ごめんなさぃぃぃぃ(・・;) 

2004年09月18日(土) 21時10分
更新サボっててホントごめんなさぃ
最近とってもとっても忙しいんです
ただ単にサボってるだけかもしれませんが、、、(ぇ?
リニュもしなきゃなぁ、、、と思ってる今日このごろです。

今日、文化祭行ってきました。
ほんと文化祭好きなんですよ!σ(´∀` ) 

でゎ、今日ゎこのへんで☆★

じん帯損傷 

2004年09月06日(月) 21時13分
今日担任の先生に用事があって家帰ってから、また学校戻ったんです。
それで、担任の先生ゎバレー部だから、体育館行ったんです。
今日ゎバレーが中の日だから。
そんで、歯医者が30分後にあったんでめっちゃ急いでたんです。
だから先生の所まで走ってたんです。
そしたら男バレのレシーブしたボールがσ(´∀` )を直撃!!したんです。
その後σ(´∀` )ゎどうなったかって・・・悲惨ですよ。
走ってたからそのリズムのままドテーンッとなってしましました。
めっちゃ恥ずかしかった(>_<;)
次に激痛が!!
痛い。。。親指が痛い!!
歩けない。。。
そんでもって家に帰って歯医者に行ってから接骨院に行ったら
『じん帯損傷』
ぇーーーーーー!?!?!? みたいな感じでした。

いままでツキユビすらした事なかったのに・・・
ショックでした<(_ _)>

北辰 

2004年09月05日(日) 19時59分
やっと終わりましたぁ
でも、また10月に向けて勉強ですよ
いつになったらリニュできるのでしょう?

(-_-;) 

2004年09月04日(土) 11時28分
どーしてこう受験生テスト続きなんでしょう
昨日・一昨日って実力テストで明日ゎ北辰テスト
埼玉県限定なんですけどね。北辰テスト
しかも今回ゎめちゃくちゃ大事・・・らしい
絶対点数悪い
全力を尽くします

メール 

2004年09月03日(金) 0時04分
テスト終了したからが沢山
久しぶりにある人としました
なかなか盛り上がりましたよぉ
だから何?って話しなんですけどね
なんか最近書くことないなぁ

実力テストォι(´Д`ι) 

2004年09月02日(木) 20時59分
恐怖の実力テスト開始しました
まぁ予想どうり
って感じです
特に社会あれゎもう死んでます

ってかNewスキン出てるじゃぁーーーん
もうだネー(○´∀`)(´∀`○)ネー
リニュするとか言ってしてないし
日曜日すぎたらきっとします

明日から。。。 

2004年09月01日(水) 20時49分
今日から始まりました
久しぶりにはっちゃけちゃいました
めっちゃ楽しかった

でも、明日から実力テストなんデス
ほんとャバィ

今日ゎフラメンコだったのデス
めっちゃ疲れたけど
今から頑張って勉強してきます

セブン♪イレブン♪ィィ気分♪ 

2004年08月31日(火) 19時01分
タィトル全然関係ないんで気にしないでくださぃ(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
いよいよ明日からですよ
何?何って?
そりゃぁ、、、、あれですよ笑゛
ですよー(何?
めちゃめちゃ楽しみです

最近書くことなぃなぁヾ(*`ω´*)
ってことで(逃

リニュ・・・? 

2004年08月30日(月) 18時01分
そろそろリニュ考えなきゃなぁーーー
どうしよ
こんな事考えてる暇ないんだけど(´Д`)(´Д`)ネー
とりあえず次ゎ縮小にしよっっ
それじゃなきゃやってけないゎ笑゛

んーーーー書く事ないのSee you

台風 

2004年08月29日(日) 20時40分
九州地方台風接近中
九州地方のみなさん気をつけてくださぃ
σ(´∀` )ゎda埼玉なので。。。苦笑
しかし、一応影響なのかな
今日1日雨&風がすごかった
そんな中ついに髪切っちゃいました
そんな“切った”って程でもないんだけどね
気分的に・・・新学期だしネー(○´∀`)(´∀`○)ネー
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる