えへ☆ 

2005年11月18日(金) 21時38分
やっと大変な実習の1週間目が終わったぁ〜

でも昨日・今日と来てくれて嬉しかった

こうやってホントただ来てくれる時とかは、ホントに好きでいてくれてるのかな・・・と思っている

早く帰らなきゃだったりするとちょっとしか逢えなかったりだけど、それでも顔を見れるだけで幸せ・・・と思う

もちょっとで誕生日・・・プレゼント渡したくてウズウズしてるけど我慢我慢

う〜ん楽しみ

お疲れ様☆ 

2005年11月12日(土) 21時30分
今日は1週間振りに逢えました

今の時期になると忙しくなってくるので・・・なかなか逢えなくなってきます

今日は来れたのが結構遅めだったのでちょっとしか逢えなかったけど・・・それでも逢えるだけで幸せです

来週から私も忙しくなるからまたちょっとすれ違いかなぁ・・・

でも頑張らなきゃね

あ!・・・明日はラッピング買いに行かなきゃ

☆プレゼント☆ 

2005年11月11日(金) 20時00分
今月は彼の誕生日

ちょうとずつ貯金してたんだぁ

今日はプレゼントを買いに行きました

散々迷った末買ったのは茶色のベルトとカシミヤのベスト

どっちも半額になってたもので定額ではとても×2変えない感じのモノ

なんが半額っていうのがう〜ん・・・と自分では思ったけど、2つも買えたしまぁいいか

でも何より喜んでくれるかが問題なんだけど・・・

喜んでくれるといいなぁ・・・

誕生日まで渡すの我慢しなきゃ・・・ウズウズ

あ〜なんか今からドキドキしてきたぁ・・・

今日から(≧▽≦) 

2005年11月06日(日) 19時00分
今日からブログを書いていこうと思う

気の向くまま、書いてゆきます


今日は久しぶりに彼と1日(?)ゆっくりで過しました

朝来てからただただマッタリと過して・・・1日何をしてたのか・・・

それでも普段2〜3時間ぐらいしか一緒にいれない私としては幸せな1日だった

しかも今日はオムシチューを作ろうと思っていた私なのだけど・・・結局ピザおごってもらっちゃった

今度は必ず作るからね

午後は二人で爆睡しちゃったけど たまには休むのもありだよね

今日はホントに幸せでした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover5299
読者になる
Yapme!一覧
読者になる