貴重な体験。 / 2007年09月18日(火)

昨日ジクさんがEMCで
宝部屋にご招待♪


お許しが出たのでさっそく。


レア出すぞ〜な、気合いで!


・・・ショボすぎる
しかし、青パジャマのかずさんが割ると


いっぱい出たw

宝箱あけさせてくれて、
ジクさんありがとう〜(*^▽^*)
 
   
Posted at 11:56 / 凛にっき♪ / この記事のURL
さよなら桜悠 / 2007年09月16日(日)

Roと関係ありませんが・・



さっき、リブリーの桜悠が死にました。
モンスターに襲われたのが原因・・・。
すぐ逃がせば良かったのに、
倒せるかな・・と戦いをいどんでみたら
あっけなく殺されてしまった桜悠。

カワイそうなことをしてしまった;;
時間を戻せたらどんなに良いことか。

見るたびに、胸が痛むので
明日になったら新しい子を飼おうと思います。
ここに姿を残しておきます。
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
リベンジ / 2007年09月15日(土)

昨日もアイスダンジョンのボスに行きました。
前回のリベンジで、またIW封鎖LP作戦です。
今回は、ボスを封じ込み成功で、
攻撃しても、飛ばず、「良い感じだ〜」と
思っていたら・・・・攻撃が飛んできて・・!


IWに隙間が出来たようでw
なかなか難しいですね〜。
でも、だんだん良い感じになってきています。

クリエさん以外死んじゃったので、
もどってPT作り直して
今度はLKとハイプリで本体と取り巻きを
それぞれもって、倒しました。
今回は、ドロップがすごく良くて
いっぱい出たので、うれしかったです〜。
 
   
Posted at 12:38 / 凛にっき♪ / この記事のURL
失敗。 / 2007年09月14日(金)

昨日は溜まり場のメンバーで
氷ダンジョンのボスを倒しにいきました。
私はハイプリで参加。
IWで封鎖してLP敷いて飛ばないようにしてから
攻撃って段取りでいったんだけど・・
共闘いれなきゃって、
LPまだ出てないのに私HLしちゃって・・あははぁ
ホント迷惑かけちゃしました・・。
そのあと倒せたから良かったけけどね;
わかってるのに〜もう魔がさしたとか言い様が無いです;;
2時間後、IW封鎖作戦リベンジ!
今度はきれいにLP出て、上手くいった!と
メンバーが攻撃はじめると、
またもやテレポするボス・・・。
んー上手くいかないものですね・・難しい。

あと昨日はバナナさんが発光式をしました。
エタアチャさん!
転生してもエタアチャさんなんだって。
そういうこだわりもいいよね〜。
ピンクアチャ可愛い。

そのあと、溜まり場のメンバーと
足りない支援さんを南で募って、
棚↑にいきました。私はハイウィズで。
もうすぐベースもジョブもあがりそうだったので
すぐさくっと上がりましたヾ(≧∇≦)〃
Lv85/52になりました♪

 
   
Posted at 11:25 / 凛にっき♪ / この記事のURL
タナ臨 / 2007年09月06日(木)

昨日の夜は・・
プロ南を見てみると
タナ↑臨時チャットが出ていて
なんと珍しく、ウィズの募集をしていて、
レベル合うし、参加してみました。


1時間半ぐらいの狩りでかな〜りあがりました。
カード帖も出てラッキーでした♪

そのあと、溜まり場のメンバーでアイン2Fへ。
私はアイン好きなのだ〜。
ウィズでソロだと慎重に進んでいるけど
PTだと、どんどん進んで倒していけるので
楽しかったです。
そして前衛でリンカーのもんたんが
一番楽しそうだった(*≧∪≦)

 
   
Posted at 17:43 / 凛にっき♪ / この記事のURL
ぞうさん / 2007年09月01日(土)

昨日ログインしてみると
見慣れない頭装備が〜〜。
ラグくじで、新装備が実装されたのですねー。
知らなかった。

ザイさんが「ぞうさん」持っていたので
装備させてもらいました。
ぱおーーーん!!(と言いたくなります・・)

なかなか可愛いので気に入りました。
露店で350kで売っていたので買ったのだけど
買ったら満足してしまって、
パンダに装備させて、そのまま渡してしまいましたw

あとは白い花びらが欲しいかな〜。
1M以上の露店ばかりなので
買うのは躊躇しちゃいます。
ラグくじ、やっちゃおうかな、とも思ったけど
課金して、欲しいものはでなくて、
ぞうさんが出そうな気がしますw

久々にハイプリでタナトス上層に行きました。
知ってる人がタナ臨チャット出していて・・。
ちょうど組めるレベル帯で支援募っていたのでラッキー。
ジョブが100パーセント以上あがったかもしれない。
やっぱりタナ↑は美味しいです♪

 
   
Posted at 14:02 / 凛にっき♪ / この記事のURL
アヤム完成♪ / 2007年08月27日(月)

やっとアヤムの材料が揃いました。

パンダも作りたいと言っていたので、
2セット分集めるのは大変だったけど、
がんばって少しずつ集めていました。
輝く鱗は、イシス狩ったり、サイドワインダーを狩って。
柔らかい布は、パンダと月光クリップもっていって
盗みながら、集めて。
宝玉は、あじさんからいただいたり、
足りない分は露店見たときに安いのを買ったりして
集めました。

早速材料を持ってフェイヨンへ。


そのあと派手なエフェクトのあと、
アヤムゲット〜。


後ろに垂れがあって、なかなか凝っています。
ソウルリンカーに似合いそうって思ってたけど・・
ハイプリさんにも、いい感じです♪

夜はGvに出ました。
といっても、お出かけしていたので1時間ほど遅刻。
今日は、完全防衛作戦だったので、
防衛中の砦に向かう私・・。
攻めが来ていたときで、封鎖されていて
なかなかERに入れず。
クローキングしながら、やっとERに入れた頃、
最後の攻めが来て、そのあとは暇防衛っぽくなり。
派遣は惜しいとこで取れなかったみたいで、残念でした。
 
   
Posted at 13:21 / 凛にっき♪ / この記事のURL
ウィズ楽しい / 2007年08月20日(月)

最近はよくハイウィズを動かしています。
PTでウィズ出せる機会が多いのでうれしい〜。
最近気づいたのだけど、
AMPすると時計4の梟がSG一確出来るようになった!
素ウィズのときは、多分無理だったので
こういう時がんばった甲斐があったなーと思います。
やっぱり攻撃力高いのがいいなと思うので
Intを先にカンスト目指そうと思います。

この前のギルド集会のあと
ギルド狩りでみんなでアビスにいきました。
火力が少なかったのでキツメだったけど
3Fまでいきました。
ハイドランサー撃破して進んでいくと
MVPのデータルザウルスが・・・。
どうしようか〜と、ちょっと離れた、
タゲられないところで様子見。
そこでクリエウィンクさんが「投げたいーー」
私は一回転がってしまったけど
ウィンクさん見事、倒してました。
怖いけど、ボスはドキドキして楽しかったです。

昨日はGvに参加しました。
珍しく早めにB2でER防衛になりました。
攻めが来ているって情報は入ってくるのだけど
全然ERまで来なくて、攻め同士で戦っていたようですね。
大きなER攻めは、そのあとあったのですが、
あまり危ないこともなく、攻めが無くなったので
21時半過ぎごろから派遣チーム?が出発。
私はERに残っていたので、
様子をチャットやIRCで見るぐらいで。
今回は派遣も砦を取れたので、良かったです。
 
   
Posted at 13:14 / 凛にっき♪ / この記事のURL
別ブログつくりました / 2007年08月16日(木)

このブログと別に、アルケミスト用のブログを作りました。
よかったらそちらも、見てあげてください〜。

やむにゃ日記

やむにゃの育成メモや
Intケミやホムの狩場メモなど書いいく予定です♪

さて、昨日はウィズでPTで遊べて楽しかったです。
最初はノーグ2Fにいきました。
火力がヒスイさんのMEプリもいたので
さくさく倒せて良い感じでした。

それから、大人数でジュピロスへ。
ジクさんがニヨセット出してくれたので、固定狩りとなりました。
固定狩りとなると、前衛さんが大変ですね。
まぁ移動狩りもあそこは大変なんだけど・・・。
どっちかというとあそこは、気分的に
私は苦手な狩場の方に入ると思います。
 
   
Posted at 09:47 / 凛にっき♪ / この記事のURL
久々のホムあげ / 2007年08月12日(日)

毎日暑いですね・・
暑さに弱い私は、だるだるです。

ハイウィズを育てなきゃと思いながら
気の抜けないソロウィズより、まったりホムを育てたくなり
久々にODにいってきました。
OD1でしばらくキノコや白い草を狩りながら
ホムを育てていたのですが、
アクティブが少ない2Fに移動・・・。
2Fは、放置ケミさんを排除しようという意図だと思うのだけど
強いモンスターを枝やらで出現させる人がよくいるので
ちょっと不安だったのですが・・・
やっぱり・・やられました。
いきなりホムが倒れて、何なに!って思ったら
私もそのあと襲われてバッタリ
クローキングしたガイルさんでしたね;;
もうOD2は狩りにいけないのかしら・・・
普通に狩りが出来ないのが、悲しいわ。

仕方ないので赤いもを狩りにいきました。
ここもけっこう好きな狩場です。
ホムと共闘で戦う感じで、
けっこうホムに経験値もはいるし(一匹0,5%ぐらい)
私も戦うのでJob経験値も入ってきます。
ここでホムのむーが久々レベルアップ!

Lv41になりました。
STR : 54 [ 1.075 ]
AGI : 56 [ 1.125 ]
VIT : 60 [ 1.225 ]
INT : 66 + 5 [ 1.375 ]
DEX : 54 [ 1.075 ]
LUK : 51 ~ 53 [ 1.050 ]

Aspd : 149.3

今回は全体にすごくあがったのですよ〜。
一時はAGIが0,895だったのを思うと
ものすごくうれしい。
このまま、育っていってほしい。

昨日の夜G狩りからもどると
いづなさんが引退露店を開いてました。
高額装備が破格安売りされていたので
買えるかなぁ・・と見ていたのだけど
みんな早すぎ!w何も買えませんでした。
でも、形見?のお座りわんこをいただいたので
大事に、かわいがらせていただきます!
しんみりというより、
他にやりたいことが見つかったと言っていたので、
卒業というかんじですね。
 
   
Posted at 09:38 / 凛にっき♪ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!