初体験 

2006年01月29日(日) 17時30分
1月27日『笑っていいとも!』を友達と観に行ってきました
抽選になかなか当たらないと聞いていたので、ハガキがきた時はビックリしました。

 スタジオに入る前の待ち時間の間、友達と『コーナーのゲスト誰かなぁ〜〜』とか
『やっぱり、ジャニーズがいいよね〜〜』とか、『剛君に会えるね〜〜』
と、二人ともハイテンションだった・・・
 30分前にスタジオに入れて、本番前10分からディレクターさんがタモリさん役で、いいとも!恒例の『そうですね〜〜』&『え〜〜〜〜〜』&『いいとも!』&拍手の練習をしました。
その時、ディレクターさんが衝撃の一言を『今日は、草なぎ君はインフルエンザの為、お休みです』と・・・
会場の皆一声に『えええええ〜〜〜〜
と・・・私も、思いっきり大声でいちゃいましたよ
今までのテンションが二人とも、言うまでもなく←こうなった。
12時タモリさんが出てきたら、テンションもして、久しぶりに『キャ〜〜キャ〜〜』言いました
さま〜ずの二人、なかなかかっこよかったし、ユウコりんはチョ〜〜細くてかわいかったしおすぎはおすぎで、関根さんのボビーのものまねも見れたし剛君に会えなかったのは、かなり心残りだったけど、芸能人に会えたと言うことですべて良しと、しました。
 本当に、楽しい時間を過ごすことが出来て、友達に感謝
また、行きたいな〜〜〜〜〜

憧れのあの人に・・・ 

2006年01月22日(日) 16時36分
1月7日 backstreet boysのコンサートin東京ドーム
に、行って参りました
もう、ファン暦10年くらいになりますが、まさかこの人生の中で生back様にあえるなんて〜〜〜〜〜〜〜と、チッケト送られて来てから3ヶ月の間、楽しみで楽しみで〜〜〜  関東にお嫁に来てよっかたと、思いました。
 当日は、朝からテンション高い私。ドームに着くと益々テンションUP
始まったら、気絶しそうでした
今までの中だけの人が、今私の目の前にいるんだ〜〜〜と、胸がジーーーン
夢の中にいるようでした
本当に、本当に楽しい時間をありがとう
今は、DVD観賞の毎日です

ご無沙汰です 

2006年01月22日(日) 16時01分
皆さ〜〜〜ん、お久しぶりです
全然、更新していなかったからやり方忘れてしまる・・・(ヤバ)と、ちょぴり焦ってしまいました。
この、4ヶ月の間何をしていたか?と言いますと、(前にも書いたけど・・・)仕事に行っておりまして・・・それがなかなかハードで、毎日グッタリ
帰って、ご飯作ってお風呂に入ったら布団の中へ・・・の繰り返し。週末は、買い物とお家の片付けetc・・していたら、あっという間に休みも終了
と、こん感じで言い訳長過ぎた・・・)体力、落ちたと、実感
でも、その仕事も12月29日で退職したので今は、プ〜〜〜〜生活に戻ってしまいました
また、時間が出来たのでブログ頑張ります
 仲良くしてね〜〜

新発売 

2005年08月27日(土) 21時56分
コンビ二に久しぶりに行って見ました
 新発売のが色々あってどれもおいしそ〜〜〜〜
思いながら、店内をウロウロ
   店員さんにチラチラみられていたような〜〜〜
    そりゃ、あんなにウロウロしてたら怪しいかぁ反省
そんな中で、チョット気になった物がありました
                 それが、こちら

いつもは、『カラムーチョ』派の私ですが、新発売の誘惑に
惹かれて買ってしまいました
夕食後に食べるつもりだったのに、お腹いっぱいで食べ損ない・・・・
感想は、また今度

初日 

2005年08月23日(火) 22時12分
今日は、一年ぶりのお仕事に行って来ました
この一年家事手伝いと、主婦業をやってましたが、そろそろ社会に出たくなり今日めでたく出勤となりました
 初日なので今日は、の方針etc・・・・一日座ってお話を聞くばかり 
    お昼からは、眠気との戦いだったけど・・・                         
昼食は、社員食堂で社食を食べ、一人感動しながらパスタをぺロリと完食   社食って、本当に安い・・・・
私、今まで会社と言う組織の中で働いた事がないので、一つ一つが新鮮で『よ〜〜し、頑張るぞ』と言う気持ちでいっぱいです。
   今まで、何をしていたのかはヒ・ミ・ツ
ちなみに、明日とあさってはお休みなんだ・・・って、いきなりかよ

里帰り その2 

2005年08月19日(金) 23時35分
私の実家は、温泉が有名なので・・・
やっぱり里帰りしたら温泉は、必ず行きたい場所ですね
ここは、初めて行った棚湯温泉です。 
高い場所にあるので眺めが最高だった。今度は、夜に来てお風呂に入りながら夜景を観たいね。と話しました。
おかげで、お肌はツルツル私にとって温泉は、心癒される場所です
     また、行きたいね・・・・・

行ってきます 

2005年08月08日(月) 9時00分
 今日から一週間、九州の実家に帰ってまいります
5日間ほど旦那は一人なので、昨日の夜カレーを作りました
     (これでしばらくは、 食費も浮くなぁ・・・・ )
    一人ぼっちになるので、旦那はさみし〜〜いと言っております
私は?と言うと、しばらくは主婦から開放されるのでうれしい〜〜と、言ったとこですね    
    久しぶりに会える友達、家族そして小次郎(出っ歯で間抜け犬)楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜
     
                 (盛り付け汚いな・・・・・)
 コウタンへ
お仕事、頑張ってね お家のお留守番お願いします
 では、いってきます〜〜〜〜〜

肉〜〜〜 

2005年08月07日(日) 18時05分
 今日は、一ヶ月に一度の外食day
久しぶりの外食に私の心は、ウキウキ昨日からコウタンと『何食べる〜〜〜』と言いながら、お寿司or 焼肉で迷った末に夏バテ防止とスタミナ作りの為に焼肉にしました。
やっぱり、お店で食べるとおいしね
   ここの、カルビスープが辛くておいしっかた
                
                       
             三色モリモリ定食で〜〜す

食後のデザートは、マツキヨで買ったアイス
初めて買った『ブルベリーヨーグルト味』 これが、アッサリしていてウマイ
           是非、お薦めします

はぁ〜〜〜 

2005年08月06日(土) 10時08分
今日も、○ちゃん(旦那)はお仕事にお出かけ
昨日、会社の人に誘われてに行ったので、残りの仕事があるんだって
あ〜〜〜〜そうって感じで、今日も一人掃除に明け暮れる日々・・・・・  何だか最近、頭痛いのが続いて気分も、スッキリしない様子
    はぁ〜〜〜〜〜、疲れた

残念 

2005年08月03日(水) 19時30分
今日は、に乗って日本橋にお買い物に行って来ました
行きの電車で、私好みのサラリーマンが斜め前に座っていました。
青のストライプのシャツがとても爽やかで、しばらく見とれていました
  きずかれて、いたかしら・・・・
そんな時、その彼がスヤスヤ・・・と眠ってしまいました。『お疲れね』なんて、一人で思っていたその矢先、彼の顔を見たらなっなんと、 目が半開きの白目で、おまけに口が半開き・・・・・
見た瞬間、私の恋心に終了のホイッスルが鳴ってしまいました
 あ〜〜〜あ、残念
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuzuyu
» 新発売 (2005年08月28日)
アイコン画像chi-tantan
» 初日 (2005年08月25日)
アイコン画像yuzuyu
» 初日 (2005年08月24日)
アイコン画像Blue sky
» 里帰り その2 (2005年08月22日)
アイコン画像yuzuyu
» 里帰り その2 (2005年08月20日)
アイコン画像Blue sky
» 肉〜〜〜 (2005年08月08日)
アイコン画像unmiyon
» 行ってきます (2005年08月08日)
アイコン画像chi-tantan
» 肉〜〜〜 (2005年08月07日)
アイコン画像chi-tantan
» はぁ〜〜〜 (2005年08月07日)
アイコン画像yuzuyu
» 肉〜〜〜 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる