えーと… 

2007年09月20日(木) 18時27分
更新しませんとか言いつつ…

なんというかリンクをリア友に見られるとやばいのでいろいろ外しました。
イラストサイトのURL そして移転先のブログもし気になるーって人は
こちらにメールをば…

それとは別にリアとも向けにブログ立ち上げたんでそれはこちら

もうここはさよならですすみません…

移転。 

2007年08月09日(木) 18時27分
しちゃいましたw(あぽーーーーーーーっ

なのでブログも移転します(2回目!)


もうここは更新しません。すみません!
結構いろんな人が来て下さったのに…。
良かったら移転先のブログ見てやってください!!

いーつのーまにーやーら 

2007年08月09日(木) 10時54分
1000HIT〜

センキューベリーマッチ!
(こういうの日本語英語って言うんですよ)
いまいち本文者数増えていない気もしますが、
宣伝とかしに行くの怖いので(チキン
このままでいいです。オンリーロンリーマイペースビューティホー(意味不明


移転企画勃発中。(何回目
リンク貼ってくださってるサイト様には報告しに行きますが、
顔知ってる友達に伝える気はしません。
趣味に走ろうと思ってます。
健全な人として生きていくのがそろそろ限界なので(ぅゎー

あとこのブログも移転します。
いつか。ね…

D灰12巻げっとぉぉおぉおおおおお! 

2007年08月03日(金) 17時11分
発売日にマンガ買ってくるなんて久しぶりです。
ていうか開店から一時間後に本屋行ったんですが人がほとんどいませんでした。
そしてどういうわけか新刊コーナーに12巻ないので。(並べろよ店員!!!!!)
受付にきいてみようと行ったら山積みにされてたんで
(売り場コーナーでうろうろしてた私がバカみたいじゃん!!!!)
買ってまいりましたーw
追記に感想です。
ゴー!!!!!!!

ローゼン8巻読みました。 

2007年07月22日(日) 22時00分
一番恐れていた尻切れトンボな終わりかたでしたよ奥さん。
妹と一緒に憤慨しました。

でもね…一つ言わせて…!

ジュン大好き…!

いろんなところでジュンの扱いがひどいけど
私はジュンLOVEです。
ていうか、巴とくっつけばいいのに(マイナーカプだろうとなんだろうと…。

きっとあのあとジュンは真紅あたり助け出して幸せに生きるんだよ…!!!
またはきらきぶっ壊してローゼンあたりと会うんだよ…!!!

でまたみんな復活すればいいよ!!!!!

すみません少し壊れてます。

……。 

2007年07月21日(土) 12時48分
いま私の中では

秋直andライアードラマDVD化決定だいイェー
ハリポタ新刊(読めないけど)and不死鳥公開
D灰新刊8月だひゃっほい
ローゼン最終巻まだ買えてないよくぬやろー
友達に頼まれた漫画描かなきゃ
夏コミ行くぜドンドンパフパフ

これらのことがぐるっぐる回ってます。

夏休みの課題のことなんか二の次どころか百の次ぐらいです(ぉぃ。

どうしよう…。 

2007年07月19日(木) 18時21分
母「ハリポタ観に行くんでしょ?」
祖母「行こうよ!観たいなぁ」
友人「やっぱハリポタは観に行きたいなぁw」



今更真顔で行きたくないなんて言えない…!

どうしよう…。



そしてあっという間に本館のカウンター値をライアー別館が追い抜きました。
まぁ時間の問題だろうなとは思ってたけどね…。

そして友達と夏コミ行きます!

と意気込んでますが本当にいけるかな…??

びっくり。 

2007年07月12日(木) 21時27分
先日ライアーゲーム別館作りました。

昨日カウンターは40とかその辺だったのですが(夜11時時点)。
今日今さっき見たら。

すでに99HIT。

ライアーの力はすさまじすぎると改めて実感。
わぁちょっと待ってすでに103HIT…。

すごいなぁ…。

秋直足りんなぁ…。

ドンドンパフパフー。 

2007年07月09日(月) 20時20分
学校の期末テストの結果が9割返ってきました〜。


どうしよう。

今回メッチャいい!(黙れ。


追記は恥も知らずに点数報告にございます。

花男もっと真剣に見ておけばよかったと今更後悔。 

2007年07月07日(土) 14時59分
理由か言うまでもなく西門さんと類です(どーん)。

ていうか秋直と秋山さんとライアー的要素がまるで足りないぜベイベー!
毎週土曜の力は改めて凄まじかったと実感。
ていうかまだDVD化決定しないんですか…。
公式何度も行ってるんですが…。
メッセージは更新されてるんで放置状態なわけではないと思うんですよね…。
くっそー5巻はまだかっっ!!!


そして、まだローゼン8巻としにバラ漫画3巻買っておりません。
今月中に買わんと…来月はD灰12巻ですからね!
夢水清志郎は単行本買うことにしたYO!
えぬえ先生の夢水とレーチかっこよくて大好きーw
でもまだハワイ幽霊城読んでない…妹に読め読めといって買わせよう(ぉぃ。


あと女帝まだでしたね。あはは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜月 朋葉
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
読者になる
趣味*読書と絵描き。ハリポタ、ローゼン、D灰、しにバラ。本も漫画も雑多に読むし、オリジも版権も漫画も(こっちも)雑多に描きます。日々オタク化してきてると痛いほど気づいてますが気にしてません(爆)。とりあえず表社会ではインテリに生きたい…(無理。