久しぶりに 

June 27 [Mon], 2005, 21:33
 みなさま、こんばんは。
 お久しぶりです
 なんていうか数ヶ月も日記ほっぽったままでごめんなさい。少し仕事が忙しくて連日3時間も残業してくるとあまりネットをしようという気にもならず・・・。
 いつのまにかもう7月も目の前って感じです。
 早いですね〜。社会人のみなさんはボーナスとかもらったのでしょうか?
 私はといえば、転職組みなのでおそらく夏はでないでしょう
 早くもらえるようになりたいです。

 最近ステンレス製のタンブラーがほしくて、見て回っているのですが、いいのは高かったりしてちっとも入手できません
 会社で使用したいなって思ってます。暑くて、冷えた飲み物がないと死にそうになるので、冷たさが長持ちするような入れ物がほしい!と思ったのです。
 お勧めなものがあったらぜひ教えてくださいね〜

 でわ、おやすみなさい(苦笑)
 もう目がくっついてきそうです。

 

April 02 [Sat], 2005, 22:45
 今日は祖母も一緒に飼っている犬を連れてダムのほうまで散歩にいってきました

 自宅から歩けるところにダムがあるというわけではなくて、車で40分くらい走るとダムと広場みたいのがあるんですよ♪
 クリスマスには大きなツリーができて、毎年たくさんの見物客も来たりするんですよ!おかげでその時期は渋滞と駐車場がいっぱいになっちゃって行くのは大変なんですけどね。
 そこではお土産物やさんや軽食などもあって、行くとついつい半日くらい終わってしまいます

 犬を連れてきているひとも多いんですよ〜今日はビーグルとトイプードル、ミニチュアダックス、ゴールデンレトリバー、ジャックラッセルテリア、雑種など見かけましたv人懐こいコから、遠巻きに見てるだけのコなど、色々いて見るだけでも微笑ましいです。
 うちで飼ってる犬といえば、二匹ともすごい人見知りするタイプ。
 知らないひとや犬が近づいてくると、すぐに吼えちゃったり興奮しちゃったりするんですよね。小さいころにも外出したりしていたんですが、性格なのか、なかなか馴染んでくれません
 たくさんの犬とお友達になるのが夢だったんですけどねぇ。
 でも無理に遊ばせたいとは思ってないので、犬が嫌がるときは離れて散歩するだけにしています。一番は犬が楽しくお散歩できるかどうかですしね!

 広場をひとまわりして、帰りがけにはお腹もすいていたのでおにぎりを買って車に戻りました☆
 ふきのとうが入ってるヤツと、おこわでできたおにぎり。の二個パック。
 ふきのとうはなんだか苦味があったんですが、そんなもんなんでしょうか?(笑)
 初めて食べたからよくわからないんですけど。
 で、おこわのほうなんですが…実はおこわが食べたくてそれを買ったのにふきのとうを食べている間に犬に飛びつかれて下に落下
 まるまるひとつぶんを二匹に分けてあげるはめになったのです〜。
 私がぼーっとしていたのがいけないんですけどね、ショックでした。

 今日は犬と遊んだ一日です。
 今度は写真も載せたいなぁと思ってますv

ごくせん 

April 02 [Sat], 2005, 11:57
 こんにちは〜!
 昨日は深夜も起きている予定でしたが、結局それほど遅くまでは目を開けていられませんでした(苦笑)一週間の疲れがたまっているっていうのもあるのでしょうか?
 早く環境に馴染んで、夜更かしできるようになりたいです。そうじゃないと日記もロクにつけられないよ!と思ってしまいました。

 夜10時までMステを見て、そのあとに友人とチャットしてました
 ネットで知り合った6年くらい付き合いのある親友です。
 その子と出会う前はネットなんてウェブだけの付き合いじゃない?って思ってたんですけど、ぜんぜんそうじゃないっていうのがわかって嬉しいです。同じ関東に住んでるのですが、なかなか時間が折り合わなくて会えるときってあまりないんですけど、携帯メールとか、チャットとかでよくおしゃべりしています。
 日常のことから、赤西サンのこと、ときには弱音を吐いたりしちゃえる友人に出会えたのはとっても感謝です。
 それがネットを通じてっていうんだからすごいなって思いました

夢を見ましたv 

April 01 [Fri], 2005, 18:13
 こんばんは!
 今日は4月1日ということで、新しい生活になった方も多いのではないでしょうか?
 新社会人や新入生のみなさん、がんばってくださいね。かくいう私も先月の後半に転職した新しい会社に入ったばかりで、今でもオタオタしながらお仕事しています
 もっとこう、手際よくできるようになりたいものです。

 タイトルの、夢。
 ですが、はっきりいってひくこと間違いなしな内容だったので、心が広いくてなんでもどーんと来い!な方だけでお願いします…

初めまして 

March 31 [Thu], 2005, 20:24
 今日から日記みたいにして、使っていこうかなと思い、登録をしてみました。

 初めまして、小野瀬と申します。
 20歳はすぎた社会人です(笑)
 なんとなく今まで日記って続いたためしがないのですが、これからちょこちょこと書いていきたいなと思っています。仕事のこととか、飼っている犬のこととか、家族のこととかを自由に表現したいです。

 なんで突然、こんなものを始めたかといいますと、最近になってジャ○ーズに目覚めまして←おいおい。
 正直、自分でも非常に信じられないのですが・・・どうやらそのようです(笑)もしかしたら自分が一番認めたくないのかもしれません。

 ことの発端は、つい先日最終回を迎えましたドラマ「ごくせん」。
 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、とっても視聴率のいいドラマで、こんな先生が学校にいてくれたら人生変わってたかもしれないなって感じました。学校に対して、もっと真剣に、楽しくなれたんじゃないかなぁって、本当に思います。
 ヤンクミの台詞ひとつひとつに「そうだよね」って頷いてる自分がいたりして、テレビの前で独り言、なんていうのもしょっちゅうです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりに (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりに (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりに (2008年09月24日)
アイコン画像マリー
»  (2005年04月04日)
アイコン画像マリー
»  (2005年04月03日)
アイコン画像マリー
» ごくせん (2005年04月02日)
アイコン画像マリー
» 夢を見ましたv (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる