ただいま帰還!! 

2006年07月03日(月) 13時25分
お久しぶりです!!
ようやく戻ってきました。研修は大変でしたが同期の子にも会えたのでよかったです。それに久しぶりに社長にも会えたので文句ないです。

今日は偶然にも我が妹の誕生日です。
何かあげられるといいのですが、いいものがございません。買ってやる気にもなれないので電話だけしようと思います。ひどい姉ですが…まあいいでしょう。

鈴木君が早速遊びにきています。
ビール…飲めるようになったらしいです。仕方ないです、もうすぐ20歳になるので許す!!
鈴木君は弱いですからね、酔わないでくれるならなにしてくれてもいいですが、酔われるとこっちとしては大変困ります;;
人の家の廊下で勝手に寝るんですよ!?

お知らせ 

2006年04月14日(金) 21時24分
辞令がでました…!!
来週から6月末まで研修の為、東京へいってまいります。

その間は日記の更新ができません。
ご理解をお願いいたします…;;

カラオケですだ♪ 

2006年04月13日(木) 19時17分
今日は仕事が終わってから、ラストメンバーで歌いましたvv
みんな個性の強い歌ばかり歌うのですが、歌ってる人間が個性が強いので当然の気もします。それにしても楽しかったし、盛り上がりました!!

WEBでこういう風に活動していることはみんなに内緒にしてます。鈴木君とかは知ってますが。ただ日記を書いてることとか、名前が出てることとかはみんなにも話してます。けっこうみんな、日記を書いてたりしてみんなのとこへは行くのに私だけは誰にもURLを教えてません!!
だ、だって…!!!!
鈴木君の名前が多いですからね。鈴木君と仲良しなのはバレてますが、それにバレて問題があるわけじゃないのですが、でもやっぱり恥ずかしいものがありますな。それにどうせ突っ込まれるから嫌です。
鈴木君だけは見てる?…URLを知っているわけじゃないんですがね。うちにきたときに後ろからたま〜に見てるときがありますねえ。

さて、今から映画へいってきます!!
なにを観ようか迷ってますvv

長髪で遊ぶ 

2006年04月12日(水) 1時09分
今日は成澤さんの髪の毛で遊びました。
大概暇だったので、成澤さんの長髪をいろいろ結んでみたりしました。
成澤さんが短気なので(ってか自称なだけですが)怒るかなと思ったけどそうでもなかったです。むしろ楽しんでくれたのでいいです。

今日は久しぶりに成澤さんと一緒に仕事をしたけど、それだけではなくて、久しぶりに柿野君、角谷君、大見君もきていて、最強メンバーでした。
このプラス私もいれた5人で店を回せば全然平気ですね。
それにしても、まだ成澤さんはいいとして、柿野君も角谷君も大見君もすでにうちの店を退社してるのにいきなり店長に助っ人を頼まれてよくOKしてくれたと思います。このサイトに長くきてくださっている方は大見君なんかは写真もUPしたことありますし、この4名がどれだけのすご腕かも知ってらすと思いますけど、本当にすごいんですよ。
みんなバンドやってて忙しいんですけどね;;
ありがたいですねえ。しかもこのメンバーやりやすいです!そりゃそうです、元々ずっと一緒に仕事してた仲なんですからvv

ついにこの日が 

2006年04月11日(火) 13時03分
今日はフロントでぼやっと立って、暇だなと思いつつ仕事をしていたのですが、どうしたことか、まあそりゃあ、必ずこういう日はくると思っていましたが、修羅場を目撃してしまいました。
予測もできていたけれども、それにしても鈴木君が彼女と別れました。彼の名誉の為に言うと、彼がふったんですが…。
いやぁ、なんだなんだ。どうしたんだ。
ものすごかったです。最初は仲良く「フリータイムで★」とか言って入室したので、さすが会わなくてもこのふたりは愛し合っているのだなと思ったのに、いったい何があったのか知りたいです。でも、今はきっと間が悪いので時間がたってからにしよっと(聞いてやるな)

鈴木君は修羅場ののち、
「…ごめん、うるさくして」
とか言いながらお菓子をつまんで帰っていきました。
ほんとに、うるさいぞ。

まあ、今日はさっきメール読んだら家に来るって入っていたので、きても傷には触れないように接してあげようかと思います。
しかしまあ…。

旅行計画@京都 

2006年04月10日(月) 23時43分
…やっと休みが取れる!!連休!!
そういうわけで、旅行の計画を練っています。近場でって思っているのですが、どこがいいかなー。
一緒にいく運転手の鈴木君がですね、京都でいいそうなので京都でもいいのですがね。何でこの子と旅行にいくんでしょう?うん?
部屋は絶対に別で取ろうと思います。
襲われる心配はしてませんが、殺される心配はしてます。だって彼の寝相は最悪なんですもの。いつも思います。絶対いつか殺されるって。
にしても、鈴木君は彼女といつ会ってるのだ?むしろ彼女と行けよって話ですが…。最近彼女からのメールが減ってるとかいってましたが、ふられてもこれはもう完全に鈴木君のせいに決まっています。だって絶対にうちにいる時間が多いんだから!!
朝から晩までいやがるし、いないのはバイトか大学にいる時間だけですよ!?
いくら今、一人で私が住んでいるといって、なぜ。
もうかえれええええ!!!!!

そういえば、鈴木君が勝手に私物化している私の箪笥に、AVが入ってて、
「おい、なんだ、これ」
って言ったら、かりてきたんだとぬかしました。
はあ…私一応女の子。そういう彼女とか恋人とか愛人みたいな関係でもないの。
それなのに…そういう女の子の部屋に何を持ち込んでるんだぁ!!私が子供でなくてよかったね。法にふれますよ、あなた。

フライヤーでどかん☆ 

2006年04月09日(日) 20時00分
今日はフライヤーの日です。
私、店長、加藤さん、川上君、成澤君、三島さんしかできないのです。まあ、なんで入って半年の川上君ができるのに何年もいる鈴木君ができんのか不思議ですが。

で。
今日は私しかできる人間がいなかったのでやろうかなと思って準備してたら、たまたまシフト確認にきた成澤さんに怒られた…。
「女の子がそんな危ない作業したらだめだって!!」
とか言って、すべて奪われました。お休みなのに、成澤さんがすべてしてくれました。ああ持つべきはこういう優しいバイトっ子っす。
そういや、店長がまた成澤さんの給料時給をあげたって言ってたなあ。…ま、すごいできるひとだし、私も賛成vv

成澤さんは女の子は危ない仕事はさせない派なんですな。
これが川上君は…その逆!おなじお金もらってるなら男女は関係ないってさ。そりゃそうかも知れないけどさ。

鈴木君がおかしい 

2006年04月08日(土) 20時24分
元からですが…。
絶対におかしい。

最近、鈴木君のことは諦めかけていたけど、何で人の家に居座るのですか?

いや、それはもういい。


・・・・・・・・鈴木君がおかしい。





「ゆりさん…。俺、ゆりさんと…いや、やっぱいいや」



なんだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


やばいです。今日、それだけを何回も何回も彼は繰り返して言っていたんですよ!?
いったいなんだよ!!!

おかしい。
元からだけど、最近悪化してますかね?

なんだ、ソレ 

2006年04月07日(金) 20時17分
今日は、なぜか鈴木君にあげたチョコレートの件がバレて、佑君が「ゆりさん、俺にはないの?」とか言い出しました。
大体、あいつら男のくせに好きなのはチョコですってなんだ?!
まあ、佑君はたまにしか絡んでこないので絡んできてくれたことが嬉しいわけで、仕方ないので佑君にも明日あたり持っていってあげます。佑君はいつも孤独オーラを放っている人なのに、こういうときの純粋さには思わず笑ってしまう…。なんて可愛い子なんだろうか。

それに比べて鈴木君は…。

川上君曰く「イケメンだよな、鈴木君」ってことですが、私に言わせれば、顔は確かによくても、彼は顔だけで、中身はなあ…。(失礼な)
大体、バイトにきてもサボることしか念頭においてないらしいですから。
そんなバイトを雇ってる店長がかわいそうになるぞ!!!!!
それにさ…そういう鈴木君が平気で社員である私の家にあがってるってのも不思議でならないんですけどね…。彼はいったい何者だ??

緑茶と麦茶 

2006年04月06日(木) 17時01分
うちには麦茶しかないわけです。
なのに鈴木君、今日は朝からやってきて「俺、麦茶無理だから」とかぬかしやがった!!

お前は一体何者だ!!!!!!!




さて、で、お茶。


えーっと…お茶は私も実は麦茶よりは緑茶とか烏龍茶がすきです。
今日は家にたまたま京都から取り寄せた高い緑茶様があったからそれを鈴木君にやりましたが、実は烏龍茶とかが好きでたまに買いにいきます。
いろいろ種類とかもあるし、メーカーが違えば味も違いますよね。そういうのを試すのが好きです。


それにしても、鈴木君。
いい加減、かえれ!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover1844
読者になる
Yapme!一覧
読者になる