ブログ辞めます 

June 03 [Sun], 2007, 14:18
嘘っ☆
こんにちはぁ
来週の土曜日体育祭だー!!ということで奏です*

*ルール*
見た人は絶対にやる。
タイトルに『ブログ辞めます』と書く事!!


*現在使用中のメアドの意味は?
snowdropをバラバラ、ラルク関係数字@au

*現在の着信音は?
もちSEVENTH HEAVEN

*待受画面は?
HYDEサソ☆

*長髪?短髪?
長髪?肩にはかかってるけど。

*背は大きい方?小さい方?
あたしに聞かないでっ↓

何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
あまり人には頼らない;

*積極的な方?恥ずかしがり屋?
中ー間ー

*眼鏡?コンタクト?
目はいいです*

*一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
最初は(笑)

*デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかな;

*髪はくせ毛?ストレート?
万年くせ毛;矯正したいっ

*優しい?近づきがたい感じ?
転校してきて、近づきがたい言われた(ノ_<)

天使?悪魔?
デビル

*普通の人?ちょっと変わってる人?
中間?

*髪の毛の色は?
黒よか薄い

*香水つけてる?
持ってるけどつけてない;

*オタク?ヤンキー?
ヤンキー?

*自分が呼ばれるときちゃんづけ?
そでもない;

*性格は真面目?馬鹿?
馬鹿寄りかな

*不器用?几帳面?
………中間

*連絡とるならメール?電話?
重要なのは電話で

*エロい〜普通〜興味なし興味なし;

*痩せ気味?ぽっちゃり?中間?

*子供っぽい?大人っぽい?
一重で目が大きいほうって言われるから子供(長)

*好みのタイプは?年上?年下?
上か同い年。

*どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
我儘がたまに出るから姫だな、うん

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16217      

きんにくが や ば い 

May 28 [Mon], 2007, 22:10
こんばんはぁ

足が治ったぁvということで、今日、全員リレーやりましたよ!!
こっちでは初の走り(?)
運動部の人抜かしそうに(笑)なりましたよ!!
抜かせなかったのが残念ですが…;

この度鴛韻奏は、本当の奏になるということで、吹部入りますvV
美術部にやる気が無い人がいるのが気に食わなくて;
部活は「遊ぶ」ものじゃないじゃないですか。
本気で取り組んでるあたしにとって、遊んでる人たちがいると活動に集中できないんで退部します。
まわりの人がもったいないよって言ってくれてるんですがね……

テスト、や ば い
数学、なんと20点☆
返されたとき、笑いがこみあげてきてwwwww
で、でも英語は95点でしたもん!!
あとは社会を待つのみ☆

久しぶりに走ったんで足が痛い;;
抜かせそうになっただけなのに「足速いね」って言われちゃった☆(爆)
悪迄も、抜かせそう になっただけですからね?(笑)

それではまた今度(*^^*)(予約したから明日ラルクのCD発売だ☆楽しみ楽しみ…)

過去バd♪ 

May 21 [Mon], 2007, 1:01
1・やぁ。こんにちは。
こんちはぁ(´`*))

2・今日は貴方の腐った脳をさらに腐らすためにきたょ
腐ってたんだ、あたしの脳・・・笑

3・ぢゃ、よろしくね。
宜しくッ☆

4・貴方の名前は?
鴛韻 奏

5・ふーん。変わった名前ー。
名前じゃないよん(o^o^o)
6・何歳ー?
14歳

7・せいぜい後残りの余生を楽しんどき。
ひゃー笑

8・このバトンまわしてきた仔の印象は?
過去のバトンさんだからなぁ・・・

9・下手に褒めるんじゃねぇょ。
褒めてないよッ笑

10・だんだんめんどくさくなってきた
早いなぁ

11・彼女(彼氏)いる?
えー…;いると信じよ笑

12・寂しいね。
あは☆彡

13・ピエロになりたい。わかるかも笑

14・お空の果てまで飛んでゆけー
今の現実じゃあ飛んでいきたいかも。

15・手が寒い。
今初夏ですよ〜

16・異性を殴ったことある?
あるよ笑

17・えらい。よくやった。
褒めないで・・・!

18・ゎしゃぁあるよ。
なにを?!

19・ぅひゃしゃしゃ
・・・ボケてきたぁ?

20・あと10門や。がんばれ
うん

21・ネタなくなってきた頑張れ笑

22・このバトンまわしてきた仔に一言。
過去の自分に戻りたいッ

23・ありがとう。
あら笑

24・将来の夢は?
バンド組みたいッ

25・かなわないな。そりゃぁ。
淡い夢やのぉ〜

26・簡単にあきらめるんじゃねぇ。
頑張るよ〜

27・絵がかきたい
あたしも

28・もうすぐおわるねー


29・このバトン見てくれてる仔に一言
眠いわッ

30・次に回す仔3人どーぞ
興味のある方どぞ☆   
こんばんは(*^^*)
先週に貧血検査受けて、本当は1回で済むはずだったのが、手違いで2回うつはめになった奏です

なんだかなぁ・・・
結構好きだった長い前髪、切られました(TT)
本ッッ当と嫌だったけど、受験に関わるから切ったんですよ笑                     
それじゃまた☆

時の流れは早いですねぇ 

May 14 [Mon], 2007, 23:40
こんばんは、ろんぐたいむのーすぃー 笑
です(;^^A

日記書かない間、いろんなことがありました;

奏が住んでる地域、来年度の受験、やばいらしいとか;
80l、最初に募集しといて、最後には受かる人数が20パーから10パーらしいですよ?
妹たちは受かるのだろうか(TT)

最近、夢がかわりつつあります。
前から奏は、タレント達の下の仕事がしたいっていいましたよね?
だけど最近、ああいう人たちはどんな気持ちで舞台、壇上にあがってるかってことが知りたくて。。
同じ趣味を持ってみれば、同じ気持ちが味わえるのかなって。
もとから音楽には思い入れはあるし、楽器かボーカル科の専学入って、奏も音楽活動に専念したいなって思ってます
芸能人になりたいからじゃなくて、自分達の音楽のセンスを日本中に認めてみたい、そんなことを面接で言ってようかなと思うけど。。
10番目くらいには、奏たちを侮辱した人に見返してやりたくて。




ブレイブストーリー見ましたかぁぁぁぁぁ!?
うちは、見てるみんなほとんど泣いてましたよ(;^^A
しかも、キャラがもうか(略
久しぶりにハマれたアニメ関係かも知れないです☆



漢検、英検2級、6月に受けるんですよ(*^^*)
面接が恐いけど;
で、今度音検3級と色彩検定4級受けてきます〜vv
すべて受 験 対 策ですよ茸茸茸茸茸茸。
数検は絶っっっっ対受けません。
お金が無駄にな(略


先週の金曜日の帰り!!
奏に馬鹿○○(○内名字)って言わせたS(仮名 、簡単な今回の漢テ受かんなかった輩が阿呆な口叩くなよwwww(受かったのが40人中6人らしいです)
知らないんなら再テストんとき、まわり見渡して鴛韻奏探して、部活で土下座してもらおっかなwwww
中間テスト順位、1○8位だったとか言う噂のSwww
ってか罵るんだったら人に言わせないで自分で言ってくればいいのにさ(*^^*)
こめかみに青筋浮かべながら、満面の笑みでききますから(`´)


なんだかなぁ…
そいつはある小学校出身の人には〜さん付けるくせに、奏はここじゃあ結構頭脳的に有名な地域から引っ越してきたのに呼び捨てだし(`´)
呼び捨てで呼ばれたことって、前の担任の先生くらいかも;


それではまた☆彡

怖ッ!! 

April 17 [Tue], 2007, 22:23
こんばんは☆
新入生に「あの人」とかほざかれた鴛漓です☆☆☆☆

今日は5時間目に、昼休みにある理由で怒っていた男子が(席が後ろて)、怒りのあまり自分のカッターで、手首から血液がでることをしてました…!(こういう表現が嫌いな方、すみません)
見てて、一言でいうなら、やばかったです(滝汗)
だって傷見せながら、「鴛漓、やばくね?」とか言われるんですもん(TT)
無理ですよ見れないですよやめてくださいよorz
ほんっっっっっと肌から出てくる血液見てると、気分悪くなってくるんです
明日、どうなっちゃってるんだかι

そういや、このこと書いてないんですけど、転校したての頃、女卓に入れと促されて。。
暫く朝練も出たし(><)
転校しても美術に入るって決めてたからし、入ってもタブルス組む相手がいないから断ったんですけど…
そのあと、女卓の人から敬遠されるようになって(`´)
朝、朝練行ってた間、卓球部員と一緒に行ってたし、美術入ってからはもうどうでもいいらしい。。
○○は、人問題が多いから越さないことをおすすめします★☆★

それでは

勘違いだってば〜;; 

April 12 [Thu], 2007, 22:40
明日学校行きたくない…ということで、普通のクラスになりました、ハンドルネームが変わります、鴛漓 奏(おんり かなで)でございます☆

鴛漓さんがが行きたくない理由はですね…?

今日、美術部の3年だけで課題がなかったんで、幼稚ですが鬼ごっこしてたのですよ。。
2年はどうせ遊んでばっかだし;
それはいいんですが、部員の6人中、2人が男で。
1人の男子が、女子トイレに籠もっていた奏を見付け笑、課題が出たよって教えてくれて。
それで他のメンバーを見付けに2人で暫く歩いてたんです。
が、そこに運悪く…!
ある外部の男子2人が向かい側から歩いてきて、そのうち1人がうちら見て、「おまえらできてるん?」とか意味深な発言してきやがったんですよ(`´)
なにも知らないくせになんの意味があって言ってんだよ;
多分1人は噂好きなんで、絶対明日噂が回ってますょ;
噂流れてたら、奏はそろそろこの学校に公表しなきゃ(>_<)(勘がいい人はわかるかも)

明日、授業参観なのですよ。。
親は来るっていうしなぁ(´`)

それでは、ちょっとばかし暇があった奏でした☆彡

生きてますから…ね? 

April 08 [Sun], 2007, 22:51
前に超暗い文書いてすみませんm(_)m
ってことでこんばんは☆

いきなり壊れ話二連発すみません。


昨日、ことはの学校の先生が
逮捕されました。(今日付けの新聞にて)
容疑は盗撮、だとか。
そのことがメールで回ってきて、新聞みたら、小さかったけどあったんです。
ことはにとってはまぁ信用はしていた先生だったから、凄い信じられなくて。。
他のニュースもそうですが、善悪の判断ができる私たちにとって、犯罪って言う言葉、普通いらないですよね
物事の判断ができなくて、平気で自分だけの理由で人を殺したり、犯罪って大体自分達の利益の為、ただの馬鹿じゃないですか
こういうことが積み重ねに起こるから今の世の中物騒なんですよね。

で、一昨日。
ラルク格好よかったぁ!!!
曲も自分好みな感じでvv
曲名もああゆう感じな曲にぴったりですし(*^^*)
演奏してるメンバーも楽しそうだったし格好よかったぁ
でも、春歌ランキング(?)のなにかが流れてるとき、hydeさんが口パクパクしてるのには笑ってしまった笑
発売日が楽しみですね☆

以上(o^^o)
…って、明日新学期だorz
明日学校ある方、頑張りましょう(;^^A
クラス替えがものっそい怖いです(´`)
ちなみに、杳鷺ことはは受験生(になる)の為、前より日記の更新率が下がります↓↓
・・・はい、それでは☆彡

無題 

March 28 [Wed], 2007, 23:51
こんばんは〜
最初から暗い話です(;^_^A




さっき、兄弟集められて、父にめっさ説教された
こっち来てから父が再婚したんだけど…
あたしは、そのお母さんに負担掛けないように一生懸命家事こなしてるんです
それなのに、父はあたしらに「何にもしないお前等なんか施設入れるぞ」って。
言われた途端、泣きました。
生まれてきたことすらを否定したような言葉が前にあったし
この、母がいなかった4年間の苦労、なんだったんだよ
あなたがあたしらに何にもできてないじゃない。

あたし、消えたほうがいいんですか?


………ときどき父に説教されると、あたしって、消えたほうがいいのかなぁって思うんです
自分なりに頑張っているつもりでも、それを否定されるかのように言われて。。
あたしの家庭を知ってる人がまわりにいないから相談者がいないし(;_;)
この前ストレスで倒れたばっかで。。
どうすればいいんだろ…
それでは

多忙な日々。 

March 15 [Thu], 2007, 22:52
お久しぶりですこんばんは〜
今日はあんまり面識のない先輩の卒業式でした。
やっぱり涙涙涙でしたよ 汗
自分も来年あるんだなぁと思うと大変です…

うん、めちゃ久しぶり?なんですが、早くクラス替えした〜い!!笑
このクラスは史上最悪ですよ?
居場所がないし。。
いつも大体本読んでるんですが、特定の人々に敬遠されてます↓↓
あと5回行けば、今のクラスとおさらばですもん(`´)

昨日はテツさんのソロCD発売(*^^*)
ポスター貰えるところが近くないから、初回の方を買いました☆
それにしてもPV凄いです…
いつかはこんな活動をしている方々を支えられていけるような、そんな仕事に就きたいです。。

…はい、それでは失礼します

ラッキー☆ 

February 28 [Wed], 2007, 18:11
こんばんは☆
久々にハイテンションなことはです

理由はですね、美術のテストが50点満点でした☆
先生に「まだ実技含めて他に満点の人いないよ」って言われて(*^^*)
実技は物体を描いて、それに影付けっていうやつで。
でも、反対に数学がやばい。笑
約40点ですもん。
返ってきて、点数見たとたん、笑いが込み上げてきました
・・・実際には笑ってないですもん。。

駄文注意








生きるより

永眠って(ネムッテ)しまえたら、楽なのに

生きてても 辛いだけ。

ねえ

ここから堕ちたら

永眠れるかな?


・・・ある屋上の情景。
今日、WOWOWで、ラルクのラニバ放送☆
お薦めです(o^^o)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像
» ブログ辞めます (2012年06月04日)
アイコン画像
» ブログ辞めます (2012年06月04日)
アイコン画像
» ブログ辞めます (2012年06月04日)
アイコン画像かなで になりそう・・・ことはです☆
» 無題 (2007年04月08日)
アイコン画像未咲
» 無題 (2007年03月29日)
アイコン画像ことは
» はぁ・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像未咲
» はぁ・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像ことは
» 凄いなぁ・・・(笑) (2006年12月09日)
アイコン画像未咲
» 凄いなぁ・・・(笑) (2006年12月07日)
アイコン画像あげは☆
» 重要なお知らせ。 (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杳鷺 あげは
読者になる
http://yaplog.jp/clover_clear/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる