おひさしぶりですw 

2007年01月27日(土) 23時20分
ひさしぶりの日記だぁw

まぁ、次がいつになるのかは謎だけど・・・w

こっちもそうだけど、mixiのほうも放置しまくりでヾ(;´▽`Aアセアセ

みんなに忘れられてるかも( ノДノ

まぁ、また気が向いたら覗いてみようと思いますw

そんな感じで今日はここまで〜w

いきなりですが 

2006年05月27日(土) 22時25分
マキアージュのCMのエビちゃん超かわいいぃぃぃ

あのウインクしてるところとか、
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイすぎる〜!!!

そんな感じで↓w




エビちゃんメイクも気になるけど・・・・
σ(*´∇`*)は、最近ゲットした ボビーブラウンのアイライナーと
ジパンシーのチークで幸せいっぱいになっております(〃∇〃) (単純w)



えっとー 

2006年05月15日(月) 0時23分
今日は友達と、先週出産した友達の入院してる病院に遊びに行ってきましたw
そのまえに西武に寄って出産祝いのプレゼントを買って、ついでに新しくなってから
一度も行ったことのなかった福井駅も行ってきましたw
そして病院に行ったら、なんと出産した友達がちょうど退院するところで・・・・
あと30分とか遅かったら会えないとこでした(´∀`;
退院したあとじゃなくてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー!って、
うちらついてる(*´・д・)(・д・`*)ネー!


って話してたら、、、


そのあと寄ったマックの駐車場入るとこで



友達の車のタイヤが大きな音をたててパンクしました・・・( ̄ー ̄;



素晴らしくペチャンコになった左前輪のタイヤを見て、

さてどうするか・・・・

ってか、どうするも何もタイヤ交換しなきゃ!
ってことで、タイヤ交換のできない2人は近くのカー用品専門店?まで
片輪をガタゴトさせながらむかったわけですが、、、、

そこで接客の担当?になったのが、
小、中と同じ学校ってか家も近くのK君で・・・w
たいして仲良くもないので、そんな言葉は交わさなかったけど
ほんとに同じ年!??って思うほど頭がハ○てて、、、、
びっくりしたぁぁぁ・・・
中学の頃はそんな前兆なかったのに(当たり前?かw)
年月ってアレよ(*´・д・)(・д・`*)ネー!(どれょw

ってな感じで、
出産祝いは何買ったとか、パンクした理由とかいろいろ書こうと思ったんだけど
略させてもらいました(*ノωノ)(何w

ぁ、海にも行ってきたやw

携帯のストラップも買ったらしぃw

ぁと、西武で前までイネドで店員してた高校の同級生が
今度はエフデの店員になってたw

そんな感じの1日でした((´∀`*))アハハ


まとまりない日記だなぁ・・・・(汗。

ホリエモン 

2006年04月27日(木) 23時58分
すっかり髪も伸びて・・・・
保釈されましたねホリエモン
ってか、保釈金3億円を小切手で払えちゃうっていうのが
すごいうらやましいよなぁ。。。。
まぁ、また今後が忙しそうってか大変そうだけど
裁判とか裁判とか裁判とかね(ぉ
そんな嫌いな人ではないので頑張って欲しいです(何をw

話は変わって、、、
とりあえず最近仕事が忙しいです
毎日うちの部署だけ8時まで普通に残業だもんね
今週末の土曜日は休日出勤かもとの噂も流れてるし・・・・
どうなるんだろぉぉぉぉぉ

今更な話題? 

2006年04月26日(水) 23時00分
今更というか、今頃知ったわけですが・・・・・(汗。
エビちゃんって双子のお姉さんだったのd(≧ω≦)ネッ!!w
しかも一卵性!!!美人姉妹うらやましすぎる。。。。


復活!?? 

2006年04月25日(火) 23時26分
二ヶ月(以上w)ぶりの日記らしぃw
ぃゃー、放置しまくった(*_Д_)(_Д_*)ネーw(コラw
いつのまにやらプロフの掲示板は荒らされチックだし、
σ(*´∇`*)が結婚とかどうとかわけわからんしぃぃぃw

とりあえず、黄砂で車がすごい汚いんですけど(泣
洗車してもしてもしてもしても(エンドレスでw)キリがないぢゃんかぁー!!
っていうほどこまめに洗車してるわけでもないけど(ぉぃ
あれはひどいょ・・・
黒い車じゃなくてよかったわ。。。とか
こういうときに思ってみたりする・・・w

そんな感じで、また日記復活させれるように頑張ります(*≧∇≦)ノ

かぜ 

2006年02月16日(木) 21時59分
やぁぁぁぁばぃぃぃぃ・・・・

どうやら軽く風邪引いたらしぃ
一昨日あたりからやばいなぁと思って早めに薬飲んどいたんだけど

効かなかったらしぃ

ってか、風邪引いてる人多すぎ
会社でもそうだけど、家の中でもそうなのだ^^;
ママさん→パパさん→σ(*´∇`*) と順番にきてるから

次は弟だな(ぇ

ばれんたいん 

2006年02月15日(水) 22時40分
終わりましたねwバレンタイン
昨日は会社の人たちに義理をバラまいてきましたw
今日になって、『おいしかったよ。ありがとー』とか数人に言われて
ぃゃぃゃ(〃∀〃) みたいな(ナゼw
買ってきたやつだから、おいしいのは当たり前なのだd(≧ω≦)!!w

そしてそして、今年もダリンに手作りしてみました(*ノωノ)キャw
去年は、生チョコとマフラーとグッチのキーケース・・・・・だったんだよなぁ(懐w
マフラーにすごい喜んでくれたのが嬉しかったのだわw

今年は、トリュフとチョコクッキーを作って送りましたw
『ツーリスト・トロフィー』のゲームも一緒にw
今回も喜んでもらえたみたいで、よかったよかった


ってか、ハナ・ティターなのかハンナ・ティターなのかハンナ・テターなのか
いろいろな読み方があるけど、どれが正しいんだぁぁぁぁぁヾ(●`ロ´●)ゞ ww

おりんぴっく 

2006年02月13日(月) 23時14分
昨日といい 今日といい、スノボのハーフパイプの選手すごいぃぃぃぃ!!!!
特に、やっぱアメリカ勢がすごかったね
ショーン・ホワイトはほんとすごかったし(≧▽≦)
今日の女子のハンナ・ティターもすごかったぁぁぁぁ

ほんともうカッコよすぎだよぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいもの見せてもらったわぁw

ぁー なんかまた久しぶりにスノボしたくなっちゃった♪(*ノωノ)

しゃけん 

2006年02月11日(土) 21時23分
行ってきました(再度のw)車検に
テールランプのとこのヒビも、新しいのに取り替えてもらって
ピカピカに
新しいのに取り替えてもらったのはいいんだけど、
おかげでその下の傷がさらに痛々しく見えるようになってしまったのは、、、

気のせい

あのままだとさすがに痛々しいので、
なんかテキトーに ごまかしでもいいから処置をほどこそうかなぁ・・・
と、考え中


話は変わって、
昨日はダリンと晩御飯がまったく一緒だったのに驚いたw
夜話してるときに、今日何食べた〜って話になって
答えたら、まったく一緒

ほんとびっくりしたぁw

スパゲティとハンバーグだったんだけどねw


そしてそして、オリンピック始まりましたね
開会式すごかったぁぁぁぁ・゚:*(´ω`*人)
フィギュアスケートが楽しみです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うららん
» かぜ (2006年04月25日)
アイコン画像くー
» かぜ (2006年02月22日)
アイコン画像うららん
» 今日は休日☆ (2006年01月30日)
アイコン画像くー
» 今日は休日☆ (2006年01月29日)
アイコン画像うららん
» 成人式☆ (2006年01月12日)
アイコン画像くー
» 成人式☆ (2006年01月11日)
アイコン画像うららん
» 成人式☆ (2006年01月11日)
アイコン画像くー
» 成人式☆ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる