今日の種D 

February 27 [Sun], 2005, 0:10
今日の種D・・・絵が少女マンガ見たいできもすぎる・・・
レイ、あんな目を輝かせて・・・そっち系の人に見えてならない
女の子に見えたしなー。なんかネタばれ掲示板でレイが実は女っていう投稿記事を見たけど、どうなんだろー。。
ってかルナマリアとメイリン正直あういう夢見がちそうな女の子キャラにして欲しくなかった
アスランもナヨナヨしてさー!
やっぱアスランにはサバサバしたカガリが似合うよまぁアスカガはこのままだと崩れないな。
ルナマリアは初めもっとサバサバしてて、それでシンのヒロインとして登場するのかと思ってたから正直こうなってショック
せめてレイとくっついてほしいなぁ。
メイリンもシンのことを理解してくれるキャラとかにしてほしかった。。
種Dのキャラは種のキャラより考えてることが甘く見えてヤダ
ってかあのピンクザク、ガンダム終わった・・・。。。あれはいくらなんでもやりすぎだよ
来週はシンの過去についてやるみたいだけど、もうちょっと視聴者にとって共感できて人気がでそうなキャラにしてあげないと、主人公としての立場がさ〜
シンの声の鈴村さん大好きなんだからもっと声きかせてよー
鈴村さんはロディしか浮かばない
後半の活躍を期待してます。

今日の「僕らの音楽」は種&種Dの曲特集だった。
種Dの曲自体はみんな好きです
中島美嘉や他の人たちも歌ってほしかった
なんか玉置成実ちゃんホント出世したね。
今ではラジエータのテーマソングも歌ってるし、ガンダム以外でも食っていけるくらいになったなー。

なんか久々に種について長々語ったカモ。
種のほう初めから見たことないからDVD借りたいなー。

不安だ・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 21:20
一体何日ぶりってくらい久しぶりにこっちの日記書きます
やっぱ二つ書くのはメンドクサイ・・・。

バレンタインではちゃんと本命にチョコ渡しましたよ(直前まですっごい迷ってましたが)
メールで数日前に友達に告白されて、いろいろ悩んでましたが(ってか初めて告白された)、やっぱ断っておいてよかったのかも。
でも、せっかくチョコ渡したのに、なんかなーんも変わらない??
ってか私の気持ち絶対気づいてると思うんだけどなぁ
相変わらずあっちからメールはくれないし・・・。
最近は毎日不安です
ってか先輩や周りの人は私があの人を好きだってことに気づいてそうだし
なんかこの前カラオケで結構気を使ってくれた先輩がやたらいた気が・・・
あーこれからどうしよ・・・。

今日電撃PS2を購入v
目的はモチロンWA4のスペシャルDVDを見るため
いやー、イベントシーンで見たことがないところがたくさんでてきて、なかなか良かった
やっぱWAシリーズはキャラがメインからサブまで輝いてるね
今回は今までとまったく違うから、新鮮でいいかもv
なんかあのメインテーマ曲を聴くとわくわくするけど同時に切なくなるようなそんな感じだ。
やっぱPS.COMで予約するかな。はやくプレーしたい

種デス 

February 05 [Sat], 2005, 19:25
前回からかなり時間がたってしまった
はぁ、のど痛い(泣)

今日の種デスは久々にシンが活躍してた!
シン熱いなぁ。やっぱ経験豊富のアスランから見ればシンはあぶなっかしいんだと思います。
連合三人組が好きだ仲いいんだねぇ。
いったいいつになったらシンとステラのからみがあるんだろうか。。
個人的にはシンルナが公式であってほしかった

無双4の公式サイトでキャラクターがぞくぞくと登場してますね
大幅に衣装とか変わった人もいれば、ほとんど変わってない人とさまざま。
甄姫さん、露出度高っ!!星彩さんの目が怖い尚香は個人的にはもっとイメチェンして欲しかった。。
女性キャラしか語ってないじゃん
今まで妹がやってるのと、少しだけ操作したことがあるだけで、ちゃんとやったことなかったけど、今回はやりこんでみたいかも
妹が買ってくれないかなぁ期待してますよ

はじめました 

January 29 [Sat], 2005, 23:19
ヤプログでもう一つの日記始めました
もう一つは他でも書いてるんですが、それは友人や妹が見ているので、この日記はその人たちに見られたくないのこと(まぁ主に趣味の世界ですが;;)を書いていきたいと思っています。
たぶんこっちは不定期更新になると思われる
あんまりまめな性格じゃないからネ;;

では早速
「ときめきメモリアルGirl'sSide」今の私のお気に入りです★
ってかキャラに萌特に葉月君、ホント理想の王子様だよ!!何気に母性本能?くすぐるんですが;;
あんな人が世の中にいたら私なら一発で好きになっちゃいますよ
でも一番落とすのが難しいキャラ(泣)
王子理想高すぎだよ;;
三回目でようやく告白されましたよ
葉月、姫条とクリアして今は鈴鹿でプレイ中。
後は氷室と千晴くらいかなぁ。
全員はちょっと気力ない
恋愛シュミレーションゲームなんて今までやりたくもないと思ってたけど、ただの偏見デシタ;;
2が出るってきいて早くも楽しみでしかたがない!
設定資料集まで買っちゃったしな(←おい)
ってかタイピングソフトほしいな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover_10_km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる