載せたいかも

母親からのメール 

May 29 [Sun], 2005, 2:49
まだ携帯のメールを覚えたばっかりの、りぃのおかーさん

最近嬉しいのか、よくメールを入れてくる。
仕事中はみれないから、仕事が終わってから見るんだけど・・

メールにて

「お疲れさま。今日の夕飯のめにゅーはドリアンです」

・・・「はぁああああ?ドリアン?メインがドリアンかよ」

一緒に帰る友達にも・・
 「お家帰ったら臭いだろーね」って・・

そしてお家に帰って判明。
「ドリアン」→「ドリア」

の間違いでした

そりゃ・・そうだよね

ヒミツのこと 

May 28 [Sat], 2005, 2:38

なかなか更新するのも大変だね
三日坊主にならないよーに気をつけよぉ

最近毎日仕事でへとへとになって、
お家着くのが11時半、もしくわ、12時。
お店が9時まで(仕事は販売)だから、残業してどうしてもこんな時間に。

遅い時間だけど、毎日ダァリンとしてるし大丈夫
でも一緒に帰った日だけ・・。
向こうが先に上がっちゃったりすると、お家に着いちゃうので
電話できないのだ。

好きな時間に電話できないっていうのも、結構切ないかな
でもそれは普通の恋愛でも同じ事だよね。
相手のこと考えて、電話していい時間かどうか、
相手がどうしてるか、考えて電話できなかったりするし。

タイトルが「ヒミツ」だけど・・
りぃはこないだも書いたけどこの恋愛「不倫」だとは思ってない。
ってそんなのきれいごとって思われちゃうかなぁ。
でも普通に街ん中手つないで歩いたり
ちゅーして歩いたり
電車の中でラブラブしたり
普通にデートしてる。
危機感が足りないだけかなww

同じよーに、婚外恋愛してる人の意見聞いてみたいなぁ。


●おデート● 

May 26 [Thu], 2005, 1:02
今日はデートの日でした。

ひっさしぶりのデート。ちょぃ緊張ぉ。
いつもの場所で待ち合わせ
この時が一番好きかも

きっと女の子ならみんなこの時が一番してるんじゃないかな。


今日は香水を買ったよ
お互いに好きなものを選んで買いました

その後は2人になれる場所へ

そしていつも通り・・

5時にバイバイしました。

実はダァリンとは婚外恋愛です。
だからいつもデートっていっても夕方まで。
ずーっと一緒にいたいのに・・

彼とは9つ離れてる。
会社の上司さん。
知り合ってもぉ2年ぐらいになるんだけど・・
それまでお互い、上司・部下ってだけで、全く恋愛感情はなかったんだ
ーというか・・・「彼女」がいる人すら好きになっちゃいけないって思ってたぐらいだし
それがいつのまにか始まっていた
こんな恋愛ダメだよって人いーっぱいいると思う。

・・でも、好きになっちゃったんだからしょうがない
始まっちゃったんだからしょうがないんです

離婚して欲しいとか、りぃと結婚して欲しいとか完全に思ってない
・・って言ったら嘘になるけど・・
いつか別れる。未来はない。っていうのは自覚してるつもり。
それでも一緒にいたいし、2人でいれればなんでもできる気がするんだ
傷つくのは自分だしね

今が幸せならいいんじゃない

って、唯一相談してる友達に言われた
りぃもそれでいいと思ってる。
つらいこといーっぱいあるけどね
でも恋愛って一緒だよね。
どんな恋愛も つらいこともあれば 楽しくて幸せなこともある
だからりぃはこの恋愛を続けていく

はじめましてー。 

May 25 [Wed], 2005, 1:47
はじめまして!!

初ブログです
いろいろわからないこと、いーっぱいあるけど・・
がんばって更新していこうと思います

日頃思ってること
恋について
仕事について
興味のあること
美について


いろーんなこと書いていけたらいいな。
こんなフツーのOL りぃですが・・

よろしくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●コメントありがとぉ●
アイコン画像
» ヒミツのこと (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる