ネット試写会レポ。

July 07 [Mon], 2008, 13:27
OADの感想レポ修正版です。

ちょうどお昼が空きコマなので見ました!
続きから画像と昨日のレポと絡めたレポです。
画バレ注意してください!


最初は色んなインタビューで利奈ちゃんが言ってたように文化祭ダイジェスト。
飛行船がスクリーンに映ってネギと超の白熱した声が入ります。
2人ともラテン語頑張ったと言ってて期待してたのですが…
日本語の声の方が大きくてラテン語あまり聴こえず。
でも、あの…ネギの声がハンパなくかっこ良かった
超との一騎打ち、お互いの最大級の技を繰り出すシーンです。
ウアアアアアアアって凄い迫力。ほんとにあの利奈ちゃん?
鳥肌立ちました。利奈ちゃんどんだけ上達したんだろ。

超の凸がパキィンってなって、場面が超の家系図の取り合いのシーンに。
みんなとさよならして超が行ってしまいます。



「また会おう!!」
「っ・・・いつかまた!!」


うっ・・うぅ・・・


そして場面はクウネルのお茶会に。
てかアルほんとに一言だけでウケたwwwwwものの数秒?w

「彼は今でも生きています」

息をのむ全員。
その中で可愛かったお二人。特にせっちゃんw



クウネルにお父さんのことを聞き、ネギはウェールズに行くことを明日菜に
話します。もしかしたら帰って来れないかもというネギに不安げな顔を
する明日菜。


そして夏休みになり…


「絶対帰って来なきゃダメ」

新クラブ開設を全員の前で宣言する明日菜。



そして明日菜はエヴァに特別顧問になってとお願いする。
日傘差していつものド派手な服のエヴァ、なんか可愛いかったかもーw
お前ら…私の別荘を部室にか…?と少し怒ってました。


その後…私は死にかけました。


修行のワンシーン。頑張るぞー!おぉー!!のところです。
パルが自分のアーティファクトについてまだまだ修行が必要と意気込む。
そして皆修行開始。

すると…

木乃香があのナースみたいなコスチュームで「せっちゃあ〜ん」って…
しかもドアップで、私は思わず口元を押さえました。
押さえないと何かが出ちゃいそうで。
そこへせっちゃんが手を怪我してるじゃありませんか!!!!
木乃香はそれを見ていじけるようにウチ役に立たん…と呟く。
それなのにせっちゃんはほぇ〜って顔してふわふわしてるwww
そこでふと閃いて「舐めたら治るかもー」
ってことでもう皆さんお分かりですよね?


はくっ…ちうちうきたぁぁぁああああぁぁああ


一瞬心停止した後ニヤニヤが止まらなくなりました。
慌てたせっちゃんが殺人的に可愛かったです。
ゆうちゃん…せっちゃん……うぐぁ。。


はっきり言ってこの指しゃぶり以外記憶がありません
画像はあえて載せません


明日菜の7日間の修行は終わったところしか収録されておらず。
でもエヴァにカードを投げ渡されパシッて取った明日菜がかっこ良かった。

そしてOPは…ちょっと適当?w
ひたすら番号が振ってあるビリヤードの球が転がってる感じ。
キャラ出てこないー明日菜だけ出ました。


明日菜、木乃香、刹那の3人が学園長室で学園長により新部活設立を許可される。

エヴァがネギま部員を右から点呼。
原作では文字だけですよね?でもOADでは全員ドアップで番号を言っていきます!



「よーん!」

木乃香めんこすぎだべ。しかも絵が原作過ぎ。そして刹那の凛々しい返事!
ここの刹那も作画が原作過ぎて神過ぎ。
確かここらへんから涙腺が逝き始めたんですよ。
そして小太郎!初まりなちゃんのお声!
久しぶりのまりなちゃんの少年声を聞けて興奮。
合ってました…凄まじく。千雨は相変わらずやる気なっしんグゥ〜

全員点呼が終わると朝倉とさよちゃんがカメラ持って登場。デジカメまで透けて
ましたwwネギ、小太郎、千雨に格好について普通だと小言を言う朝倉。
千雨はぶつくさ文句言いながらも仲間だと認識しようとする段階です。

そんな中、双子がその様子を覗き見て…エヴァがくすりと笑う。

いいんちょに明日菜が極秘調査の結果を聞く。
とそこへウェールズ行きを聞きつけたまき絵と双子が騒いでやってきます。
事情を聞いたいいんちょも怒り出す。



いいんちょが明日菜に渡した調書を奪おうと取っ組み合いに。
でも明日菜は内心遅い…といいんちょの攻撃をたやすくかわします。
いいんちょは他の3人にも協力を要請。
まき絵のリボンに捕まったか!?と思われた瞬間…
明日菜が空中で回転しながらそれをかわす。
てかパンツ丸見えw可愛らしい見え方でキュンてした。
そのまますたこらさっさと逃げてしまう明日菜。


つづく
  • URL:http://yaplog.jp/clover1517/archive/853
Trackback
Trackback URL
☆ネギま! ニュース
●「ネギまほラジお」、今夏から期間限定で復活! [アニメ・動画満載!アニメ情報サイト - アニメイトTV WEB]

●「ネギま...
楓の箱リロLive対戦日記  July 07 [Mon], 2008, 23:08
clover1517さん
ネット試写会レポがUPされています!!!
*画バレ注意です

ネット試写会こそ当選したかった…。

超のシーン、迫力あるな?...
ネギズ  July 07 [Mon], 2008, 16:18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
アイコン画像青藍
» ふたりがいたから。 (2014年06月02日)
アイコン画像とーま
» ご報告。 (2014年05月27日)
アイコン画像ぴく
» ご報告。 (2014年05月10日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる