(無題) 

2006年02月12日(日) 12時38分
なんかPCからィンできなぃ。。

どぉしょぉッ

スキー実習 

2006年02月08日(水) 3時47分
今日からスキー実習で今新潟にいます☆★
なんかメンバー微妙だし,色々あるけど頑張る!!!

頑張るって約束したしね。

今までずっと話してたー。
明日怪我しないようにしないと…
おやすみなさい♪

未成年なのに… 

2006年02月06日(月) 5時05分

今日は明日が母上サマの誕生日ということで外食でした
なんで居酒屋へ
いやぁ・・・未成年が飲んでも良いんですかねぇ。
ぶっちゃけお酒好ちです
最初は飲まないと思ってたのに,OKが・・・
即白桃とライチ頼みました。
この2つはお気にです

明日学校めんどいなぁ-----
ってか携帯から投稿できないんですけど。。。
エラーで戻ってくる
昨日の太巻き美味しかったから画像うpしようと思ってたのに
あーあ。。。

未成年なのに・・・ 

2006年02月05日(日) 22時37分
今日は明日が母上サマの誕生日ということで外食でした
なんで居酒屋へ
いやぁ・・・未成年が飲んでも良いんですかねぇ。
ぶっちゃけお酒好ちです
最初は飲まないと思ってたのに,OKが・・・
即白桃とライチ頼みました。
この2つはお気にです

明日学校めんどいなぁ-----
ってか携帯から投稿できないんですけど。。。
エラーで戻ってくる
昨日の太巻き美味しかったから画像うpしようと思ってたのに
あーあ。。。

未成年なのに・・・ 

2006年02月05日(日) 22時36分
今日は明日が母上サマの誕生日ということで外食でした

未成年なのに・・・ 

2006年02月05日(日) 22時34分
今日は明日が母上サマの誕生日という事で外食でした

未成年なのに・・・ 

2006年02月05日(日) 22時24分
今日は明日が母上サマの誕生日という事で外食でした

復活!!! 

2006年02月01日(水) 23時22分
ひさしぶりのパソコン・・・
懐かしいなぁ

検定 

2006年01月28日(土) 23時50分
昨日更新忘れましたねぇ(´^`o)

明日は情報処理検定です!!!2級頑張ってきます。。
大好きな先輩も受かりますように★☆

やっぱし… 

2006年01月26日(木) 23時34分
宿題終わらないです今日は結局セール見に行けなかったし…
とりあえず今日は徹夜です
今日の報告は明日出来たらします。
これは夜食。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_kurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる