どんぐり 

February 15 [Wed], 2006, 22:09

昨日はバレンタインでしたね。
勿論嫁さんにいただきました
↑こんな綺麗に包装してあったぁw 実はああみえて(どう見えて?w)まめなのです!!(かなりw
しかも手作りってのっが嬉しいよねw
←中身w
←これ手作りなんです!!
作れる人には普通なのかもしれないけどわしにとっては凄いことなのだぁw
普通に美味しいのが凄い!!
いい嫁になると思った今日この頃なのでしたw


ただ3月が怖いのです。。。誕生日と白日って恐ろしい組み合わせだよねw

日記 

February 11 [Sat], 2006, 22:21
日記

賞味期限 

February 06 [Mon], 2006, 22:13
最近嫁(彼女)にだんだんみすてられていっています。
多分コイツが仕事を辞めたりいい加減だからだと思うけど、、、
今日も電話切られました。。。。。orz
このままだと多分そろそろ禁断の言葉が言われるのではないかと
日々心配しております。。。
最近唯一の楽しみは嫁との電話なのにぃ。。。。。。
これからもう一度電話にチャレンジしてみます。。。
出てもらえなかったらどうしよぉ・・・・・・・・・・・・

マヨネーズ 

January 31 [Tue], 2006, 23:08
頭が割れそうで死んでました。
今も頭が割れそうです。。。。。。
そしてまた新たなブログペットが登場しました。
3個もあるのは多すぎだな。。。
でも書かないと成長しない奴も居るから書かんとあかんとは思いつつ。。。。。。
サボってます。。これからは少し頑張ります。
今日は頭が痛いからこのくらいでいいやw

本パッケージに記載されている製品名の「MILDS」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。 

January 29 [Sun], 2006, 22:02
嫁さんがやっと復活したのだぁw
本当に心配で、オロオロしまくってますたぁw
だって「お腹痛い〜〜〜)」ってか細い声で言うんだもん。。。
そりゃ心配はしますよ!!
でも今日、やっと復活したみたいで、夜から普通に話が出来てます(*^ρ^)b
久々ちゃんと話せて、ちゃんと声が聞けて凄い嬉しいのだすw
でも赤ちゃんがいなくなってしまいましたw(違w
一週間遅れたから絶対にパパになれると思ったのにぃぃ。。。     orz
まぁいなくなったのならまた作ればいいと生き込んでますw
こんなこと言ってたら嫁に殴られそうw
でも嫁に殴られようとも頑張って少子化問題に取り組みます!!
てな感じの今日この頃でしw

No-Comment 

January 22 [Sun], 2006, 20:09
来ないのだぁヽ(。ρ゜*)ノ
「なにが?」ってそれは秘密ですが、、、、、
まぁわしにではなく嫁さんにですけどぉ
このままだと本当に彼女が「嫁」になりそうw
それは喜ばしいことなんだけど、、、、、、、
嫁さんが、今はまだ嫌らしくて、、、、、、(汁w
まぁまだ確定ではないのでいいかなぁ〜
実は確定してほしかったりするわしですけどwwww
名前どうしようかなぁ〜なんて今から先走ってる
自分がちとおもろいと思う今日この頃でしたww

猫の手借りたって所詮は猫だよねw 

January 19 [Thu], 2006, 21:55
最近仕事でも家でもずっと漬けまぁ嫌ではないからいいけどぉ
目がさらに悪くなりそうでこぁぃです

そしてあんまり関係は無いけど、なぜかガス代が高い
何で電気代より高いのだぁ〜〜〜
やっぱ一人暮らしは大変です
そして少し読みにくくしてみましたぁw結構ウザイでしょ
しかし少しはちゃんと日記書かないとだめだなと最近思っております

弘法は人ですから腕の誤りはあります。ですがサルは百日紅の木を登ります!! 

January 13 [Fri], 2006, 23:05
今度は嫁が病んでます
マジで調子が悪いみたでかなり心配です
に行けといっても嫌だの一点張り
子供じゃないのに仕方のない子です
もしこのまま調子が悪いのが直らなそうなら強制的にに拉致をしようと考えてる
今日この頃です(´・ω・)b
やっぱ最愛の人が元気ないのは辛いね。。。。。。

「早く良くなってね

パンダって結構凶暴なんだぉw 

January 12 [Thu], 2006, 22:39
最近、実は病んでましたw(タダの風邪ですがw
でも病んでて弱い時にさらに嫁の優しさに触れました。
いやぁ本当にいい人に出逢えました(*ノρノ)
本当に色々心配&迷惑を掛け捲ってしまってて、
それでも一緒に居てくれて、優しくしてくれて、心配してくれて、、、、etc
そんなすばらしい女性に廻り逢えた事に心から感謝をしております。
これからは少しづつでも迷惑を減らし、心配を掛けないように頑張りたいです。
…てか頑張ります!!
そのためには勿論しっかりと体調管理もしていかないといけいなぁ〜

本当にありがとうねぇ〜♪
マジで感謝しています。

これから頑張っていきますので、これからも、「よろしくお願いします!!」

明けました。。。 

January 08 [Sun], 2006, 20:22
放置しすぎで年明けてここまでたってしまったぁw
とりあえず日記がこれに変わるらしいw
まぁ誰も読んでない日記やから関係ないと思うけどw
まぁこれからは少し書こうかなぁ〜
と言っておきます。。。