イブライブ 

2004年12月25日(土) 0時33分
だったのだね、今日は。
自分いかんからすっかりツアー終了モードでした(爆)

イブライブ、よっしーちゃん夫婦が参戦してたのですが、かなり整理番号が良かったから、ステージかぶりつきで見れたらしい。
さっきメールで聞きました。

すげ〜至近距離まで大接近だって。
ハイタッチしたんだって、うらやますぃ
SU氏にバラもらったんだって・・・良いな〜


行けた方は、素敵なイブになったみたいで良かった♪



私は、相方の電話で我慢します(爆)



CM情報 

2004年12月25日(土) 0時28分
FIFA2004年、年間最優秀選手ロナウジーニョ様からご指名!
日本人初 NIKE FOOTBALL CMソングが決定!!
日本を始め東アジア全域でON AIR

RIP SLYME 1st SINGLE「ステッパーズ・ディライト」がNIKE CMソングに決定!
NIKE FOOTBALL CMソングに日本人アーティストが起用されるのは今回が初です!!
今回の起用は同CMに出演しているロナウジーニョ(FCバルセロナ・MF、現ブラジル代表)が
候補曲の中から、日本から唯一ノミネーションされていたRIP SLYMEを直々に指名!

CMに使用される「ステッパーズ・ディライト」はこのCMのために
レッチリのリミックスなども手がけたあのトリッキーがリミックス!

このCMは東アジア地区でON AIRとなり日本、中国、韓国を中心に
台湾、シンガポール、タイ、フィリピン等でON AIRされます。日本では、12月23日よりON AIRとなります。

初ON AIR予定
12月23日(木) TBS「超スパスパ人間学!」( 18:55〜20:54 ) 内

上記以外のON AIR予定番組
フジテレビ:ジャンクスポーツ、めちゃ2イケてるッ
TBS:うたばん
日本テレビ:全国高校サッカー選手権大会( 05年1月 )

この興奮を誰かに・・・ 

2004年11月29日(月) 1時04分
今日はRIPライブin大阪2日目でした。

昨日は“よっしーちゃん”と私が一緒に見たんやけど
今日は、よっしーちゃん&旦那さんが2人で見る事になったので、私は1人で観戦です。

まず、一言感想を述べるならば・・・・・・



うぎゃ〜!ぎゃお〜っす!

に尽きますな、今日は。


2人の席はアリーナ15列で昨日と真逆。
私は、スタンド席だったんだけど・・・スタンドの1番はじっこのブロック(N)で、その1番はじっこの席の最前列だったのですYO!
しか〜も、ステージがちょいと高かったので、スタンド席よりちょっと低いだけ
そして、ステージが凸形式になってたもんだから、両端のスタンド席のすぐ近くまでステージが!!
て事はですよ、奥さん!ステージに1番近い場所にいるのがあたし?!系です。
後ろから刺されそうなほど良い席でした(笑)


やばいよ、めっちゃメンバー近くにいたよ

イルが2mほどの距離で・・・
SUさんが目の前で腰振ってるよ・・・状態

今までも前の方のアリーナで見てきたけどさ、こんな真近で見た事ないよ!
ほんとに、この席に座らせてくれた2人に感謝ですww

今度はイブライブ楽しんできてね〜♪>私信


いやいやいや、ほんと今日は興奮しましたw
チケ売らなくて良かったよ(苦笑)


さてと、興奮冷めやらぬうちにレポでも久し振りに書いてみるかな???
明日、仕事ひまやったら書いちゃおっと・・・笑



この先、ちょっとネタバレアリなので要注意!!

ライブ初日(新しい出会いあり 

2004年11月27日(土) 23時34分
大阪城ホールから帰ってきました〜。

本日は[ RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004 ] 初日です。
大阪からスタートするのって初じゃね?じゃね〜?

とりあえず、4時に大阪駅で待ち合わせて、JRで城ホールに向ったのですが、近いからすぐ着いちゃうYO!
そのうちグッズでも売りはじめるだろうと思って待てど、一向に売る気配がない・・・
結局5時すぎやったかな?グッズ売りはじめたの。
いっせいに客が殺到したもんだから、列ができちゃって、順番制になってたよ!
なんでグッズ買うのにあんな並ばされなアカンねん
もっと早くから販売しててら殺到せ^へんのちゃうんかい!と憤慨です。

しか〜も、6時開場となってたはずですが、なんかモタモタしてた模様。
なんだか、全体的に段取り悪いイメージです


明日はもっと遅く行こう。
こんな寒空の中で長時間待たされたら年寄りはたまらんでよ!

いよいよ 

2004年11月27日(土) 2時10分
明日、いや今日か、RIPライブ2日間行ってまいります。

アルバム全然聞けてないし、気分も上がってこないけど(むしろ日曜行きたくない病発症中)行けばなんとかなるか?!


とりあえず、行ってきまっす。

イベント 

2004年11月27日(土) 2時07分
TOKYO FMをはじめとする全国JFN38局がおくるFM界最大級のイベント「FMフェスティバル」
そのFMフェスティバル '04 /グランドフィナーレライブにRIP SLYMEの出演が急遽決定致!!

日時:平成16年12月22日(水) OPEN 16:30 / START 17:30
会場:新木場スタジオコースト
他出演:↑THE HIGH-LOWS↓/ RHYMESTER / THE NEATBEATS / LOST IN TIME
料金:¥3500
問い合わせ:キョードー東京  TEL 03(3498)9999
TOKYO FM エンタテイメント事業部  TEL 03-3221-0080

一般発売日:11月28日(日) AM 10:00~
発売方法:チケットぴあ /イープラス/各プレイガイドにて
先行特電:11月24日(水) AM 9:00~PM 26:00/TOKYO FM番組内にて実施




行ける方はどーぞ。

クリスマスライブ 

2004年11月27日(土) 2時03分
[ X'mas "Coupling" Party Live in club asia ]

今回のライブは、カップリングパーティーにちなんでカップリング曲で展開。

日時:平成16年12月24日(金)OPEN 18:00 / START 19:00 ※開演時間は定刻で開始。
会場:渋谷club asia
料金:男女ペアカップルチケット(男1 女1)チケット¥6500×2 (税込・整理番号付・ワンドリンク付×2)
問い合わせ:SOGO TEL 03(3405)9999

一般発売日:平成16年 12月12日(日) AM10:00〜
発売方法:ぴあ1カ所にて発売
発売日初日特電:0570-02-9994
※注)お一人様1コール1枚まで
※注)ぴあ店頭での発売はなし、電話予約のみ  
※注)ぴあでの引き換え期間12月15日まで

チケが来た! 

2004年11月16日(火) 0時42分
RIPライブのチケがよーやく今日届きました。
大阪には昨日届いたらしいのに(ぶつぶつ)京都は今日やで(ぶつぶつ)

とりあえず、私が頼んだ分27日(土)はアリーナ14列やった、微妙。
これでも前の方やと思うから贅沢言うなってか?
ちなみに、列は端っこの方の可能性大です。
あんまり運よかないみたい


3月のスタンディングで運使いすぎたのか〜!?

チケット追加発売決定!! 

2004年11月08日(月) 1時59分
[ RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004 ] チケット完売御礼!!
ステージ・プラン決定につき、追加席を発売!!

追加席チケット発売日 11月21日

11.27(土)、11.28(日) 大阪城ホール
SOGO OSAKA / 06-6344-3326

12.02(木) 仙台市体育館
GIP / 022-222-9999

12.05(日) 札幌月寒グリーンドーム
WESS / 011-614-9999

12.14(火) 福岡国際センター
BEA / 092-712-4221

12.17(金) 広島サンプラザホール
YUMEBANCHI / 082-249-3571

12.19(日)、12.20(月) 名古屋レインボーホール
SUNDAYFOLK PROMOTION / 052-320-9100

12.26(日)、12.27(月)、12.28(火) 日本武道館
SOGO / 03-3405-9999

開場/開演:18:00/19:00  料金:\6,300
料金は全て税込み金額です
全席指定→仙台市体育館/札幌月寒グリーンドーム
指定・立見→大阪城ホール/福岡国際センター/広島サンプラザホール/
名古屋レインボーホール/日本武道館
開演時間は定刻で始まります。

まだの人はGO

遅ればせながらゲットゲット 

2004年11月05日(金) 22時45分
仕事帰りに、取り置きしといてもらったCDを取ってきました〜!
やっとゲットですよ、RIP SLYMEのニューアルバム【MASTERPIECE 】



とりあえず、ザックリ聴いております。
第1印象でツボな曲は《Rock it!》と《Get Busy》ですかね。

で、《黄昏サラウンド》のイルの声(フロウ)がかっこよかです。
《M・I・L・K》のPESがちょいエロはいってて良い感じです。いつも可愛いペスの声がかっこよく聞こえますw


そしてそして、《朝焼けサラウンド》めちゃめちゃ良い!!!黄昏〜よりもグーひさしぶりに掴まれてしまった気がする
まったくもってふぶき嬢のおっしゃる通りです。激しく同意


今回はこんな感じです。またじっくり聞き込んでライブに挑むぞーオー!



※しかし、最後のあれはなんだ?SUさんの声が・・・爆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かこ
» この興奮を誰かに・・・ (2004年12月06日)
アイコン画像てるぅ
» この興奮を誰かに・・・ (2004年12月05日)
アイコン画像かこ
» ライブ初日(新しい出会いあり (2004年11月30日)
アイコン画像ゆ〜ち
» ライブ初日(新しい出会いあり (2004年11月30日)
アイコン画像かこ
» ライブ初日(新しい出会いあり (2004年11月30日)
アイコン画像ゆ〜ち
» ライブ初日(新しい出会いあり (2004年11月29日)
アイコン画像かこ
» ライブ初日(新しい出会いあり (2004年11月28日)
アイコン画像ゆ〜ち
» ライブ初日(新しい出会いあり (2004年11月28日)
アイコン画像かこ
» チケが来た! (2004年11月23日)
アイコン画像ゆ〜ち
» チケが来た! (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる