久しぶり…すぎ? 

2005年11月06日(日) 12時59分
久しぶりにPC開きました。すっかり更新も止まってましたね…。
…ていうか前回の更新7月とかどんだけだし。

もう11月ですね。夏休みもあたしは更新してなかったのか
そういえば夏休み、、入院してました。(泣)
バイトの疲労につけこんで髄膜炎にかかってしまいました。
夏休みはバイトと入院生活の記憶がほとんどで終了。
あたしの夏休みを返してください…。

学校とかでなかなか更新できないけどそろそろ更新
しなきゃと思う今日この頃。。小説書いてる途中のまんまだった…。
あ、掲示板消えちゃったし!!なんかもうえらいこっちゃだわ(笑)

にゃんこ集団と遭遇。 

2005年04月18日(月) 20時10分
今日、うちのわんこの散歩をしていたら
にゃんこ集団に遭遇しました。
3匹がかたまって、1匹がぽつんと。その光景が
めっちゃカワイかったですv

で、うちのわんこから威嚇したら3匹がピュっ!!って
逃げちゃって(笑)《その後遠くで警戒してましたが》
そしたら1匹でいた猫がウチのわんこに真正面から威嚇。
しばらく睨み合いになったものの私が仲介(?)に入り終了。

なんだかふと思ってしまいましたが、猫ってすごいなー、と。
あのボス猫と思われる猫だけは逃げませんでしたので
一応仲間を護った?のかなーとか思ったり、
私にはそんな風に見えました。

ある意味人間よりスゲーなぁとか思いました。
人間でも集団のボスで自分より強い人とかいたら
いくらでかい態度とってても真っ先に逃げますもんね〜。

高校も慣れてきたし、日に日に新しい友達のアドも
増えてくし、毎日楽しいでふv
そんな日に出会った猫チャン達のお話でしたー。

ゼロサムの全サテレカ 

2005年04月17日(日) 13時54分
今月と来月の全サテレカ…。
なんで4人単品なのさぁ。
でもどれもイイなーvやっぱり今月来月で
A冊ずつ買うしかないのかな。

あと最リロDの投げ込みってなんだろ。
外伝にしてはページ数収まりきらないだろうなー。
早く外伝でないかなvv

あ、外伝といえば夢小説で外伝長編スタートしました。
…てか前に一回アップしたのに何故か全部
消えた気がする…。
前と話が少し違うかも。

感動してもらえる話にできたらなーと思ってマス。
てか自分で書いてて悲しくなる…。(笑)

春休満喫中 

2005年03月30日(水) 0時25分
友達の「ぶちあげ♂トランスA」借りて聞きました〜v
やっぱトランスゎいいね♪超ノリAw

ゼロサム発売ーvv表紙の立夏カワイイね〜
最RD巻発売おめでとうございマスー☆

しかもまたサイン会をやるそうで!!今回も行こぉーw
…と思ったんだけどなんか今年度から(私は高1になります。)

週休2日制度廃止、、とか聞いたんですが…。
サイン会は5月7日土曜日。
行けねえー!!とか思ったんですがよぉーく調べてみると
特に教育委員会の発表はなかったんですねー。よかったAvv

アニメイト池袋店さんに聞いたところ、(わざA電話で聞きました)
電話での予約は不可、との事。
茨城県民の私にはツライですが予約とサイン会の2回、
東京に行く羽目に…。田舎なめんなヨー。(電車あるだけマシだが。)

つーことで4月3日に池袋へ行ってきまふ。

打ち上げinお好み焼きのお店 

2005年03月23日(水) 23時46分
☆★峰倉先生、お誕生日おめでとうございますvv★☆

今日はクラスの卒業後打ち上げでしたー。(遅)
お好み焼きおいしかったですv
お好み焼きともんじゃ焼きって色んな種類あるんですねー。
知りませんでした。
ビックリ系を食べようということで「チョコバナナお好み焼き」を注文。
お好み焼き、つーかあれホットケーキだし…。
あと「キムチもんじゃ」、、とか。

打ち上げの定番、あたしがおもち焼いてたらウスターソースを
相棒にかけられた…。でもそれが意外と美味v
ぜひお試しあれ☆(笑)

定番といえばジュースにレモン汁、とかねーw
まぁ程々にしないとマジ引きされますよね、そりゃあ。
あたしはやりませんけど…。

祝日本代表勝利 

2005年02月11日(金) 23時49分
サッカー日本代表勝利おめでとうございマスv
キックオフからずーっとテレビにかじりついてました(笑)
北朝鮮も強かったですねw

大黒選手が後半あの3分で決めたのが凄かったです!
もちろん皆凄かったですけどねv
でも三都主選手が次の試合出れないのが残念。

でもこれをきっかけに日朝の友好が深まればいいですネ☆

半身欲ブーム 

2005年02月07日(月) 0時12分
部活引退してから大分太りました…。
そこで今はまってるのが半身欲。

一時間くらいお風呂に漬かってます。
半分くらいフタ閉めてその上で絵描いたり漫画読んだり
勉強したりお茶のんだり。
まったりくつろげるのでかなりいいですよーv(くつろぎすぎ?)

最初は慣れなくて漫画のページが湿気でふにゃふにゃになっちゃいましたけど
二回目からは慣れました。

今ではあのでかいゼロサムも読みながら入れるようになりました。

皆さんにもぜひオススメです。
そういえば峰倉先生のサイト更新されましたねv
久保ちゃんと時任にお出迎えされちゃいましたー(笑)

新年初日記 

2005年01月09日(日) 1時02分
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日は新年初更新。ようやく小説書き終えたので
UPいたしましたv
完成度は…微妙。
読む側にはあんまり面白くないかも。

何かとシリアス好きなので。
書きたかったことをばーっと書かせていただきました。


話変わりますが、
何故か今日の夢に久保ちゃんと時任が出てきました。
なんか、三人でどんちゃん騒ぎしてた。
お酒?とか飲んだりして。(未成年なのに)
楽しい夢でした。また夢で久保ちゃんと時任に会いたい(笑)

いつの間にやらXmas終了 

2004年12月27日(月) 23時10分
今年のクリスマスは友達の家に泊まって過ごしました。
クリスマスっていうか修学旅行みたいだったなぁ(笑)
ゴハンは家で食べて、ケーキ食って。
んで夜にチューハイなどを少々。
私は酔わない人なんですけど酔うとホントに凄い
みたいですねぇ。

あと氷結って普通のより強いって聞いたんですけど
実際どうなんでしょう?

双子座流星群 

2004年12月15日(水) 0時48分
ふたご座流星群。昨日の8〜10時がピークって言ってたのに…。
曇りで全然見えやしねぇ…。
友達は夜中1時頃見たらしいけど。
なんかもうびゅんびゅん飛んでたらしい。

私は一時間近く家の屋根の上で粘ってましたが見たのは3粒です。
悲しい事に。
うちは屋根で寝そべりながら北以外の星が見れるという
ちゃっかりベストスポットでした。

でも屋根から落ちそうで怖かった…。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover7754
読者になる
Yapme!一覧
読者になる