タイトルってつけるの難しいんだよね。 

2009年08月10日(月) 17時37分


最終更新日。




6月27日。





ウケルっ!!





今日、8月10日ってッ!





びっくりやろ!?






小さいことは気にするなっ♪


そぉーーーれ♪


わかちこっわかちこっー♪



ゆってぃさん借りましたよ。




あぁーーー。



昨日はNONSTYLE単独ライブin石川のチケット発売日ー。




10時前にはパソコンの前にいたのにーーーー。



っていうか抽選1次2次両方送ったのにーーーーー。



もうーーーーーー。



行ける地域なんてないしーーーー。




東京ーーーーー?




最終日やで絶対すごい応募になるんじゃないのーーーーー。




そもそも東京なんて遠すぎるけどねーーーーーー。





もう笑っちゃうねーーーーー。




これは爆笑もんだよーーーーーー。






DVD出ることを祈るしかないねーーーーー。





昨日、ドリームマッチやったねーーーーー。






おもしろかったーーーーー。






4組目の井上さんと今野さんのコンビの時の、松本さんの発言がおもしろかったーーーーー。






「一組目からおもしろいですね!」





って言ってたーーーーーー。






爆笑だーーーーーー。






井上さん、今野さんコンビおもしろかったー!





「守るもんで攻めるなよー!」







かめ・・・・・カメ・・・・・亀!!!!!







いいですな。



若林さん、石田さんコンビも最高やったね。




「こう!」


「いやいやこう!」


「こう!こう!」


「アメリカンクラッカーかっ」


いいねー。






で優勝コンビ発表の時・・・・・






浜田さん「では松本さんお願いします」


松本さん「・・・・・・・・・・・ドラムロール遅っ!」


浜田さん「いやいや!これ言わなっ!」


松本さん「アハハハッ!いやぁーこれがこれやねん」


と言って小指を出して、

手でお腹が出てるようなジェスチャー(妻が妊娠やから)





やっぱダウンタウンはおもろいねっ!





そしてっ!結果はっ!!!!





エントリーナンバー9番!若林、石田コンビーーー!




いえーーい!





何、ひとつ文句ないやん!





最高やったわー。




もう来年しかないんだね。





来年はライセンスの2人にも出て欲しいーーーー。




ダウンタウンと仲がいいから、出してくれないかな。




もちろん、NONSTYLEもー。





理想としては、


石田さん(ボケ)と井本さん(ツッコミ)ペア


井上さん(ツッコミ)と藤原さん(ボケ)ペアっていうのが理想ー。










ザップじゃないよ。ゼップだよ。 

2009年06月27日(土) 21時39分



最初どうやって読むんかわからんかった!


ザップかゼップかで悩んでしまった。



英語苦手なもんでね。



読めない、書けない、わからない。



中学のときからすっげぇ苦手やった!



高校時も苦労したわ!!



今行ってる専門学校は英語はないからセーフ。



でも、販売士の授業でマーチャンダイジングとか、マーケティングミックスとか・・・



あ゛ぁ!!!!!




って感じぃ?



ってことはさておき・・・・





ゼップね。



Zeep。



ライセンス単独ライブ会場!



行きたいな。



行きたかったな。




チケットもうないしな。




行った人いたら感想聞かせてね!




DVDって出んのかなぁ?






そやっ!DVDといえば、ライセンスの∞DVDが24日に発売した!





買わなっ!!





ネットで買おうかね。




そのほうが安いしぃー。




お得だしぃー。




便利だしぃー。













風呂入って寝る。










おやすみね。









あぢぐねー? 

2009年06月26日(金) 20時56分



あっづ!!!



もう夏か!?夏?ん・・。春ではない。

梅雨だ。ってことは夏だ・・・おいらは何を言っているんだ。










さて!お久ぶりの更新です。


まぁこんなことになることはわかってたけどねぇ。



さぁさぁ・・・先日!



NONSTYLE単独ライブIN大阪のチケットが発売されました!


その前に抽選的なものがあり・・・・


送ったわけですよ。




まぁ・・・当たらなかったわけで・・・・・




で!よし!一般発売で買うぞ!っと気合を入れたところ・・・


1.朝の10時発売。



2.しかし10時には朝ごはんを食べていた。



3.そのため、10時20分。パソコンの前到着。



4.チケットへすぐさまゴー!



5.NONSTYLEライブ大阪をクリック。



6.アクセス集中のためもうしばらくたってから・・・うんぬんかんぬん。。。



7.やな予感。



8.約5分後。もう一度ゴー。



9.予定枚数終了。



10.・・・・・・。



11.もう一度やり直す。



12.もちろんのこと、予定枚数sy&%'*;@:・・・・。





ってなわけで取れませんでした。


井上さんのサイトに行ったところ、1〜2分で売れてしまったのだとか!?


NONSTYLEの人気すっごっ!


大阪の行きたかったな。



あと、いけそうな場所が2つあるので、そのときは、発売時間1時間前からパソコンの前にゴーします!(笑)



せめて、5分前にはパソコンの前に行とかなあかん。








寝。 

2009年05月24日(日) 23時20分



眠いです。


もう11時半ー。良い子は寝る時間・・・。




良い子は9時か。



11時は・・・普通の子?(笑





眠いわー。




眠いんなら寝ろって感じですがね。



なんか寝たくないんだよなーこれが。





テレビ何もやってない。






本当なら堂本兄弟だけど。




F−1という、車がビュンビュン走る番組でなくなってしまった。




いつかは、堂本兄弟にNONSTYLE出んかな。



ニコニコチャンプとか歌ったりして♪





それではみなさん。





おやすみなさい。





ツアーつあーつぁー。 

2009年05月24日(日) 15時55分

1週間あいた・・・。


なに書こー?


そういえば今日たまたまそのチャンネルにしたら、アッコにおまかせにライセンス出てた♪


今年もZepp全国ツアーあるんだねー。

行きたいなー。

去年は行けなかったからな・・・。

NONSTYLEもするみたいなこと石田さんのブログに書いてあったしー!

楽しみだ!

2つとも行きたい!

でも・・・・・





お金がない!



NONSTYLEは去年行ったんだよねー。


なんばグランド花月のやつね。DVDに収録されてるやつね。


おもしろかったわー。


ライブスタンドも行きたい・・・・



でも・・・・・





お金がn・・。




ってか千葉だし・・・遠い!




大阪やったら・・・




でも・・・・・・




ない・・・・




しつこい?・・・・・







行列のできる〜所。 

2009年05月17日(日) 22時51分

今日がちゃんとした日記の一日目です。

特に今日は何もなかったため、話すことがあまりない・・・。

行列にNONSTYLEが出てた。
フフっ。行列を見ていた人はわかると思いますが、3位でしたな。



こちらかきくけ公園前ちゃんとテレビで見たい。
今は、パソコンで探して見てますっ。
放送開始が、おいらの住んでいる地域では、7月からなんだよな。
遅くねっ!?
まぁテレビの放送は結構遅いからな。ちょっと田舎だし。

















DVDにならんかな。












始めた・・・・・でも続くかね。 

2009年05月16日(土) 18時20分

はい。お久しぶりです。
えーしばらく、ブログの存在を忘れておりました。
はい!そうなんです!更新、去年の4月からしておりませんでした!
自分でもびっくりです!アハハッ!

まぁ・・見てくれてた方(いたんかな・・)すいませんでした!
今日からまた、頑張ろうと思います!
はい!頑張るんです!

また、始めるのでね・・・・。続くかわかりませんがね。
ちょーのろのろ更新になると思います。
いやっ思いますじゃなくて、なるんです。
これだけは言っておきます。

で・・これからのこのブログですが・・・・
お笑いを中心に書いていきます。番組の感想とかね。
とりあえず、てきとーな日記です。なんでもてきとーです。更新も・・・内容も・・・。

それでも、良い。という方は見てください。

では、今日から始めます!
頑張ります!





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かっぱ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは!かっぱです!

お笑い大好きです。特に、NONSTYLEとライセンスが好きですっ!のろのろ更新ですがよろしくお願いします!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント