See you. 

2007年10月03日(水) 17時37分
いきなりで申し訳ないのですが、このブログ、やめる事にしました。
理由は、新しく作る方のブログで発表します。

本日2度目。 

2007年09月12日(水) 19時40分
そういえば、今日 部活の部長と副部長を決めました。
まぁ、それはグダグダしているので置いといて。(てか、またの機会に

ブログの背景(?)変えてみました。
どう?


そろそろ、一人称を変えてみたいんですけど、なんかイイのあるかなぁ?
”私”だと普通過ぎるんですけどねぇ。

探Q 最終話!!!!!!! 

2007年09月12日(水) 18時46分
キャアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
探Q最終回だったぁ!!!!!!!!



はい。
いきなりハイテンションですみません。
これでも調子悪いんです。
きのう11:00まで起きてたから。
朝方なんですよ。
寝る頃には、もう、気持ち悪くなってました・・・。


昨日、見ましたか?
探偵学園Q 最終話!!
あーあ。もう終わっちゃうんだ。見たいなカンジで、寂しかったです。
ドラマの1クール(3ヶ月)って、意外と早いんですね。
探Qだったら、ずっとやってても良かったのになぁ、なんて思うくらいはまってたんですけどねぇ。


にしても、キュウ可愛かったですよね!!
神木隆之介クンは可愛いですね。
あはは。アホですみません。

でも、数馬も可愛かったですよね!!
若葉克美クンも可愛いですよね。
・・・・。重症ですね・・・・。

メグとかも可愛いですよね。
志田未来ちゃん結構可愛いいし。
流とか、かっこいいし。

だけど、ホントにもう終わっちゃったなんて、残念です。
あーあ。
梓紀は、あんまドラマ見ないけど、結構 探Qは熱心に見てたんですよねぇ。
水曜日になると、探Qの話をしだす梓紀を見て、友達がしつこいって言うくらい・・・。(オィ
はぁ。


そーいえば、来週は花君の最終回ですね・・・・。
3ヶ月って、ホント短いなぁ。
中津くんとか好きなのになぁ。

探偵学園Q 

2007年09月05日(水) 20時10分
見ましたぁぁぁぁ!!!!
探偵学園Q!!

いや〜。
前編後編に分けられるとすっごく気になりますよね。
たぶん、
BがAを殺して、CがBを殺して、CがAの作ったトラップにかかって、死んじゃった的な容量かな〜。
と予想したんですけどね。


まぁ、そんなお堅いモノは置いといて、
キュウ可愛い!!
数馬可愛い!!
流も良かった!


最終回なんていやぁーーーーーーーー!!

探偵学園Qv 

2007年09月04日(火) 19時50分
うわわわわわわわ。
ありえん。
ありえない。
来週で『探偵学園Q』が最終かいなんてぇぇぇぇぇ!!!

いや、みてますよ。
梓紀だって、アニメだけじゃなくドラマも見てますよ。
んで、最近は、花君と探偵学園Qを見てるんです。

んで、んで、んでんでんで。
その2つにははまってたんですよ。

でも、早いですよね。
ドラマの1クールって。

あーあ。結構おもろかったのにな。
終わんないで欲しいのに・・・・。

キュウ可愛いのにな〜。
数馬可愛いのにな〜。
・・・梓紀は、キュウと数馬が好きなんですよ。


あーあ。
漫画みようと思ったけど、
お金ないし、原作の絵あんま好きじゃないんですよね。
原作好きな方には申し訳ありませんが。


あーあーあーあーあーあーあーあー。
はぁ。

あ。 

2007年08月03日(金) 19時44分
あ。
すみません。
反転の部分載せてませんでした。
ダメダメですね。

ってか、反転の部分間違って消しちゃったんですよ。
今度、頑張って修復して載せますね。

ホント、ダメダメダメですね。

ぎゃあ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年08月03日(金) 19時32分
うわーーーーーーーーーーー。
ぎゃーーーーーーーー。
以下ネタバレです。
えっ、なんのって?
もちろん、ハリポタの映画に決まってるでしょう!!!!

反転して下さいね。

花火 

2007年07月30日(月) 18時59分
熱海に行ってきましたぁ!!!!!!
花火を見てきたのです。
7/28・29の2泊3日でした。

家族とおじいちゃん・おばあちゃんで行ってきました。


1日目は花火見るだけで終わったんですけどね、
その花火がまたすごかったんですよ。
2000発だか、20000発でドンドン上がって、
ものっそい綺麗だったんです。

ミッキーの形をしたヤツがあると思えば、
普通の丸い形のヤツもあって、それも、大きいんですよ。
写真撮りたかったんですけど、見るのに夢中で撮れませんでした・・・・。


温泉とかも入りましたよ〜。



2日目は、4:00に起きて散歩に行くつもりだったんですけど、2:00に目が覚めちゃったんですよね。
もちろん散歩は予定どうり行ったんですけどね。

なんか、涼しくて森とかあって綺麗でしたよ。
朝日も海の向こうから昇ってたりしたし。
『自然』って感じでしたよ。
もちろん、写真は撮りましたv


家に帰る途中にガラス工房ってとこも行ったりしました。



綺麗のものがたくさんあって、ものすごーく楽しかったです!

あ〜。これから塾だよ・・・。

そーいえば 

2007年07月24日(火) 6時04分

そういえば、もう夏休みですね。
梓紀の学校は20日の金曜日が終業式でした。
これからはパソコンやり放題ですよ。うふふ・・・・。


でも、夏休みは某塾の夏期講習に行かなければいけないんですよね・・・。
あの、ガラスばりの・・・。(分かる人には分かる!

勉強嫌いなんですよ。
でも、やらないと怒られるし、成績下がるし・・・・・。
理科とかは、1年の頃は好きだったんだけど、
2年に入って、先生変わって、あんま好きじゃなくなったんですよ。

・・・・話がずいぶんとそれましたね・・・。
癖なんですよ。



勉強が好きになる方法とかないかなぁ〜?

時をかける少女 

2007年07月22日(日) 9時10分
こんにちは。
まだ、すごく眠い梓紀です。
昨日、”時をかける少女”っていう、映画をテレビで最後まで見てたら、寝るの遅くなっちゃって・・・・。
と、いうことで今日は”時をかける少女”について語りたいと思います。

そういえば、”時をかける少女”って昔映画で実写っぽいのあったらしいんですけどね。
やっぱ、アニメっしょ。
2次元だよ。2次元。
3次元より、2次元でしょ。
2次g(強制終了
・・・・・あははははは。
でもさ、なんか昔の映画と内容違うらしいんですよ。
今度小説かってみようかな〜。


・・・・っと、前置きはこのくらいにして(ぇ
梓紀的にはこの映画好きなんですよね。
2次元だからってわけじゃなくて、内容的に。

まことが(主人公)ちあきと一緒に帰るシーンあるじゃないですか、あのちあきに告白されちゃうとこ。
あそこで、まことが
「ずっと3人でいられると思ってたんだ」
みたいな事を言うんですよ。
なんか、そこに共感しちゃう部分があってですね。
まぁ、共感するといってもたいしたことじゃないんですけど。
なんか今まで、「この子とは、大人になってもずっと友達でいられるだろうな。ずっと友達でいたいな」って子がいたんです。2人。
でも、1人の子は小1から仲が良かったけど、中学入ってから全然話さなくなっちゃって、
梓紀の中学は2種類の小学校の生徒が入るんだけど、その子は新しく友達作ったみたいで・・・。
梓紀にも、友達はできましたよ。
できたけど、今まで仲良くしてた子ともまだともだちでいたかったな。
欲張りかもしれないけど、そう思ったんです。
もう1人の子は、小3ぐらいからで、今も仲は良いけどなんか遠くなった気がするんです。
距離が長くなったというか、薄い壁が1枚できたというか。
その子が大人っぽくなったといえば、そうなんですけどね。
でも、まだはしゃいだり、ふざけてたりはしてて。
自分でも良く分からないんだけど、今までずっと身近に感じてたのに、今はもうとても遠くにいる感じがするんです。
なんか、寂しいんですよね。
梓紀にはその2人しか友達がいないわけじゃないんですけど、寂しいんです。
最近は、部活でも周りにはたくさんの友達がいるのに、1人に感じることが多いんです。
その感じがすごく嫌で、時々家庭科部の友達の所に行ったりするんだけど、自分の部活に戻ってくると同じ部活の子に怒られるんですよ。
梓紀以外にも部活をほとんど毎日サボって他の部活に遊びに行ってるって人もいるのに。(別にその子の事を悪く言うつもりはないけど。
梓紀だけ怒られるんですよ。
・・・・・なんかね。色々なんです。
疲れてきちゃった、みたいな。
梓紀の周りにはそれなんかよりすっごく大変な事で悩んでる友達がいるのに、そんな事言ってちゃダメなんだろうけど。
ホントに疲れてきちゃって・・・・。
梓紀の友達のAさん(仮)とBさん(仮)の仲が悪いけど、梓紀は両方とも仲良くしたいってのも、たくさんあるんですよ。
しかも、↑の例の片方は必ず敵意むき出しだったりするから・・・・・。

・・・・・なんか話がずれちゃったので、元に戻しますね。
梓紀は、映画とか漫画とか色恋沙汰が少しでも出てくるものは見ないんですよ。あんま。
でも、やっぱ例外はあってですね、”時をかける少女”ってのも、やっぱ例外なんです。
なんて言っていいかよく分からないけど。
内容がいいんですよね。きっと。
なんというか、時の大切さって言うんですか。
そういうものを改めて感じさせてくれるような感じがするんです。
現実ではありえないような<タイムリープ>という力を使って過去へ行ったり、未来へ戻ったり、過去へ戻ったり・・・・・。
非現実的部分と現実的な部分、両方があって、なんか不思議な感じがしてそれでもって面白かったんですよね。

長くなっちゃったので、ここら辺できりますね。
”時をかける少女”見たことない方は是非見てください。オススメです。
ものすごく長いこの文章をここまで読んでくださった方、どうもありがとうごさいます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓紀 (しき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ポタとか、ポタとか好きです。あと、漫画とかの小説版も。
    ・マンガ-ハガレン大好きです!復活!なんかも、最近はまりました。Dグレも、まぁまぁ好きです。
    ・音楽-特にポルノとか、バンプとか。ほかにも、アクアタイムズ・YUIなどなど。  ピアノも一応弾けるけど、下手ですv
読者になる
・ゲーム-TOAとかTOSとか好きです。特にTOA。アッシュとか、イオン様とか大好きでっす!(逝け

ちょっと、アレな人なので夢小説とかも読んじゃったりします。
テンションが、低かったり、高かったりとものすご〜く、イタイ子です・・・・・。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE