おはよう! 

2005年05月16日(月) 7時06分
私もしやした

今日は少し天気が良いみたい
だけど寒いのかなぁ〜

王様ちゃんも元気になってきたし、
今日はもっと元気になってるかな。
まだしばらくはでのんびりする予定です。

-iku-

何だろう? 

2005年05月10日(火) 22時51分
mayuちゃんの本家を見て気になっていたの<事件
待ってるね。

私も久しぶりに話したいことがあったんだー。
整理して致します!
・・・大した話ではないの

なんかヤプログ調子悪い
一度書いた記事が消えちゃった・・・

-iku-

リフレッシュ 

2005年05月10日(火) 13時11分
必要だよね!!!!
ご近所をブラブラだけじゃまたストレスたまってくるし!
私も今日、皮膚科に行くのに
近くの病院じゃなくて、以前住んでいたトコの病院に行ってきたよ。
車も乗らないとさ〜。(笑
うちのミニは車の方がおとなしいしよく寝てくれるから
私としてもすっごく楽だったり。(笑

あのね〜。ちょっと事件がおきたよ。・・
もうこれが起きてすぐ「ikuちゃ〜んっ!!!」って
なったもん。(笑
この件についてはメ−ルします!!
っつうかさせて頂きます!!!

−mayu−

お帰り! 

2005年05月10日(火) 5時40分
楽しんで来れたみたいで何より
GWも落ち着いてきたし、うちもどこかに行きたいな
○○遊園地とか具体的なレジャー施設じゃなくていいんだけど、
「いつもの近くのお店」巡りからちょっと解放されたい感じ
ドライブがてらちょっと足を伸ばして・・・って程度でいいんだけどね。

実現するかしら

コンビニは着々とできあがってます。
そしてそして、我が家の敷地内でボーリング調査をやってます。
つまり、至る所で うるさい一週間 なのです・・・
うるさいから、昨日も友達に遊んでもらってを脱出したよ
今日はパパが休みなので、どこかに脱出予定。
うるさいと王様ちゃんも何となく気になって、ゆっくりお昼寝もできないみたい

さぁて、今日も頑張りますか

-iku-

行って来ました〜! 

2005年05月07日(土) 16時15分
ただいま〜♪
昨日の夕方帰ってきたよん♪
渋滞とか人混みとかイライラしてきてイヤなので
昨日は旦那様に仕事を休んでもらいました。(笑
GWまっただ中に行くよりは少しはましだったかも。

お兄ちゃんはト−マスランドに大喜びで
私たち親はすんご〜っく疲れたけど
お兄ちゃんが楽しかったなら良しかなぁ。と。(笑
おちびもそれなりに楽しんでたようだし♪
それにしても疲れた〜

家の前のコンビニは・・・・
ん〜。便利だけどやっぱりうるさいのとか気になるよね。
小さな子供も居ることだし。
コンビニの規模とかでも違うのかもしれないけど
たまりやすい感じにならないと良いね。

−mayu−

GW 

2005年05月06日(金) 11時08分
もう終わりだねー。
mayu家は今楽しんでいるところかな

我が家の風邪はようやく落ち着いてきたところ。
私がまだ90%だけれど、ほとんど大丈夫
鼻がね〜・・・長引いてますわ
うちのパパさんは、忙しいというか(忙しいんだけど)
それよりも「GWは人が足らない」のですよ
まぁどこに行っても混んでいるし、
私自身GWにこだわりは 全く ないんだけどね

今、我が家の目の前にコンビニ建設中
歩いて3分の所にもあるんだけど、そこは駐車場が使いにくいんだよね
大きい道路に面しているから。
だけど便利になりそうな反面、ちょっとうるさくならないか不安・・・。

-iku-

行ってきます! 

2005年05月04日(水) 13時17分
うちのおにいちゃまもこの間の日曜日に高熱を出しました。
明け方、トイレに起きた時に吐いてしまって
朝も食欲無し。・・・
その時点では熱はなかったのだけど
念のため病院に連れて行ったら
お腹からくる風邪だったの。
その後、40度近く熱がでてすごく心配したんだけど
一晩でどうにか落ち着いたので良かった☆
子供は急に体調を崩すから
ビックリするし、心配だよねぇ。
その後、王様ちゃんは元気かな?

我が家は明日、旅行に行ってきます。
明後日は天気良く無さそうなので気になるトコだけど
それなりに楽しんでまいります!

ikuちゃんの旦那様は今、とっても忙しい期間なのかな?

−mayu−

いいなぁ・・・ 

2005年04月29日(金) 20時08分
うちは予定なんてないからね・・・
連休どころか・・・お休みだって5/3の1日だけなんだよ・・・
でも王様ちゃんが熱を出してしまって。
夕方39.0℃まで上がっちゃったんだけど、
寝る頃には下がったかな。
勿論、は連れて行ったんだけど。
ちょっと元気もなかったからかわいそうだったなぁ
初めての高熱なのでした。
出かけないGWでも、せめて近場にお買物くらいは行きたいし
早く良くなってほしいわ。

mayu家がお出かけの日はお天気だと良いね
予報では晴れみたいだけど。
私も晴れて皆で楽しめるよう祈ってるよ

ポリオは集団なんだね
うちは個人だけれど、4月と10月なんだ。
誕生日来てすぐに麻疹の予防接種受けたから
なんとか間に合ってよかったよー(4週空けなくちゃならないしね)。

それでは良い連休を

-iku-

GW 

2005年04月28日(木) 17時27分
だね〜!ikuちゃんの旦那様は職業柄、
なかなか連休も難しいのかな?
東京はすでに昨日から道路が渋滞してます。
我が家はこのGWはちょいと忙しい。
ミニは初めての旅行に行きます
お兄ちゃんがず〜っといきたかった富士急のト−マスランド
お泊まりなのでミニにとってみれば初のお宿。
せっかくだから天気が良いといいのだけど。

うちの方のポリオは集団接種で日にちが決まっているんだけど
その日がちょうど旅行の日で。
しょうがないのでその後の日程の日に受けまふ。

−mayu−

おはよう! 

2005年04月28日(木) 6時34分
ゆうべは早く就寝したikuです

最近はすっかり暖かいねぇ
昨日王様ちゃんはポリオ2回目をやってきたので、
今日は自宅でのんびり予定

GWはパパは仕事柄休めないので、
実家の皆と過ごすかな?
祖父が来るかもなのだ

さぁて今日も頑張りますか!

mayu家の子供ちゃんたち、早く治ると良いね

-iku-
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる