1日遅れのおめでとう☆☆ 

2005年11月27日(日) 21時38分

HAPPY BIRTHDAY☆☆大野くん♪
ってことで大野くんが25歳の誕生日を迎えましたね〜☆
いやぁ〜めでたい
パチパチパチ25歳なんですね〜
私より・・・4つお兄さん
いいね(^^♪なんか・・・『お兄さん』みたいな(笑)
『WISH』も発売して、歌番組にもたくさん出て、
ノリに乗ってる嵐のリーダー☆ですから
これはもう期待大ですねっ
誕生日小説も書かないとね〜(-_-;)
と言うか・・・更新しないと
頑張りま〜す_(._.)_

ちょいスランプ?? 

2005年11月10日(木) 23時06分
毎週、木曜日には小説を更新してきたんですけど・・・
今回は・・・ナシです(-_-;)
・・・週一の更新もできなくってほんとにすいません_(._.)_
一応、書いてはいるのでもうしばらくお待ちください
亮くんで書いてるので
私は、多分亮くんを書くのは初めてなんで
どんなもんかな??って感じで楽しく執筆中です
まぁ・・・イイのができるかはまた別の話なんですけどね(-_-;)
出来れば、今週の土日にでも
遅くても来週の木曜日には更新しますので

来週と言えば
嵐のシングルの発売ですね〜(*^。^*)
もう・・・『待ってましたっ』って感じですよね
当日は朝一で買いに行きますよ
もうCDショップに置いてある『WISH』を
買い占めたいくらいの勢いです
当日にはみなさんちゃんと買って聞きましょうね〜

おめでとう☆☆ 

2005年11月03日(木) 23時49分
嵐祝E周年!!亮くん誕生日おめでとう☆☆

いやぁ〜今日は本当にめでたい日ですね
って言っても・・・これ書いてるのが11時55分とか
なんでもう終わっちゃうんですがね・・・
それは、いいとして(-_-;)
今日は、お祝いしましたか??
もちろんしたんじゃないかなって思うんですけど
どうですか
嵐がE周年なんてすごいですよ
小学1年生になっちゃいます
だって、嵐と同じ年に生まれた子が小学校に入学
するくらいになってるんですから
ほんとにビックリですよ
こんな感じでI年、N年と刻んでいくんですよ
皆さん応援していきましょうね〜

亮くんは確か・・・同い年なんで21歳になったのかな
今日は何してるんでしょう
ドラマの撮影でしょうかね
1リットルの涙のキャストやスタッフの方々に
お祝いしてもらえてるんでしょうね
んっ今日は、ヨコヒナのレコメンですね〜
ちらっとでも話とか出るとちょっと嬉しいんですね

まぁ・・・嵐も亮くんもこれからも


頑張ってください!!!!

やっと最終回☆ 

2005年10月27日(木) 23時41分
潤くんの長編『ゆびきり』最終回です
終わったぁ〜(●´C_,`●)ゞ
実は・・・こんなに長くなる予定ではなかったんです・・・
3話くらいで書いちゃう予定だったのに・・・倍ですね
書いてるうちにどんどん長くなっちゃって
なんか、シマリのない感じにも見えますが
一応、終了ってことで
『ゆびきり』のおまけってのも書いてるんで
後日アップしますね〜

道明寺潤☆☆ 

2005年10月22日(土) 22時04分
花より男子始まりましたね〜
昨日なんですけどね・・・
まぁ・・・私は今日の朝早く起きて見ました
いやぁ〜潤くんカッコいいね
あの・・・目が・・・やられましたね〜(●´C_,`●)ゞ
潤くんにピッタリと言うか
潤くんの魅力がたっぷりと言うか
最高でしたね〜
1時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですもん
また来週が楽しみですね〜

潤くんは久々・・・ 

2005年10月20日(木) 23時26分
ほんとに長い間放置していた長編の
続きを書きました
潤くんの長編なんですけど、次で最終回になります
この前、アップしたのいつだっけ??
って考えたんですが思い出せず・・・
そんなに放置してたんだなぁ〜って
長編って1度、間が開いてしまうとなかなか書き出せないですよね〜
間を空けずに書けよっって事なんですけど
そんなわけにもいかないんです(>_<)
なぜか・・・開いちゃう
いや、気づいたら『書いてないなぁ〜』って事に
なってるだけなんですけどね(-_-;)
・・・ちゃんと、書いていかなきゃね

History更新です☆ 

2005年10月17日(月) 23時33分
昨日、今日と関ジャニ8のHistoryの更新です
昨日は、ヒナちゃんとヨコの2人をUPしたんですが
彼ら大変結構たくさん仕事してるんだね〜(*^。^*)
疲れたけど、『頑張ってるんだなぁ〜』って
ちょっと嬉しくなっちゃいましたね

んで、きょうは亮くんをUP
亮くんはちょっとまだ不完全な感じなんですが
一応UPって感じです
もっと、期間とかそんなの書き込みたいしね
メンバーはあと5人もいるんで
頑張ってUPします
関ジャニ8のCDとかのもしないと・・・

嵐NEWシングル発売☆ 

2005年10月14日(金) 15時01分
来ましたね〜
年末に向けて忙しくなってくるんでしょうね
嵐のNEWシングル11/16に発売だそうです☆
Johnn’sWebに出ていたので間違いないかと
この時期なので、もちろん
潤くんの出演するドラマ『花より男子』の主題歌ですよ
『WISH』だそうです☆
きょうの『きょう発プラス』で花より男子のNEWSが
少し出ていてその時に流れていたんですけど
いい曲ですよ〜(●´C_,`●)ゞ
皆さん買いましょう
と言うのも、今回はなんとも良心的な感じの嵐君たち
初回盤と通常盤の2種類が発売なんですが
そんなに高くない2つ買っても¥2250ですよ
これは買いでしょう
アルバムでも初回と通常で全然感じの違うものを
出したりしてるのを『高いなぁ〜』なんて言いながら
買ってる私としては『…こんなんで大丈夫??』
とか思っちゃうくらい
何か連動での特典があるみたいなので
その辺もチェックしてみてくださいね
あと、メンバーのラジオでもオンエアがあるようですよ〜
チェックチェック

アップしたつもりに・・・ 

2005年10月09日(日) 23時51分
6日に小説をアップしてたんですけど…
更新履歴に『アップしました』ってしてなかった(-_-;)
今日も小説アップしようと思って
『あれ?!』みたいな・・・いやぁ・・・
ボケだしたかな?
なので、今日は2つアップしたみたいになってます(笑)
1つはキリリク小説で安田くんの小説です
ヒナちゃんファンの私が書いたのであんな感じになってますが
ヒナちゃんのとこも変換できるようにした方が
面白いかなぁ〜(*^。^*)まぁ・・・いいか
そっちの方が面白いって方がいたら変えようかな

そしてもう1つは今年のコンサートでの大事件ですよ(笑)
『ファイナルラブ』はもう・・・ビックリですよね
仲良すぎだろみたいなね(笑)
なので、どうにか小説にしたいなって思ってて
こんな感じにしてみました
感想あれば嬉しいです

まだまだ治まらない・・・ 

2005年10月07日(金) 23時14分
何がって?・・・嵐病ですよ
大学がもう始まりまして、毎日行ってる訳なんですけど、
夏休み前には反応もしなかった小さなことにも
反応するようになってるんです
それがこれです
反応しまくりです(笑)
なんか、トイレの近くの
扉なんですけど・・・
横に『大宮』って書き足したい(笑)
携帯で撮ってたら友達に、
『何してんの?』って
不思議がられました
そりゃそうだよな・・・
こんなの撮るやついないよな〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティアラ
» ちょいスランプ?? (2005年11月13日)
アイコン画像ティアラ
» Up☆ (2005年09月11日)
アイコン画像clover
» 順調です★ (2005年08月23日)
アイコン画像ティアラ
» 順調です★ (2005年08月19日)
アイコン画像ティアラ
» BBSとDiaryをリニュvv (2005年05月21日)
http://yaplog.jp/clover_kaiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_kaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる