仙台にいます 

March 31 [Fri], 2006, 13:18
探さないでください。(や、場所言ってるし。)

1年ぶり!…4回目の仙台。来すぎですね。そして半年ぶりのBaby Boo。そういえば初めて観たのは2年前に今日と同じZEPPだったっけ。あのときはありえない旅行だったなあ、と思い出してみたりして(たしか東京→仙台2泊5日、移動は夜行バス。合間にカラオケオールしたり)。ハタチなりたてくらいだったからできたんだよなあ…。

というわけで、仙台駅着いた!春休み最後、楽しんできまーす。

近況 

March 30 [Thu], 2006, 3:36
いいかげん放置しすぎ。というわけで最近あった話。


・初めての免許更新に行きました。
・実家とこっちを行ったり来たり。
・某チケットの一般発売に携帯3台で挑んで敗退。
・熱を出したり微妙に体調すぐれず。
・追いコンやら何やらで飲み会続き。
・デビュー祭りは追い付けない…。なんとかしがみつきつつ。
・無事に大学を卒業しました。


そんな感じ。

大学卒業はまだ実感わかなくて。このまま進学するからかもしれないけど。卒業式は袴で出ました。高校卒業のとき以来、4年ぶりに着られてうれしかったー。式や学部での祝賀会はなんだかさらっと終わってしまったけど。常にギリギリでここまできたので、学位記を受け取ったときはうれしかったというかほっとしたけど(式の最中ですら、学部行ってみて学位記が用意されてなかったらどうしようなんて話してたりして…どれだけ心配だったんだか)、そんなことより今後を考え直さなきゃならない状況になってます。やっぱ向いてないのかなあ…(超今更)。

打破できるか 

March 05 [Sun], 2006, 14:44
眠い眠い言ってたら、飲まないからって弟がくれました。眠眠打破の受験生用バージョン。予備校でもらってきたものらしい。ちなみに「待ってろ明るい未来!」と書かれてます。明るい未来、ちゃんと待っててくれるといいんだけど。


ちなみにスキマライブは楽しかったです。行ってしまえば楽しくないわけがないということで。どんなに会場が大きくなっても、ゆるいMCや大橋くんの歌詞とばしっぷり、ほんと変わらなくて笑えちゃったし(何を楽しみに行ってるんだか)(でも今回は今まで観た中でも一番ってくらい歌詞とんでた(笑)。歌ってるほうも楽しそうだったし、こっちも楽しかったからいいんだけど)。ライブの感想も落ち着いたらちゃんと書きたいなあ。

さて、がんばります。

時間ないとか言っておきながら 

March 02 [Thu], 2006, 17:46
止むを得ない事情で札幌戻りです。スキマのライブ、妹が行きたがっててとりあえずチケットを取ったものの、私は厳しいなあ…と思って、誰か行ける人を探せと言ったのに見つからなかったとのこと。ていうかもう今日なんですけどー。完売公演なのに、しかも席もそこそこなのに、捨てチケにするのはさすがにもったいないんだけど、でもほんとならこんなことしてる場合じゃないのー…。(でも行ってしまう自分…。)親にも止むを得ない用事がーって適当にごまかして出てきました。こんなんで楽しめるかなあ。シングルは買ってさらって聴いたけど。

そういえば、カツンさん、追加公演がいっぱい決まってたり、ドームまで追加になってたり、聖がドラマ決まってたり(CMも?)、なんかすごいなあ。もうデビュー曲のラジオオンエアも解禁になってたり、いろんな音楽番組の出演も決まってたり、らしいですが。ほんと勢いのある人たちなのね…。と、ここまで流行りど真ん中を好きになったことのない立場からすると、あっちもこっちもでびっくりすることしきり。
そういえば、たぐちドラマはこっちでも放送ありそうだけど、たつよしドラマはこちらでやるのでしょうか。やらないかもなあ…。

3月になりましたが 

March 02 [Thu], 2006, 12:47
受かんのかな、これ。やってもやっても終わらない。

もうなんか頭ごちゃごちゃで嫌になったので、車乗ってちょっとドライブしてから、Myojoとポポロを買ってきてざーっと読みました。読みながら録っておいた今週のスカ☆Jも見ました。んで、たぐちとたっちょんがハスラー役って設定でドラマとかやったらいいと思うんだけど。ふたりがライバルで、とか。絶対かっこいい。そんな妄想をしたりしなかったりしたりで、時間が過ぎていくのです。あーあ。

うわわ 

February 24 [Fri], 2006, 18:58
放置しすぎてもう何を書いたらいいかわかんないわけですが。

とりあえずひたすらひきこもってます。半分くらい勘に頼りながら模試を2回受けて、あとはもう学校も行かなくていいので、今から実家に帰って勉強です。家事が苦にならない人ならいいけど、そうじゃないので、実家だとごはんとかの心配がいらないのはほんと助かる(実家出て4年になるのにね…)。こんな娘でゴメンナサイ。
さて、国試まであと2週間…!やばい、やっと焦ってきた(笑)。こないだの日曜日にレミオロメン観に行ったことも書きたかったけど、それはまた改めて(って書くの忘れそう)。とりあえずすごくいいライブでした。1年半くらい前にはもっと小さな会場で、前日でもチケット余裕で買えたのに、今じゃ市民会館が満員だもんねえ…と感慨深くなってみたりして。楽しかったなあ。

ふう 

February 01 [Wed], 2006, 16:22
ここ数日、生活のリズムがくるいっぱなしです。

そもそも先週金曜まで遡ると、元バイト先のパートさん達の新年会に呼んでもらい、二次会のカラオケスナックにも連れてってもらって(異次元だった…(笑)学生じゃまず行かないし、ある意味、社会勉強)、そっちが解散したら今度は高校のときの部活の先輩方からお呼び出しが。会いに行ったはいいけど、帰ってこれたのは朝方。そのまま二日酔いでぱたり(一日つぶしてしまった…)。次の日はがんばって起きて学校へ行ったものの、その夜にKAT-TUNデビューの報。なんとなく眠れなかったうえに翌日ははりきって早起き。体内時計めちゃくちゃ。
学校は自主学習期間に入ってるから時間の自由は利くし、合間合間にそれなりに勉強してはいるものの、生活リズム自体そろそろ根本から立て直さなきゃー、と思っていたところに今度はなんなんだ…。寝る前に知ってしまったのでなんとなく寝付けず、また悪循環。

ビュー! 

January 30 [Mon], 2006, 9:54
一晩あけて。朝からワイドショーチェックです。ほえー、デビュー曲歌ってたよー…。スポーツ紙もさっき買ってきました。(大丈夫、そこまでするのが痛いのは十分わかってる。)

ぎゃあああ 

January 30 [Mon], 2006, 0:20
KAT-TUNデビューだって…!
スガさんと松本さんって…!

NEWSコン 

January 27 [Fri], 2006, 13:26
人生初のジャニコンはNEWSになりそうです。4月。
日程出た直後には、土日3公演かー、さすがに全部は観なくていいよなーとか思ってたらいつの間にか日曜だけになっててびっくりしたけど!減るって何?そういうのって会場押さえて、全部決めてから発表するものじゃないの?まあそれは置いとくとして、ぴーちゃんバースデーということで遠征組も多いんじゃないかしらと若干不安になりつつも、取れないことないよね、札幌だし、とポジティブにいこうと思います。NEWSはKKK贔屓だけど、みんなまんべんなくかわいいので、楽しみ!早く詳細のハガキか封筒かわかんないけど来ないかなー。

…で、KAT-TUNの予定は?


試験終わったらなんか短期でバイト探そうかなあ。出費がかさんで大変。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
アイコン画像ゆりこ
» 打破できるか (2006年03月07日)
アイコン画像ゆりこ
» うわわ (2006年03月07日)
アイコン画像あすか
» 打破できるか (2006年03月07日)
アイコン画像さとみ
» うわわ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆりこ
» キラキラ (2006年01月27日)
アイコン画像あすか
» キラキラ (2006年01月26日)
アイコン画像ゆりこ
» リアル王子 (2006年01月16日)
アイコン画像みんな卒論でひまなあすか
» リアル王子 (2006年01月12日)
アイコン画像ゆりこ
» ふたたび年忘れ (2005年12月29日)
アイコン画像あすか
» ふたたび年忘れ (2005年12月28日)
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる