12.息 

February 17 [Sat], 2007, 21:40
こんばんわえっと、描いたんで更新します(適当だなぁ)
絵のほうの『12.息』です
…ハイッどん



…絵適当でごめんなさいテスト前なんでこんな絵でも許してね(誰も見てねーよ)
この絵ね昔描いた絵をパックって描いたのよ。その絵も載せておくか。
コレです



…どっちもどっちだなまぁこんな感じで、グダグダに進めて行きたいと思います
次の更新は…未定です

では今日はココまで

追記 

February 12 [Mon], 2007, 21:20
下ので今絵書いて見たら無理そうだったので、絵はこっち

01.和 06.想 11.動 16.新
02.内 07.流 12.息 17.力
03.無 08.心 13.冷 18.情
04.狂 09.優 14.真 19.光
05.道 10.熱 15.旅 20.音

下のは書いたこと無いけど、小説や詩にします

お初です☆ 

February 12 [Mon], 2007, 18:21
こんばんわ初めまして莱果(ライカ)と申します
ブログはデスねぇ。まぁ前からチョコチョコやってます
このブログは絵中心です
借りたお題の絵などをのんびり書いていこうかと思ってます
暇な時にしか更新しないので更新率は低いったらありゃしません

では、早速お題を借りてきたんで、載せておきます
『20のお題詰め合わせ』さんから借りてきた『日常お題 〜学生編〜』です

01.おはよう  06.時間割  11.忘れ物  16.テスト
02.窓  07.移動教室  12.昼休み  17.特別授業
03.並木道  08.体育館  13.隣のクラス  18.カバン
04.朝礼  09.メッセージ  14.ななめ前  19.放課後
05.HR  10.うわばき  15.校内放送  20.アルバイト

下手ですが、書いていこうと思います
では、書いたら更新します
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:莱果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる