フラダンス最後の日 

January 22 [Sat], 2011, 17:58
今日は忘れてはいけない日
フラダンス教室最後の日でした。

4月に始めた頃、終わるまでには一人でいき、一人で受け、一人で帰るを目標にしていたのに、
結局それはできませんでした。
情けなくて、情けなくて悲しくなりました。

行きは、248経由で2台時差で行き、
帰りは食事会。
彼に迎えに来てもらい、アルテで写真を現像し、食事場所まで2台で行ってもらいました。
どうなることかと思いましたが、とても楽しく食事をすることができました。

帰りは一人で彼の家へ。
できた!

待っていてくれた彼、どうもありがとう。
今日は忘れてはいけない日。
みんなに支えられている。
くじけそうになったら、
今日のことを思い出そう。

 

September 21 [Mon], 2009, 21:49
ずうっと更新していなかったから
ひさしぶりに更新してみようかな。

種取り 

May 20 [Sun], 2007, 12:00
庭に咲いている花たちが種をつけ始めました。

こうさんと一緒にその種を取りました。

そんな休日です。

(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 23:13
ベットがあちこち移動しても
夜になると ちゃんと来てくれる
優しい お子です

ただじゃれたいだけでちょっかい出すと嫌がるけど

こちらが寂しい悲しい気持ちでいるときは あまり嫌がりません

なので何回もチュウしちゃいました(≧▽≦)

人の気持ちを読み取る不思議ねこです

にゃお 

May 02 [Wed], 2007, 21:36
だるまねこ

?+2回目の鍼 

April 24 [Tue], 2007, 12:00
今回も鍼の効きが実感できた。

鍼の帰り、車でぶらぶらと走り
六所神社まで。

2回目のカイロ 

April 21 [Sat], 2007, 12:00
軽く頭を触れられていただけなのに、
こんなにも違うのかというくらい。

首から肩にかけては、凝りすぎて首が動かないという状態でしたが、
ぐるんぐるんと動くようになりました。
肩も軽くなって、手揉んでみても以前より柔らかくなっているのを実感。
まだまだ人よりは凝っているんだろうけど、徐々にね。

まず、
頭、背骨の位置確認。
前回と比べ凝りの確認。
2回目は手足のストレッチ
脚の筋を伸ばされ、指先まで伸ばします。
腕も同様。
今回は30分もしないうちに終了。

終わった後は、歩くときに前に出す脚が軽くてびっくりした。
逆に軽すぎてコケそうな感じ。
指もとてもよく動く、今タイピングゲームやったら
いいところまでいけそうだ!と思った

ヨガはじめました 

April 20 [Fri], 2007, 12:00
2週に1回、1年間ヨガに通うことになりました。

ヨガといったら、いきなり○○のポーズとかするのかな、と思ったら、
きちんと「ストレッチの前のストレッチ」と「ストレッチ」を
1時間ほどやってから、ヨガに入る。
ストレッチにもヨガの要素が入っている。

終わった後は、身体が軽いのが実感できた!
気分も軽くなった!

カイロ後、初めての鍼 

April 16 [Mon], 2007, 12:00
です。
カイロをはじめたので、一緒に経過を書いていこう、と。

鍼の後は、いつも調子がいいです。
でも、この日はいつもより、やる前とやった後の感覚が違う。
やっぱりカイロってすごい!!と実感しました(もちろん鍼もすごい)。
いままでより、リラックス感が違う。やってもらっている最中眠ってしまいそうでした。

?+1回目の鍼終了。

こんなに花が咲いたよ 

April 15 [Sun], 2007, 20:55
11月頃、玄関を華やかにしたくて このパンジー植えました。
でも最初に咲いていた花が終わったらそれっきり ただの緑になってしまいました。

元気のない緑で寒そうにしていて、かわいそうだったので、
日の当たる場所に移植しました。
そしたら 待ってましたといわんばかりにたくさんの花をつけてくれました。

植物ってとても正直。人間もこれくらい正直だといいのにな。

無理したり我慢したり、変な理性が働いて、
限度をこえてから やっと身体の異常に気付く。

無理をしたら休みましょう
そしたらまた綺麗な花が咲くよ