サトは。。。ナツ様とともに頑張ってぃます★仲良しゃからネo(>д<。 o)。oココは2人で更新する予定ですょ♪♪((サトが多めですが・・・笑


最新コメント
アイコン画像サト
なぬ!? (2006年03月07日)
アイコン画像you
なぬ!? (2006年03月05日)
アイコン画像ぁぃきゃゎ☆彡
終わったァー (2006年03月04日)
アイコン画像ちひろ
終わったァー (2006年03月03日)
アイコン画像ぅんぽぃ砂糖━━━━━━━ッとぽぃ
くしゅん・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ぅんこ
ぁーネムィ・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像タイニー
サトゎ惚れましたw (2006年02月28日)
アイコン画像瑞紀
気分的なもので・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像タイニー
修学旅行パート3 (2006年02月26日)
アイコン画像サト
修学旅行パート2 (2006年02月25日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover3606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なぬ!? / 2006年03月04日(土)
今日はお友達と遊びに行きましたw
実は、部活にも関わらず・・・朝は低血圧のため部活は断念・・・
昼から調子がよくなってきたので
遊びに行きました

スパデッチィ食べてー
クレープにかぶりつぃてー
ぉぃしかったww
その後プリクラとって
なんか充実してたぞb


その後家に帰ると塾だったことが判明!!
急いで、用意してご飯も食べずに塾へ・・・
今、とってもお腹ペコリンチョです・・・
腹減った!!
とゅぅことで何か食べてきますw



ぇー夜にラーメン食べちゃったのでした・・笑
明日ゎ運動しなければ!!


ぁwサトさnがちょこちょこ詩を書いてるもぅ1つのブログの名前のヒントだしときますw
「蒼の○」です
○のところに、何か漢字で一文字入れてみてくださいw
見つかるはずですb
ついでに、サトさnゎ「こけ」でした 笑
まぁ頑張ってみつけてb
詩が書いてあったら、サトさんのょ
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(2)
終わったァー / 2006年03月03日(金)
今日はテスト2日目!!
朝から眠たい目をこすりつつ、部活へ・・・
今日は3年生を送る会もあっていて、大変でした

今日は数学、社会、保体があって、まぁどれも好調でした
帰ってこないと分からないんですけどね

5時間目から3年生を送る会でした
演奏は・・・ガタガタまではいきませんでしたが、そんなに良いものではなかったょぅな・・・

結局、サトは椅子の上に乗って演奏になっちゃいましたが・・・
危ないのょね・・・怖いったらありゃしなぃゎ

まぁ大丈夫だったですょ
落ちなかったから 笑
それで・・・

サトの好きな人ゎ・・・そのとき・・・!!
寝てました
がっかりした・・・
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(2)
今日からテスト / 2006年03月02日(木)
今日からテストです
今日は国語、理科、英語、技術がありました
まぁ国語以外はすべてなかなかって感じですが
それが自己満足で終わらないようにしなぃと・・・

明日は社会、保体、数学です
まだワークが終わってないので、今から必死にゃらなぃとぃけなぃです
社会は今日は塾があるので多分大丈夫だとゎ思いますが・・・
保体はちゃんとやらなければ前のようになってしまいます
前は50点台で母に怒られてばかりだったので今回は違うとゅうことを見せましょう
ょし、頑張るぞ・・・
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(0)
くしゅん・・・ / 2006年03月01日(水)
題がひじょーにきもぃコトになってますがぁまり気にせずに・・・
サトさんゎ実ゎ今日は早退ぃたしました
まぁただの寝不足にょる偏頭痛なのですが
明日はテストなので十分に休息をとってとゅぅことで早退・・・
まぁ今日ゎ3限までうけれたのでょかったほぅだと・・・笑

今日ゎ3限目に、国語の暗唱テストがぁりました
平家物語の冒頭部分ですょ
ぁれゎ10点満点で評価されるのですが・・・
サトさnとナツさnゎ・・・












10点でしたー
ゃったーww
まぁ嬉しぃ
でも明日ゎテストなので力を入れて頑張りたいと思いますb
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(1)
サトゎ惚れましたw / 2006年02月28日(火)
サトゎテレビを見て惚れました
次長課長の河本に・・・
本当に歌を歌ってる時がかっこぃぃ
でも・・・
もっとかっこょかったのが
オリェンタルラジォの藤森さん!!
かっこぇーわ
もぅマヂ大好きっすょ

サトさn惚れまくり


ァ・・・忘れてた・・・
サトさn足を肉離れしたぽぃ・・・
いたぁ〜ぃ・・・
でも体育ゎゃるバィ!!
ゃりたぃもん・・・でも重いモノゎ持てなかったり・・・笑
まぁ頑張るょ
今も足ゎめちゃくちゃ痛ぃっす・・・
まぁ気にしなぃのですょbb
頑張るっす!!
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(1)
気分的なもので・・・ / 2006年02月26日(日)
気分が乗りません・・・
どうしても勉強しなければぃけなぃのに、手のつけようがなぃとゅうか・・・
自分でもょく分かりません

多分、1つゎ体調不良かな?
ココ最近、お腹が痛くて調子が悪ぃです
盲腸でゎナィと思ぃますし、こんな時期になってもらっちゃこまります・・・

ぁと考えられるとしたら・・・好きな人くらぃ?
ってか自分でも誰が好きなのかぃまぃち分かんなくなってきて・・・大変ですょ
でも私から恋をとると生きてないって感じになっちゃぅんで 笑
本気で悩むとこぅなるモンなんですね;;

まぁ部活ゎ悩んでても出来なぃもんなんで、
頑張りたぃんですが・・・
チャイムとゅぅのど自慢とかで使われてるャツですょ
ァレをサトゎ演奏するんですが・・・なんと・・・身長が足りなぃ・・・
泣きたくなっちゃぃましたょ

サトもそんなに小さぃゎけでゎナィのです
人並み?くらぃの158pなのに届かなぃ・・・
どぉしてでしょぅ・・・

思い出した
サトゎ人より腕が短かったのです
それを理由にすれば・・・・・・・・・





ムリっすね・・・
ぁきらめます・・・
台にのって演奏しますょ!!
そうしなぃと届かなぃんですもの!!
開き直ると、人って強くなるもんですょ 笑
 
 続きを読む…  
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(1)
修学旅行パート3 / 2006年02月26日(日)
ゃっとコレで感想もぉゎりw

3日目ゎ、奈良公園へ!!
鹿がぃた・・・こぇ・・・でもちっこぃ奴ゎかゎぃーww
ってか大仏さnが大きぃ
でもその入ってる建物も大きぃ・・・
すげぇ・・・

ってな感じで感動しまくりでしたねw
で帰ってくるときに新幹線がとまっちゃった・・・
なので1時間くらぃ遅れちゃった・・・
でもそれが幸運だったw

無事に帰ってきたのでまぁよしとするb

遅くなったけど・・・
荒川選手金メダルおめでとぅ!!
です
すごぃですねぇw
日本人ってそんなに金とかとらなかったじゃなぃですか
だから感動しちゃった 笑

とにかくおめでとうですb
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(1)
修学旅行パート2 / 2006年02月25日(土)
修学旅行の2日目ゎ京都散策でしたw
まずサトたちゎ金閣へ・・・
これゎとってもスムーズにぃけたのですが
そこに居た、別の中学生から、ケンカを売られて、柔道部の子がきれてました

その後、怒りを抑えつつ、清明神社へ・・・
ココでバス停が京都は何個もあることが判明して大変なコトに・・・
でもそこを通ったお姉さんが道を教えてくれ
とっても助かりました

次に行った本能寺ゎまぁ普通・・・笑

問題ゎ次のご飯を食べるトコロでした
本当ゎ四条高倉とゅうバス停にいかなければならなぃのに、なぜか
神宮寺って書いてある・・・
どぉしてでしょぅか・・・
逆走してた!!
ャバィです・・・でも無事に元の道を戻っていったら大丈夫でしたw
急いで乗るものでゎなぃですね・・・

その後ゎ清水寺へ・・・
そこで3年坂?(感じぁってる?)で食べたソフトクリームゃのおじちゃんが面白かったw
なんか話しとか上手ぃのb
ぁぁゅぅのが商売上手っていうんゃねw
まぁ楽しく過ごせたのゎぃぃとして・・・
時間どうりに帰れたのが一番ょかったんですょねw
 
   
Posted at 07:08/ この記事のURL
コメント(2)
フフフフフ… / 2006年02月24日(金)
みなさん、ただいま です!!
サトがいうとおり、めっさつかれました…
ありえないぐらい。。。

一番きつかったのは、二日目の京都ですね
最初の金閣寺までは、よかったのです…
しかし!!つぎの本能寺からが大変でした…
本能寺は商店街のド真ん中にあるのです。
おかげで、探すの大変で…ま、結局は時間内に終わったから良いんですけど…
その次の晴明神社にいくまでのバスが大変だったのです!!
なんか、京都には、同じ名前のバス停が何個もあるのですよ!!
で、最初にいったバス停には、うちらが乗るバスの番号が無かったのです!!
焦って、PHSで旅館にいる先生にれんらくしました。
それでもわからず、困っていると…
京都の若い人が、「どうしたん??」って
わざわざはなしかけてきてくれたのです!!その前にも、
バスの中で、おばあさん達にも親切にしていただいて、
大助かりでした!!京都の人はとっても優しいのです!!
そのことに、ナツは、感動しました!!
その後も、バスを逆走したりなど、さまざまな災難がありましたが、
班の皆でがんばって、足が痛くなりながらも無事に終えました

今日は、休みなんですけど、友達が、泊まりにきます
コレも、楽しみですね!!
修学旅行に、友達がお泊り…二つ続けてたのしみが…
けれど…そのあとには、学期末テストが!!
今日も、勉強会したりするんです…
ま、悪くはないんんですけどね
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(1)
ただいま!! / 2006年02月24日(金)
昨日、2泊3日の修学旅行を終えて帰ってきました
1日目から順に書いていこうと思います!!

1日目〜大阪USJ〜
7時に学校集合とぃうことで、5時40分起き・・・
とっても眠ぃなか、学校に到着すると、集合時間より10分早いのに
ほとんど居る・・・((皆楽しみなんだろうなァ・・・
そこから8クラスを5台のバスに詰めこんで博多駅へ・・・

到着した後、すぐに大阪を目指し、2時間30分新幹線
新幹線の中では、班員とトランプを・・・サトゎめちゃくちゃ弱ぃ・・・
その後。ご飯を食べたのはいいけど、サトゎコンビニのパンのみ
皆に同情されて、皆のお弁当を少しずつもらったのです
そんなことをしている間に大阪に到着

まずゎ大阪のビルの高さに感動!!
でかぃ・・・((どぅせ田舎モンですからー

その後、バスに乗って多分、一番楽しみにしてたUSJへ!!
今度ゎ各クラス一台ずつバスがあって広々としてたのょ
行く前にバスガイドさんが説明してくれましたw
サトが行った時ゎジュラシックパークゎ乗れなかった・・・((整備中ゃった
でも楽しんできたしw

スヌーピーのジェットコースターとスライダーゎ楽しかったww
スライダーゎびしょ濡れ・・・笑
その後E・Tに乗った!!ぁれゎ感動するね 笑
んでバックドラフトにもいったょb音楽に感動ww
全部楽しかった

USJでおもいっきり遊んだ後
1時間30分またバスに乗り込んで京都にある旅館に・・・
ただ旅館までが長ぃ・・・
爆睡してしまった
京都市内に入ってからゎちゃんと起きて、京都のィロンナ建物をバシャバシャ撮ってましたw
ゃっと旅館につぃたァwと思ったら、バスから旅館までが遠い・・・

旅館に行ってゆっくりできるのかと思ったら
そぅぃぇばサトの班ゎ4階だった!!
240人いるのでエレベーターを使ぅのゎ禁止なので
階段・・・マヂきつぃょ・・・

その後ゎご飯食べたりとかしましたw
それがまた美味しぃ

お風呂ゎ広々としててィィ感ぢw

寝るときゎそんな寝れるはずがナィと思ってたら
ほかの人が皆寝ちゃった・・・
とゅぅことでサトも寝てみたのですがうるさぃ・・・
いびきとか寝相とか皆悪ぃねん
結局ゎ寝れんかった・・・




 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
毎日一回押してくだされ!! メロメロパーク
  | 前へ  

++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*チョコチョコはうす+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.