怒涛の3日間 

February 03 [Sun], 2008, 20:32
☆金曜日☆
出産退職された方の送別会and歓迎会
仕事がなかなか終わらんくてバスに間に合わないかと思いました
ホントに計画性がないというかうっかりしてるというかいつもお騒がせの自分が嫌になっちゃいます。。。

しゃぶしゃぶ食べ放題でした
肉三昧
大好きなお肉がいっぱい食べれて大満足

社会人になってから「お別れ」をたくさんするけど慣れないですね
すっごく寂しいです
けど新しく入られた方との出会いも大切にしていきたいな


そのあとは同期の子の家に寄ってシャワーを借りて本社へ
会社のスキー&スノボ&温泉旅行へ出発です

↓↓↓


☆土曜日☆
朝、サンアルピナ鹿島槍に到着
4人でいろんなリフトにのってひたすら滑りました

パークがなかったしキッカーも恐かったからひたすらグラトリの練習
なんとか360°まわれるようになったような気がする

最近うまくならないし、ゲレンデにそこまで魅力も感じなくてボードにあきてます
おもしろいゲレンデ探そうかな


夕方は温泉
気持ちよかった
癒されました
温泉大好きです

そして夜は大宴会
いっぱい食べました
いっぱいお酒のみました
いっぱい騒ぎました

コールとか学生以来にした気がする
楽しかったです
たまには騒いでお酒のむのもいいですね

↓↓↓

☆日曜日☆
朝ごはん&朝風呂のあとに出発

いろんなものいっぱい食べた
BBQでまたお肉を食べてそれからいちごの食べ放題

前に5月にいちご食べ放題行ったけどそのときは暑くていちごがぬるくてあまりおいしくなかったけど今回は冷たくておいしかった
数え切れないくらい食べました
ビタミンC大量摂取で美容にいいかも

こんな感じで充実した週末を送ることができました





ひさびさ名古屋進出 

January 26 [Sat], 2008, 22:04
今日は名古屋の高島屋で大学の友達とランチしてきました
オムライスでした

2時くらいにお店に入ったんだけどお店出たのは5時すぎ
3時間ずっとしゃべりっぱなし

仕事のこと
大学のこと
恋バナ
将来のこと





全然話が尽きなくてもっともっと話したかった
すごく楽しいランチでした

あと久しぶりにゆっくりランチができて気分転換にもなった
とってもいい時間を送れた1日でした



帰りは高島屋でちょっと買い物

やってしまいました 衝動買い
前からほしいなぁって思ってたけどなにもお金がない月末に買わなくても。。。って感じです
ピンキー&ダイアンの傘と4℃の指輪を購入しました
4℃の店員さんすごくかわいかった
30分くらいいろんな話して指輪もいろいろはめさせてくれて楽しかった
ちょっとしたセレブ気分を味わってきました

この指輪が似合う女性になりたいなぁ







先週のボード 

January 26 [Sat], 2008, 13:02
先週は鷲ヶ岳スキー場にいってきたよ。

会社の人に誘われたので付いていきました♪

あいかわらず道に雪なし(^-^)
12月の方が道やばかったし(>_<)
しかも運転手さんの車がサーフだったから広くて楽チンでした☆


鷲ヶ岳はやっぱり人が多い!!
そこらじゅうで人が溢れてたよ。。。

雪質はあんまりよくなかったです。
ガチガチ&ミラーになってる部分があって転ぶのが怖い(´Д`)

グラトリの練習はあまりできませんでした。

その代わりBOXにひたすら挑戦しました♪

去年BOXで転んだのが恐くて最初はビビりだったけど入ってみたら意外と大丈夫で後半はちょっと大きめのBOXもいけるようになりました☆☆


ボードってやった分だけうまくなるから楽しいo(^o^)o



今JRで名古屋に向かってます。
けっこう頻繁に名古屋に行くからトイカ購入してみました☆
改札通るのが楽しい♪

名古屋では大学の友人に会ってきますq(^-^q)
めちゃ久しぶりだからいろんなこといっぱい話したいなぁ(^o^)

ホワイトピアたかす☆3rd 

January 15 [Tue], 2008, 21:44
今期3回目のホワイトピアたかす

昨日、女2人で行ってきました


久しぶりの助手席
行きは高速使って行ったんだけどちょこっとだけ渋滞してました

てか奥美濃全然雪降ってないのかなぁ
積雪・凍結ほぼゼロでスキー場まで行けちゃいました


あいかわらず連休最終日のホワイトピアはリフト待ちなし
人は多いんだけどとても休日とは思えないくらいスムーズに滑れちゃいます

前回ずっと同じコースばっかで滑ってたから今回はいろんなとこ行ってきました
ホワイトピアってけっこう広いんだね
アイテムもいろいろありました

レールとかホントは入りたいんだけどケガが恐くて無理だなぁ
グラトリとキッカーで我慢です
けど昨日コブでオーリーしてたら逆エッジかかって派手に転んだぁ。。。
顔に擦り傷を作ってしまいました


写真はリフトから降りたときキレイだったのでおもわずパシャリ
すごくいいお天気の1日でした






成人式 

January 13 [Sun], 2008, 23:39
今日は成人式でした。
残念ながら私じゃないです
妹の成人式です
でも心はまだまだハタチです

妹の振袖すごくよかった
私も来年のお正月くらいに振袖着たいな

今日は特に予定ないけど妹と写真を撮りたくて朝6時に起きて化粧して着替えて家族で撮影会になりました
けど朝6時は早すぎたけど

夜は友達とカラオケ
きっと成人式あとの同窓会2次会っぽい子たちで溢れてました
若いっていいね!!!


そーいえばオークションでボードの板・ブーツ・ビンディングを出品してたんだけど今日が終了日で、ずっとそわそわでした
5000円から出品してたんだけど20000円で落札されました
めちゃうれしい
元々50000円くらいで買って3年くらい使ってるから減価償却したらかなり安いはずなのに20000万円で売れるなんて得した気分です

明日はボード
早く寝よう


決意の報告 

January 12 [Sat], 2008, 23:34
世間は3連休
私は2連休

連休ほしい!!!
って年末年始に休んだばかりなんだけどね

今日は平和にお仕事できました。
土曜日はお客さんから電話がかかってこないから事務処理がはかどります
たまってた見積もり全部やっちゃいました

けど火曜日はまた仕事に追われそう。。。
商品撮影の手配して・・・校正何個か持っていって・・・校正戻して・・・。
チラシの手配もしなくちゃ!!!

来週はまた嵐の1週間になりそうです。


何日か前の報告ですが仕事に追われた結果
いつのまにか2キロ減ってました(^-^;
あんまりよくないやせかたです。。。
ホントは運動してやせたい
ジム通いたい!!


今日の夜から特に予定も入れてないから運動しようかな



働きすぎだよ1週間 

January 11 [Fri], 2008, 21:46
1日24時間じゃ足りません。。。
30時間はいる!!

って痛感した1週間でした(>_<)


毎日毎日残業4時間以上もやって新入社員を過労死させる気ですか?って感じだよ
年始早々帰宅時間11時半とかやめてほしい。。。
ちなみに明日も仕事です

私が仕事遅いのもあるけどやっぱ事務処理が昼間にできないのが営業のつらいとこ。

とにかく移動時間が長い。
最近特に・・・。
1日の走行距離が確実に100キロいきます
そんな遠いとこ行ってないのに。。。

今日は昼間にいろんなとこ行ってたらお昼食べ損ねて、結局16時半にお昼を食べました。


16時頃にお腹すいたなぁって思ってマック行ってきました
新商品食べたよ。
「シャカシャカチキン」
味はレモンペッパーにしてみました

感想は・・・
なんでも振ればいいってもんじゃないでしょ
ポテトの次はチキンですか?!
そのうちシャカシャカバーガーとか作る気なんかなぁ。

味はペッパーが強くて辛かった↓
けど出来立てだからかもしれんけど外回りのカリカリは好きです

次はチーズ味を試してみよう♪


仕事はじめ 

January 07 [Mon], 2008, 23:55
初日から残業(>_<)

さすがに疲れます。。。

先が思いやられる〜






ホワイトピアたかす☆2nd 

January 06 [Sun], 2008, 20:36
今日はホワイトピアたかすに行ってきました。
日曜日なのか連休最終日なのかわからないけどめちゃすいてた♪
リフト待ちほとんどなし!!


行きの道は高速は渋滞なし雪もなかったけど、やまびこロードは雪道でした。
スタッドレスはいてるけどチェーンなしだったので急ブレーキかけないように慎重に運転!!
前、のぼりで止まったら前に進まなくなっちゃったこともあったので絶対途中で止まらないように行きました。


今日はずっと360°の練習☆☆
新しい板は軽くて柔らかくて飛びやすくてまわりやすい♪
ノーズプレスもヒールプレスもできちゃいました。
そして270°なら回れるようになりました(^-^)
ふわっと飛び上がる瞬間があるって前に教えてもらったけどそのタイミングがわかった気がする。
次は絶対360°完ぺきにします!!


キッカーは相変わらず恐いですね。。。。
今日キッカー直前で逆エッジで転んでしまってすごくはずかしかったです・・・。
スピード乗せてキッカー入れるようにもなりたいです!!!

板 購入☆ 

January 04 [Fri], 2008, 17:11


















RICE28 RT3

買ってしまいました。
高かったよ〜。
おカネが一気になくなりました。
板だけじゃなくてビンディングもブーツも買ってしまったので・・・。

板はずっとツインの136〜138を探してて、ネットで見つけて欲しいなって思ってたのがお店にラスト2で置いてあったので即決でした。
お店の人もRICE28はオススメって言ってたので、初乗りが楽しみ♪

さっき部屋で試しに履いてみたけど板がすごく柔らかい☆
早くグラトリしたい!!!

ビンディングとブーツはBURTONです。
買おうか迷ってたけど欲しかったビンディングが安くなってたし、そろそろ買え時だと思ったので一緒に購入してしまいました。

6日、雪山行きます(^-^)
早く行きたいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこら
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
新卒営業マンです。
冬は毎週山に行っちゃいます。
ボード大好き!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像つよし
» 怒涛の3日間 (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» 怒涛の3日間 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» ひさびさ名古屋進出 (2008年01月28日)
アイコン画像りく
» ひさびさ名古屋進出 (2008年01月27日)
アイコン画像しょこら
» ホワイトピアたかす☆3rd (2008年01月26日)
アイコン画像しょこら
» ホワイトピアたかす☆3rd (2008年01月26日)
アイコン画像りく
» ホワイトピアたかす☆3rd (2008年01月22日)
アイコン画像空下夏葉
» ホワイトピアたかす☆3rd (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ホワイトピアたかす☆3rd (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 成人式 (2008年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE