最高の誕生日。 

2005年10月21日(金) 23時16分
ついにハタチになりましたぁ

なるまでは嫌だったけど、結構うれしいかも
学校行ったらいろんな人に祝ってもらえてハッピー

学校のあとは、
ダーリンとデート

さっそくハタチになった記念に飲みに行きましたっ

なんか、めっちゃ楽しかったぁ
ひさしぶりにはしゃいだよ

お金ないって言ってたからプレゼントはまだかぁって思ってたけど、
くれました

ハートのついたネックレス
めっちゃかわいい

高そう・・・・
ありがとう
大事にするね

雨雨雨・・・ 

2005年10月18日(火) 21時45分
最近雨ばっかでヘコむ・・・・・
しかも寒いし・・・・・

今日は、来年からの卒論ゼミでやるテーマの提出をした
早いなぁ。
もうすぐ3年になるんだな。
2万字も論文書けるのか、不安

でもがんばろっと
希望の先生のところに入れるといいな


明日はデートの日
楽しみだね

バイト。 

2005年10月16日(日) 23時02分
今日は4時からバイトで、お昼まで寝てました

6時ぐらいまでは結構混んでたけど、9時ごろになったら全く暇でした
売れないねぇ・・・・

夜になるといつも来るお客さんがいる
私もバイト入るのはだいたい夜だから顔覚えちゃうんだよね

いっつも話しかけてくる男の人がいて
まぁ年齢は不詳かな笑
茶髪で髪立てて、グラサンしてスーツ着て

今日はその人仲間をいっぱい引き連れてた。
その集団のところを通ったら、
「ちょっとちょっと。」って呼ばれて、
「はい。」って言ったら、
「かわいいねぇ。下の名前は?」
で、答えたら
「ここ座っていきなよ」って

かーなり忙しい時だったから断ったけどね笑

結構話しかけられるとびびる
けど、お客さんと仲良くなるのはうれしいね

よく来てくれるおばあちゃんとかに
「こんばんはぁ」って言われるとうれしいね

でもまぁ・・・お客さんとはあくまでも、
店員と客の関係でいなきゃね


明日から月曜が始まる
ずっと文化祭休みだったからな。

でも今週は私の誕生日とかあるし、楽しい週になりそう

久々ですね。 

2005年10月15日(土) 23時00分
サボりすぎた・・・・
もう1か月以上たってるとはね・・・
また今日からがんばろっと

それにしても9月、10月は忙しかったなぁ
とりあえず文化祭は無事終わって良かった
毎日遅くまで練習して、その上その週はやけにレポート出されて、
ほとんど眠れなかった・・・・

早く終われーって思ってたけど、終わっちゃうとさびしかったり・・・
打ち上げはかなり大泣きしちゃった
やっぱり先輩の存在って大きかったんだなって思った。
いい仲間に沢山出会えたんだなって実感した

文化祭では彼氏に初のダンス姿を見せてしまった
ってかぁ・・・恥ずかしすぎて前見て踊れなかった

しかもそのあと、彼氏と行動してたら親に見られて、ついにバレたよ笑
おもしろいくらいね

まぁこれを機に公認にならないかしらね


あと6日で誕生日

彼氏がいる誕生日は初だぁああ
楽しみだな
一緒に過ごしたいよ
最近会うだけで幸せ
今日もデートしたけど、幸せだったな
でもやっぱりもっと一緒にいたい・・・・・
一緒にいるとなんでってぐらい時間が早くたってしまうよね・・・・
なんでぇぇ

今日はダーリンの家で、東京タワー見ました
なんだか大人の恋愛・・・
大変そうだ・・・。
でも岡田君ってかっこいい

ふにゃ〜。(笑) 

2005年09月06日(火) 22時51分
今日は朝起きて、美容院へ

パーマかけたい染めたいなんて思いながらも、
給料前なのでとりあえずカットのみ

髪はのばしてるからそんなに長さは変えなかった

3時からサークルの練習
同じチームの子は誰もいなかったから一人で技の練習・・・
さみしかったぁ

まぁ、他のチームの子がたまにこっちに来てくれたけどね

6時ぐらいに終わって、家に帰ってゆっくりしてました



なんていうかさぁ・・・・・

とっても寂しいです

なぜ

最近私変だぁ。

めっちゃ会いたい〜〜〜

しかもなんか数日前からダーリンとのメールが、
いつも以上にめちゃめちゃラブラブなんですけど

だからよけいに会いたい気持ちが増えていくのです。ハイ

15日まで耐えられるのかしらね?
自分で自分がおもしろいよ

会いたいね。 

2005年09月05日(月) 23時52分
今日はめちゃめちゃハッピーな一日でした

そう。今日はあいちゃんのサイン会だったのです
朝からなぜか、すっごく緊張してました

もう寸前なんて心臓バクバクで・・・
でもいつもみたいに頭真っ白になって、後で覚えてない、
なんてことにならないように、意識を持って頑張りました 笑

だけど・・・・・あいちゃん、

めっちゃかわいい


何か心に残るような一言を言いたい!って思ってたのに、
生のあいちゃんを目の前にして言えたのが、

「頑張ってください応援してます
だけでした

なんてありきたりなんだろうぉ・・・・・


あいちゃんの手は細くて、すっごくあったかかったな

帰ってからはあいちゃんのサインをニヤニヤしながらずっと眺めてます


握手したあともずっとニヤニヤしてて、手も震えてて、
ダーリンにメール打つのが大変でした

だけど・・・・・・
今日のバイトのあと嫌なことが起こりました

思い出すのも嫌で・・・・
変な人にへんなところへ連れて行かれそうになりました。
こわくてこわくてたまらなかったです。



家に帰ったあと、彼が心配して、合宿の飲み中だっていうのに、
電話かけてくれた

メールでは「もう大丈夫だから」って言ったんだけど、
結構精神的にダメージ受けてたから、
声聞けてすっごく嬉しかった・・・・・・

いますぐに会いたくなっちゃったよ・・・・・

15日まで長いよぉ

まだ1日目なんてね。
頑張って耐えなきゃね

幸せいっぱい 

2005年09月04日(日) 23時47分
今日は15時からサークルでした
ひさびさの練習
文化祭まであと1か月ちょいだからそろそろ本腰入れて練習しないと〜

でも今日はひとつブレイクの技ができるようになった
できるようになったって言っても、1回しかできなかったけど

また練習しなきゃ


夕方からダーリンとデート
会ってみてビックリ

髪がかなりさっぱりしてた

スタバでちょっとお茶してそのあとはマンキツへ
15日の旅行のことをネットでいろいろ調べて予約しました

行き先は那須に決定
めっちゃ楽しみ

二人で旅行初だから楽しい旅行になるといいな


ってか今日はめっちゃ幸せだったなぁ・・・・・

「好き」って気持ちがどんどん膨らんでく・・・・

前は、この「好き」って気持ちが大きくなるたびに不安が増えてった。
好きになるぶん辛くて苦しくて、だから別れを告げた。
でも別れた後は楽になるかなって思ったのに、後悔だけが残った。
やっぱり私にとって必要な人なんだなって思った。
だからまた連絡をとってやり直したいといった。
彼がそれを受け入れてくれて嬉しかった。

今ではやり直せてほんとによかったって心から思う。
一緒にいれてすごく幸せなんだ
前みたいに不安もいっぱいあるけど、前とは違う。


今はお互い愛し合ってるっていうのが分かる。

この幸せがずっと続きますように・・・

明日からダーリンはサークルの合宿。
私ももうすぐ合宿だから、会えるのは10日後の那須旅行

会えないのはつらいけど、大丈夫だよね
がんばろっと

☆8か月記念日☆ 

2005年09月01日(木) 11時24分
ダーリンとお昼に待ち合わせしてデート

ファミレス入って、ご飯食べながらいろんな話した
昨日のケンカのことがあってか、二人とも妙にテンションが高かった

そのあとは映画館へ
「容疑者 室井慎次」を見た
おもしろかったなぁ

うちらはほんとに映画が好きだな・・・笑
初デートも映画だったし

始めての映画のデートで観たのは「いま、会いにゆきます」だった

映画中もすっごく緊張して、最後のシーンで彼の方によっかかった
すっごくドキドキしたなぁなつかしい・・・・

その映画の主題歌だったオレンジレンジの「花」が思い出の曲
カラオケでもよく二人で歌ったりしたし、私の大好きな曲でもある

だからダーリンのメールの着信音は「花」なんだぁ


明日から大学の友達と軽井沢へ一泊旅行
アウトレットでお買い物をする予定
楽しみだな

小さな成長? 

2005年08月31日(水) 23時07分
今日ダーリンと東京ビッグサイトへ行ってきました
なぜかというと、リクルートが開催した「キャリアの学校」に参加してきたからです

私たちは2つの企業のお話を聞いてきたけど、とっても勉強になりました
参加してる学生はやっぱり3年生が多くて、
すっごい真剣だったな

私も来年はもっとまじめなのだろうか?笑
彼はまだ1年生なんだけどね
ほんとは一人で行く予定だったんだけど、彼が興味を持ってくれたから、
誘って行きました
一緒に行けてよかったな

でもなぜか帰りは微妙な別れ方をしてしまいました
バイバイしたあと、すごく不安になっちゃってすぐにした。
そのあとに電話でケンカっぽくなっちゃった
まあなんとか仲直りはしたけどね

でも彼とやり直す前はケンカというか言い合いすらなかったから、
少しは成長したのかな?
言いたいことをお互いぶつけられるようになったってことかな?

明日で付き合い始めて8か月
やり直してからはまだ1か月しかたってないけど笑

明日は素直になって、「大好き」をいっぱい伝えてこよう

嬉しいニュース 

2005年08月30日(火) 23時25分
今日はバイトのみんなでバーベキューでした

いや〜かなり疲れたけど、なんだかすごい楽しかったな
いつもはお店でしか会わなくて、一緒に遊ぶ機会なんてない人もいるから、
こんなに大人数で遊んだのが楽しかった

お肉食べて、水鉄砲で遊んで、だるまさんが転んだやって、すいか割りして、
みんなのいろんな部分が見れたのも新鮮でした


終わった後は二次会して、またここでもいろんな話


んで、めーっちゃ嬉しいことが

なんと、
なんと、
なんと!

あいちゃんのサイン会があたったぁぁぁぁ

マジ・・・・

嬉しすぎて泣けそう


またあいちゃんに会えるんだ・・・・
楽しみで仕方ない
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_love_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる