ネット試写会レポ。2

July 07 [Mon], 2008, 13:58
画バレ注意

そういや23巻表紙公開されましたw先生自らの手によって。
そして3回目見直したんですが・・・音楽も神です。



悔しがってるいいんちょ達の元にエヴァが…
ウサギの子ども用の音が鳴るスリッパをピヨピヨ鳴らして近付いてくるw
ここで会場が湧きました。可愛いエヴァw
腕の名誉顧問を見て3人驚く。お前たちもクラスメイトだしな、と無邪気な笑顔。
そこへ浴衣を着たゆうな、亜子、アキラ登場。



彼女達も当然原作過ぎな作画、めっちゃ可愛かったのでファンはヤバいでしょう。
しかも浴衣凄い可愛らしい…です。はい。
今日は祭りだしな、とエヴァがクスッと笑ってその場面は終了。


続いて祭りシーン。


ウェールズへの旅行と入部テストの話を聞いてゆうなやる気満々。
しかし部員名簿を確認し、楓、刹那、古を見て愕然とする。
でも諦めない、気合い十分でしゆうなw
ここからのゆうながめちゃくちゃ面白かったです!
会場が何度も笑いの渦に包まれました。

ネギと小太郎も浴衣姿で登場、2人共はしゃいじゃってますw
こっからまた私の涙腺崩壊、ってか顔面崩壊。
この☆せつ☆浴衣!!!!

かんわいぃ〜

またせっちゃんと一緒にお祭り来れるなんてなあ♪のとこ。
もうお腹いっぱい夢いっぱい。
ネギと小太郎が金魚掬いをハチャメチャにやってるのを見て2人とも
唖然としてましたw

茶々丸が明日菜、木乃香、刹那にバッチを渡す。
エヴァからの伝言を伝える茶々丸。
「いつまでもネギま部(仮)だとあんまりだろうし、というかマスターが嫌だそうです」
ここの背景にエヴァが…

「やだ」

だってよもう可愛いすぎ!!!会場湧きすぎwww



白き翼と聞いてもじもじし始めるせっちゃんに殺されかけた。
でも2人がせっちゃんに絡みつくのはなくて少し残念。
かわええ〜と連呼する木乃香も可愛かったです!

さてゆうな達は木に登ってその様子を観察w
狙うは図書館2人組!ってことであの仮面を付けてゆうな登場。
まどかちゃんの演技がパワーアップしてます!!
仮面からはみ出てる髪の毛にひたすら矢印が点滅w
ゆえがすぐ気付き、まき絵にゆうなが思い切り蹴られる。
「ぷげぇぁ〜〜」会場爆笑wここはほんとに面白かったです!!

まき絵と亜子がバッチを狙う。
2人は不審に思いゆえが魔法発動!
すっげー…としか言いようがありません。
ゆうながかなり燃えてきてあのバズーカ発射したり。
ゆえが魔法壁発動でまき絵のリボンを弾いたり。
ほんと凄いです…演出。
ここは画像で見るべきではないです。
なんとか逃げ切ってのどかがアーティファクト発動。


一方仮面の男達が古とハルナに襲いかかる。
しかし一瞬でやられ終了。ちーん。
木に隠れているチア3人に傷を負いながらも一人が謝る。
あれパルの彼氏?で会場爆笑w

そしてみんなやられてついにいいんちょ参戦!
明日菜に飛びかかるも逆に投げ飛ばされて…これはいいの!?



このせつ「ふぎゅぅ」

いいんちょ股開いてちーん…wwM字開脚?ww
このせつヤバッとすぐさま恥ずかしい反応www可愛い!!!
しかしいいんちょ諦めるもんですか!!
雪広なんちゃら流合気柔術発動、明日菜の顎に一発入れます。
やった!と思いきや足を引っ掛けられまた地に伏すいいんちょ。
また見事なまでに股開いてちーんw見えそうwww
涙ぐんでいじけるいいんちょめちゃ可愛いんだけどどうしよ
またやけくそに「隙あり〜!」と突っ込んで明日菜に投げ飛ばされ…



あら〜〜〜〜〜……

あらーーと宙に浮かび上がるいいんちょに会場大爆笑wwww
あーーの声がほんと面白いww計3回股開いt

ズルイですわ!ズルイですわ!といじけるいいんちょに…

このか「駄々っ子やー」
せつな「駄々っ子…」


いいんちょが2人を思い切り睨みつけます。
同時に怯える2人がめっちゃ可愛かった〜www
ここも敢えて画像は載せません。

明日菜が事情を説明する。
最後の一言を言う明日菜の凛々しい顔ときたら…言葉にならない。
みんな納得し、そこへネギがやってきて。
何でもないと装ういいんちょ、木乃香も空気を読んで焼きそば食べようと
ネギ達を連れて行く。

2人残った明日菜といいんちょ。
こんな大事なことを今まで黙っておくなんて!といいんちょ。



と頬っぺ抓られる明日菜。
この2人の構図がなんとも微笑ましい。


そして舞台は成田空港。いよいよアーニャ登場!!


で終わり。
EDは17巻〜22巻?までの表紙と裏表紙がスライド。
輝く君への新しいバージョンほんとよかったぁ〜
買います!!


おわり。
  • URL:http://yaplog.jp/clover1517/archive/854
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

レポ、ごちそうさま…
いえいえ(笑)
ありがとうございました。

マジで早く見たいですね、DVD

そして夏休み中に名古屋でバスケ&お茶会出来たらホントにやりたいですね。

男1:女9

じゃあお茶会だけでもいけばよかったですね。



>コメへん

いえいえ
レボ、本当にありがとうございました。

草野球は負けちゃいました(T-T)
July 07 [Mon], 2008, 22:43
ふう
見すぎて、ネギま熱がやばすぎてます(*´∇`*)

さっちゃんさんのレポ見るとさらに熱が上がりますw
まどかちゃん演技前より凄く良くなってましたよね♪

駄々っ子って言うせっちゃんに萌えました〜。
ってかもう画伯がせっちゃんってところに萌えって感じです。

これは24巻もう裸祭りでしょうね。タオルは必要なさそうですもんねw
もうエロとか構いません(何
レポお疲れ様でした!!
July 07 [Mon], 2008, 21:59
レポありがとうございます!本当に感謝です!感動しました!
あのシーンが映像化されてしまったなんて…私見た瞬間絶対死んぢゃいますよ(>_<)
本当にお疲れ様でした!早くみたいな〜。
July 07 [Mon], 2008, 21:44
ピク
このせつはどうも、ありがとございました(●´∀`●)
私も3回見ちゃいましたw
1回目普通に見る→ そしてカメラを構えて見る→ もう一度見る...

ホントおなかいっぱいになりました(*´`*)
既に24巻についてくるのが待ちきれませんッ(>∀<)
July 07 [Mon], 2008, 21:24
ぐぅ
もう何も言うまい・・。
黙って発売日まで待つべしっ!!
レポ、ありがとうございます!!
お陰で、発売日まで持ちそうです!!
何故なら
はくっ・・ちうちう
があるからぁぁ!!
あぁ、なんという事だ。
19巻のパク未遂から始まり、はくっちうちうで、壊れかけたのに。
それが動くモノとして見れるなんて・・
うだで、嬉しいっけやぁ!あぁ、さっちゃん様の興奮が分かる気がします。
僕もそうなるでしょう。
夏だからきっと、周りから見たら
《暑さでおかしくなった人》ですね

とにかく発売日まで大人しく尻尾ふって待っておきます。
July 07 [Mon], 2008, 20:16
ぶぅ
またコメントしますとか言いつつ光臨しました(ワラ)
只今授業中でネット試写レポを読んだんですが一言…
「萌えをありがとう」と言いたい画像を見ましたが神画像な上にこのせつの絵にニヤニヤが止まらないさっちゃんさんに全世界のこのせつファンが感謝してます発売が待ち遠しいです
July 07 [Mon], 2008, 15:48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
アイコン画像青藍
» ふたりがいたから。 (2014年06月02日)
アイコン画像とーま
» ご報告。 (2014年05月27日)
アイコン画像ぴく
» ご報告。 (2014年05月10日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる