『My Baby』 

April 19 [Sat], 2008, 23:26
この瞬間

幸せを感じる

あなたが

今私のお腹に居る事

そして

あなたは

私達の所へ

生まれてくる事

私にとって

一番

大切な命


ありがとう

「星空に願い」 

October 24 [Wed], 2007, 22:26
輝く星空に二人は願い事を叶えました!

いつか、きっと一緒になる日をこの願いが届くようにと二人は

星に誓った

いつまでも・‥

これからも・‥

ずっと・‥

そして永遠に・‥

生きていく事・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 20:33
生きてくなかで色々な事があると思う。
人を信じなくなったり、色々あると思う!
生きてく中で何回も壁にあたったりするけどそれは、自分のための試練であってそれを乗り越えて前にすすまなくてはいけないんだよね!
でも、これだけは言えるけして1人ぼっちではない事たとえ、親や兄弟、子供が憎いかもしれないけど親や兄弟にちがいないんだから、けして1人ぼっちではないんだよ遠くに離れてたって絶対忘れる事なんてないからいつも想っていますから生きる事は大変だけど、あなたは、1人ぼっちではないって事を忘れないで!

頑張ってしまう自分 

May 15 [Tue], 2007, 23:22
ごめん、毎晩のように帰りが遅く心配かけてるのはわかってるよ!
けどね、どうしても自分頑張りやだから・・・
つい頑張ってしまう。
なんで、そんなに頑張らなくてはならないのって言われてもおかしくないくらい。
無理は、しないからと言っても頑張っちゃうだよね!!

これだけは言いたい心配してくれてありがとう!

「翼が、あったら・・・」 

May 08 [Tue], 2007, 11:58
  
  もし、私に翼がはえていたなら
  
  大空高く飛んで
  
  自由に飛びまわって

  世界中の空を

  飛びまわりたい

  もし、翼がはえていたなら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover4oktyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも
    ・アート-ビーズ!!
読者になる
たまあに詩を載せてますよって。みてね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる