移転…

January 07 [Wed], 2009, 1:18
はい、
同じヤプログなのですが
ブログを新しい方に完全に移転しようと
思います。完全にというのもだいたいの
人には教えてこっちを消そうと思います
そちらでは自由に顔とかも
載せる…・・かもですがw
年も明けて新しく初めていこうと思います

もし来てくれる方がいたら
コメのほうに言ってもらえれば
教えます(・Д・;
ご迷惑をかけて本当にすいませんです

絡みの薄い方にはすいませんが
教えないと思います。。
まあ皆さんとてもよくしてくれている人たちばかりなので
大丈夫と思いますが∀

この世界で

November 17 [Mon], 2008, 23:05
             今君に出会えた事が嬉しくて…何万人、何億人といるこの世界で
   
  君は僕の事どうみてるの…・?

    いつか繋いだ手が離れないか心配で…不安な気持ちかかえながら

離さないでお願いだから…他の人の手なんて握らなくていい。

  ただ僕の手だけ握っていて欲しい、もう離れないように僕は君の手を

そっと握り返す



   


シシカバブー

November 05 [Wed], 2008, 21:24
今日はみほりんと
お昼wむなしはやっぱおいしいね
みほりんのそぼろ丼なんかかわいいw

郁はかつどんだっけかな?

あいあいw突然ですが
今日はゆずのシングルCD
とワンダフルワールドのライブDVDの発売日!!ということで
さっそくツタヤに帰り直行させていただきましたー!!



でたぁあw郁がどうやら最後??
DVDのところはもうありませんでした・・まぁあとでまたでてくるかも
しれないけど最後のをとってその場所が空くっていうのはなんだか
うれしいような悲しいような複雑・・とりあえずCDもDVDもゲットしましたあモフモフ(´ω`*)
さっそく鑑賞会やったが・・いいねえ
ぜひゆずの新曲聴いてくださいね!!

あい・・それから
今日りらっくまのATMを買っちゃいました
かわゆ過ぎう・・

貯金したくなるねw

あ・・あとこのまえの宝塚行った時の空なんですが・・
羽にみえますねw

HAPPY HALLOWEEN

October 31 [Fri], 2008, 21:11
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!


あい、ということでハロウィンw実感はなかったのだが
ウチのがっこてか先生が優しいモンで席替えの6時間目に
一人1個ずつチロルチョコんで席替え開始w
一番前と一番後ろの列と前から数えて15番目の人だけに少し大きいチョコをプレゼントw
なんで15番?ウチは1年5組のイチゴクラスだからさぁあ
なもんでイチゴ番号にもご褒美をあげちゃおう☆という企画です・・(いらねw
友達2人とも当たってたしwあとは残ったチロルチョコを先生とじゃんけんして
勝った人が1個もらう・・なくなるまで先生とじゃんけんは続いた。。
獲得したチロルちょこ3つ!!大きいのはさっき友達がもらった
あたりのチョコ・・郁も欲しいぞ・・;;


んでその日に
みほりんは描いてくれた
ハロウィン絵を貼ろうと思うんですねハイw


ほんとはスキャナしたいんだけどさ
今パソ新しくなってからインストールしてないからスキャナー
使えない;
シャーペンなんでみにくくてスイマセン・・かわいいんだよみほりんの
絵はw
ということで楽しいハロウィンですた

うお・・・

October 30 [Thu], 2008, 21:06
んあ・・この日は少しずつ肌寒く
なってきた日だったね...(((;´ω`)ススス
そろそろ上着着ようかな・・?とはいえさぁあああ!!


ちょ!おまw
みほりん着すぎだろ今こんな着てたらあとから
着るものなくなるよ??・・・珍しく掃除してるのは
いいけどさ・・結構動きにくそう・・冬なったらもっと
着てくるらしいが・・これ以上になにをきるつもり?!
はおかゆらしいです・・病人ですか?!

宝塚2

October 28 [Tue], 2008, 20:56
んにゃ・・あの建物は帰りに行ったんだが・・・やっぱ
家に帰ると変な感じだった(=゚ω゚=;)
その建物の屋上?からの写真もありまふw
建物の窓はまたメルヘン笑





帰りから紹介してスイマセン;;
んでからですね
とりま会場についたところをいまから説明しまぁw
現地集合だったんですが遠すぎです・・一人で来る子はどうしたんでしょうか?
あんな遠いからありえないけど
ついたら時間あったんで実佳子と美帆でアイス食べたw
バニラ濃厚すぎwwおいしいよ兵庫のアイス(;・д・)


んで会場はいったらすげぇえのw
シャンデリアあったよ!!


最後会場出た時の階段・・どこまで
メルヘン?!w

宝塚1

October 28 [Tue], 2008, 20:36
あいあい
なんとこの日わ学校の行事で宝塚にw
ん…ウチのがっこ遊んでばっか…大丈夫なのかo(゚д゚o≡o゚д゚)o
んまぁ楽しかったけどさ・・・んま2つ使ってその日の報告を

とりま宝塚に行くまでの兵庫の街は綺麗すぎww

・・・マンションか??
メルヘン過ぎる建物(;・ω・))。。
こんなんばっかの街だよ??羨ましい
まぁ順番はおかしいけど↓の写真は宝塚みたあとにその建物に進入した写真たち((笑

↑1


↑2


↑3


↑4

まぁとりあえず1の写真は
建物の中にシンボルみたいにあったんですが・・
そこのイスは冷たい;;

次に2の写真は
建物の中にあったイスと机・・
その後ろではテディーベアや可愛いメルヘンな
小物を縫って作っているおばさま・・・なんか違う世界に
迷いこんだか?((笑

3の写真はそういうものを売っていると思われる
最初の建物の中にあったお店・・怖くて入れなかったw
未知の世界だって・・

4は3と同じく不思議なものがたくさん売ってる
メルヘンなお店の前にあったローギーw
かわゆだあね
てかここにいると世界観くるっちゃうよぉお;;

ダウと

October 24 [Fri], 2008, 19:44
この日わ暇なのでみーちゃんと
マクドに行ってたくさんダべ
りましたwいろいろ溜まってるんだろーね(´・ω・)
気にスンナ・・気にしたら負けだぞ?
んでから結構時間が経ちジュースもなくなったんで本屋に
行こうという事になってとりあえず本屋に・・となんと!!
ダウとがでてました(´ω`)

ひぐらしの暇つぶし編と書いてありかなーり前から気になって
いたんですが彼氏さんの夏休みのお泊りの時に少しお金が
あったので買ってみるとハマってしまいました!!
かなり面白いんでよかったらぜひ見てみてくださいな(∀)♪
グロダメな人わ回れ右しなきゃダメだよお
まあ次で最終巻なんだけど次でるのわ春らしいです;
まてないよお;;

夜潰れたパソコンを買い替えようと
買いに行きました!

はい・・ここまでがパソ潰れてできなかった報告ですにゃ(´・ω・)
とりあえずうちのおんぼろパソのせいで変更するといいながら
遅くなってたくさん読まなければいけなくなってしまって
皆さんにお詫びを・・
とりあえず最後わうちの新しいパソちゃんの写真でしめておきまふw
見た目ピンクですが閉めると真っ白なところがかわゆです
読み込み中だったので画面わ今こんなでわないですが・・
読み込み時間かかるね;これからわこのこと頑張りますよ(笑

最終日!

October 22 [Wed], 2008, 19:35
この日わ国語と英語・・
まぁ英語わ嫌いだけど国語があるだけでらくでした・・
お弁当持ってきてたんで実佳子のおうちでアンカフェのCD
聴きながらお弁当・・w
ほんとわ今日お買いものに行くハズでしたが
買う物もないんで1時になったらカラオケ行こうって事になって
5時間歌いまくったお実佳子わアンカフェ
郁わアニソンキャラソン歌いまくったwもち普通の曲も歌ったけどにゃ(∀)♪
楽しかった〜w

んで夜わ久し振りに贅沢に
外食!






郁わスパゲッティーだけど
弟とおじいちゃんわステーキ・・美味しそうだから
わけてもらっちゃった☆
ホントたまにの贅沢って幸せ(*ノωノ)

中間考査3日目〜

October 21 [Tue], 2008, 19:27
ああ・・死にそうです・・
どうして数学とオーラル?・・嫌いな教科が
並んでしまったよお;;
しかも遅刻。:゜(;´∩`;)゜:。朝礼の10分前に起きた・・
無理だ!!でもテストが始まるまで10分ある・・ということでとばしたら
問題用紙くばっているところにスライデング!!!
あぶな;;
結果わたぶん最悪
お昼わ前の日と同じところで同じメニュー!
この日わ実佳子が卵丼で郁がうどん・・それから
みほりんも参戦!(笑
しぶくネギトロ丼・・どれもおいしいからババくさいと言わずに
食べてみよう
そんで最後わ3人ともテンションになり郁が食べた後の
うどんのダシに七味とか味噌しるとかわさびとか・・etc

このさきわ怖くて言えません;
(飲んで飲んで飲んで)というコールにあおられ
みほりんと郁わ試食・・;いやあの味わ忘れられない! (゚ω゚;A)
無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●音楽●たいてい知ってるヵラ 皆と気合うと思うでふ♪ でも、一番好きなアーティストならば 『ゆず』因好きだょ(。・ω・。)ノ ライブとヵも行ったァ(0ω0)) また行きたい−!! ・倖田來未 ・BUMP ・HY ・新垣結衣←可愛いょねw ・その他なんでも 名前書いてるのゎ特に好きなのw 知らないのゎないよ...たぶん。 ●漫画●基本的にはCLAMPが描いた漫画が好き んでも漫画とアニメならほとんど知ってるヵラ 気が合う人多いんじゃないかにゃ ・こばと←CLAMPで一番 新しいヵラ書いただけだぉw 元ゎCLAMP全部因好き! ・破天荒遊戯←漫画もあるヶド アニメゎまた違う!めちゃ好きでふ ・CLANNAD−クラナド− ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・その他 ・萌え系ならなんでもw ●ペット・げーむ●ペット・・というより 犬ッてコトで!・・やっぱりわんちゃん 可愛いよね(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 特にミニチュアなんヵ… うちで飼ってるヶドこれもまた カワユス!!です… 〜げーむ〜 ・牧場物語 ↑ほとんどの種類をもってまふ (;´ω`)) ・ALICEぱれ〜ど ・アンダーザムーン
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
空色バナーWhisKy BOn Bonバナー
最新コメント
アイコン画像龍蛾
» 移転… (2009年01月12日)
アイコン画像亮子
» 移転… (2009年01月08日)
アイコン画像林檎
» 移転… (2009年01月07日)
アイコン画像木の葉いちご
» 移転… (2009年01月07日)
アイコン画像ひとみ
» シシカバブー (2008年11月12日)
アイコン画像木の葉いちご
» HAPPY HALLOWEEN (2008年11月05日)
アイコン画像流河那月
» ダウと (2008年11月02日)
アイコン画像ひとみ
» ダウと (2008年10月24日)
アイコン画像
» うぉおい;; (2008年10月13日)
アイコン画像木の葉いちご
» うぉおい;; (2008年10月10日)