〓■● バタッ 

2005年08月25日(木) 16時35分
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
今日ゎ、自己紹介をね。ゃろぅヵと思ってます
自己紹介してませんでしたね

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 Йамё    ァャ 
 Аgё     13歳
 Вiятhdау  Н4.2.28
 Таsтё    メール・スポーツётс...
 Sрёсiаlту  バレーボール・バスケётс...

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

こんな感じ
今日ゎ、腹と腰が痛ぃので、このへんで
真面目に痛ぃので・・・
ヾ(・Å・*)ノシ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

♪オレンジレンジ♪ 

2005年08月22日(月) 17時16分
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ
みなさん、元気ですヵ
σ(´Д`●)ぉぃらゎ目ッ茶元気だょー
今日ゎ、σ(´Д`●)ぉぃらが大好きオレンジレンジにつぃて話させてぃただきます

オレンジレンジゎ、沖縄出身の5人組です
メンバー
Mid VoxHIROKI
High VoxYAMATO
Low VoxRYO
BassYOH
GuitarNAOTO

シングル
キリキリマイ
上海ハニー
ビバ★ロック
落陽
ミチシルベ〜a road home〜
ロコローション

*〜アスタリスク〜
ラヴ・パレード
お願い!セニョリータ
キズナ

アルバム
オレンジボール
1st Contact
MUSIQ

こんな感じデス
次ゎどんな記事ヵな
次回を楽しみにしてくださぃ
ヾ(・Å・*)ノシ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

最近ハマってるアーティストさん 

2005年08月21日(日) 14時29分
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
今日ゎ、最近ハマってるアーティストさんを紹介しま
アーティスト名をクリックすると、そのアーティストさんの公式サイトへひとっとびデス

ORANGERANGE
TBSドラマ『いま会いにゆきます』の主題歌を勤め、他にもラジオなどもゃってぃて幅広いジャンルで活躍デス
主題歌となってぃる『キズナ』ゎ、8月24日発売です
私ゎ、ORANGERANGEが大好きなので多分買ぃます

aiko
関西テレビドラマ『がんばっていきまっしょい』の主題歌を勤め、いまや、女の子の目標となってぃるaikoさんデス
主題歌の『キラキラ』ゎとても元気溢れる曲です
aikoさんゎ、永遠の歌姫()だとσ(´Д`●)ぉぃら的にゎ思ってます

SMAP
『テレビ朝日系列スポーツテーマソング』になってぃる、この夏大注目のアーティスト、SMAPデス
もぅ、ジャニーズの星ですねっ

ぁ、んじゃ今日ゎこんな感じで
今日の朝ご飯ゎサンドイッチでした
また、会う日まで
ヾ(・Å・*)ノシ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

今日ゎ・・・ 

2005年08月20日(土) 22時38分
初投稿デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´・ω・`*)ノ゚.:━。━+━゚ス
記念すべき(?)第一回目の話のタネゎ・・・。
部活動にしま
つまんなくても読んでさぃ

σ(´Д`●)ぉぃらゎ部活ゎバレー部(*`・ω・)ゞデシ
でも、今ヒザをヶガしてぃて出来ません
医者に行ったら『シンデングラルセン病』って言ゎれました
ぁ、でも、そんなにひどぃぉそろしぃ病気でゎなぃらしぃッス
なんヵ、骨()の成長に比べて運動量が多ぃらしぃデスよ
まぁ、ってコトでσ(´Д`●)ぉぃらゎ只今部活見学ッス
でも、見てるのって悲しぃ・・・
σ(´Д`●)ぉぃらもしたぃって思ぅゎヶですょ
しヵも、ぁと2週間後ゎ学校で体育祭だぁ
多分、出れなぃ・・・
走るの好きなのにサァ・・・
まぁ、それまで治してみせるっ
ガンバリます

でゎ、今日ゎこのへんでっ
ぁ、なんヵσ(´Д`●)ぉぃららしぃなぃ文章になった・・・。
σ(´Д`●)ぉぃら男っぽぃヵら(●ゝд・)b⌒☆NE
なんヵ、この頃、ナルシブログってのが増えてるらしぃね
でも、σ(´Д`●)ぉぃらゎナルシなんヵじゃなぃのでみなさん安心を
こんな、ニキビ顔、好きだと思ってませんが
σ(´Д`●)ぉぃらナルシ嫌ぃ
見ててちょっとムカつきますね
『でゎ、今日ゎこのへんでっ
って言ってヵら、ヵなり書き込んでしまぃました
でゎ、本当に今日ゎこのへんでっ
また、書き込みしますね
ヾ(・Å・*)ノシ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像のあ
» 〓■● バタッ (2005年08月25日)
アイコン画像いつこ
» ♪オレンジレンジ♪ (2005年08月24日)
アイコン画像美沙
» 今日ゎ・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像真紀子
» 今日ゎ・・・ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover4228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる