出会ってくれてありがとう。

March 15 [Thu], 2012, 21:59
昨日はお見苦しい姿を曝してすみませんでした。
無事お花畑から帰還いたしました。

バカです。

でもね、自分でもよく玄関までもったなって褒めたいのよ。
仕事終わって帰って、自分の家通り過ぎたときにゃあもうダメだ
って本気で思ったわ。
さて、と……


では久々に本領を発揮させて頂きます。


以下、ネギま!最終回感想(パターンA)です。








いよいよこの日が来たね。


♪カラー

最後のカラーがゆえっちの全裸かいと突っ込んでしまった。
てかネギ、もう裸見慣れちゃってる感じが。
そりゃ10歳のときから裸祭りだったもんなあ羨ましゲフンゲフン。

そしてまさかのパイオ・ツゥ再登場。
またの名を乳神様ですね。
ちなみに私が尊敬する神々の一人です。
見た目で何カップって判断してる私ですが。
最近の女性ってかなり盛ってるからさ。
実際のところはやっぱり揉まないとさ。
それにまだ乳神様ほど考察できないしさ。


・・・何語ってんだろ私。


♪同窓会

ギャアアアアアアアアアアアアアアアア
みんなめっちゃ美しくなってるううううううううううううう
みんなピッチピチの22歳ってやつでしょ!?

ふう・・・・・・・・・・・・眩しいね。

みんな久々に会ったらしく、それぞれの掛け合いが面白い。





てかさ、もうさ、いいよね?
二人の話していいよね?ね?
もう待てないちゅーこって・・・・・・

このせつ和服フォオオオオオオオオオオオオオオオ

化粧なんかしちゃったりして、もう・・・・・・
もう、もう、お姉さんHANAJI!!!!!
HANAJI出ちゃうっていうかHANAJIになっちゃう!(謎
しかも二人してお揃いの髪飾りなんかしちゃってfjhshっfmう゛このせづ

もう、どうしたらいいのでしょう。

このちゃんはほんとに美人さんになりましたね。
変化といえば横の髪を耳に掛けたのと化粧くらいかな。あと身長。
まだちょっと幼さというか、子どもっぽさが抜けてない感じが好き好き愛してる。

そしてせっちゃんですが、もはや何と言ったらいいのか・・・
大和撫子通り越して小野小町だよ。
※さっちゃんは混乱している。
世界最大美人ってやつ?
※さっちゃんは大混乱している
こちらの変化は見て分かる通り髪ですよね。
すごく短くなってます。
でもサイドポニテは変わらず。
きっとこのちゃんに結ってもらったんでしょうねぐふふふ

二人に関して言えば身長差変わらずと言ったところでしょうか。
あとなんかこの日のために二人で服を揃えた感じが窺えます。
もちろんその服も髪飾りもこのちゃんが選んだのよねぐふふ

もう、どうしましょうね。





二人もね(●´ω`●)


二人の仲の良さはますますヒートアップしている模様。
もちろん私の二人への愛もヒートテック。
※さっちゃんは狂喜乱舞中。


♪CAST

なんか・・・ーCASTーって泣けてくるんですけど。
本当に終わりみたいで。いや、本当に終わりなんだけど、なんか・・・うーん。

みんな本当にべっぴんになっちゃって。
最初から可愛いよりは美しい、が似合う年頃になったんですね。
ちょうど私と同じ歳くらいになったということですが。
もうさ、雲泥の差っていうか比べるのが間違いだったわ。


♪朝倉&さよペア

よかった、ずっと一緒で。
朝倉は思ってた通りジャーナリストに。
めちゃくちゃキャリアウーマンですね。
かっこいいっす姉さん。

さよちゃんは中学生のままですが朝倉の良き相談相手とかなってるようで。
成仏どころか守護霊に進化しとるし。
ま、二人が一緒なら全然いいよ。


♪ゆうなキッド

ゆうなもめっちゃかっこいいんですけど。
やばいって、マジかっこいいって。
高音さんとメイちゃんも一緒で、なんだかんだいっていいパートナーなんだろうな。
パパのことまだ大好きなんだろうな。
私がパパならあんなカッコ美しい娘にちゅうとかされたら死ぬって。


♪図書館3人組

のどかとゆえゆえは一緒の職場ということでよかった。
のどかは心理系に進むかと思ったんですがね。
パルはやっぱり予想通りの職でした。
でも三人とも本当に生き生きして仕事してるみたいですね。


♪このせつ





まず紹介文よりもお姫様だっこフォオオオオオオオオオ
桜の花びら舞ってるよ・・・・・・やべ、目に沁みるわ。
せっちゃんは髪がかなり伸びたようで。
これは「7年後」よりも先の姿なんでしょうね。
何はともあれキリリとした横顔ハンパない。

コツコツ貯めたヘソクリってすんごいせっちゃんらしいですよね。
でもコツコツ貯めただけで宇宙艇買うってすごすぎでしょ。
相当稼いだねせっちゃん。
しかも名操縦士になるって・・・さすがの私も予想外だわ。
でも運転とか好きそうだし、なんとなく分かる気もします。

このちゃんですがやはり予想通り困っている人たちを助けているみたいですね。
と思いきやまさかのストーカー月詠バスターになってたwww
でもこのちゃんがせっちゃん守るっていう図がすごく新鮮というか。
嬉しい、のかな。
ずっとせっちゃんがこのちゃんを守るという図式だったから。
これでお互いに守りたい存在、と確認し合えたんでないかな。
そしてネギの村の人たちを救えたようで、本当によかった。
このちゃんめっちゃ頑張ったんだろうね。ありがとう、このちゃん。

そして・・・

なんと二人とも2017年結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうしようね。どうしましょうね。ほんと。
2017年に結婚式の招待状くるって信じてる。
てか涙ちょちょぎれてる件について。
どうしよう・・・・・本当に嬉しくてたまらない。
やっぱり女の幸せって結婚だと私は思うのよ。
それをね、二人ができたっていうことがどれだけ嬉しいことなのか。
今、身をもって経験できた。

このちゃんの方はね、見合いとかじゃなくてね。
偶然、たまたま出会った男性とかと一目惚れ婚しそう。
それもちょっとワル系の。コタ君みたいな感じかしら。
ワルなんだけど、このちゃんには頭が上がらない的な子。
このちゃんの言うことには反論しながらもすぐ負けて従っちゃう。
そんな、このちゃん大好きっこがいいな。
年下とかいいかもね。

せっちゃんの方も年下がいいかも。
これはね、このちゃんの見合い相手とか。
青山家のぼっちゃんとかどうかしら。ちょっといじわる言う感じの男の子。
このちゃんと見合いっていうもんだからせっちゃんはその子に当然噛みつくわけですよ。
その男の子も言われて見合いに来ただけでこのちゃんを好きになるつもりもない、とか言っちゃって。
それ聞いてせっちゃんぶちキレて。どっちにしろ怒るんかい、って男の子思って。
で、その様子が面白くなってせっちゃんをどんどんからかうわけです。
最後には「お前面白いな」ってせっちゃんの話になってって。
挙げ句の果てに「お前のこと気に入った」となっちゃうわけです。
せっちゃんは何なんだこいつ状態だったのが、からかわれたりいじわるされたりした後に優しくされちゃったりなんかして。
もう顔真っ赤のせっちゃんますますムキーッてなって。
でもそうやっていくうちに愛が育まれていって。

あー・・・妄想止まんない。参ったなこりゃ。


♪くー&楓姉さん

この二人はあの頃からあんま変わってないような。
つまり自然体ですね。
でも美しさはやはり倍以上になってます。


♪運動部&チア

みんなマジ美人すぎでしょ。
亜子は思った通りナースですね。
髪伸びてもめっちゃ可愛い。
最初アキラがくぎみーに見えてびっくりしました。
桜子なんてフェイトとどうにかなっちゃいそうで怖いw


♪双子

鳴滝姉妹はなんとなくしっくりきたなあ。
大人になっても可愛いわ。
ぺったんこ胸からちゃんとした胸になってよかったね。
いち早く結婚したのにはびっくりしましたが。
子どもも生まれてっていうのも。でも可愛い。


♪さっちゃん

なんか、やっぱり癒しだなあ・・・
雰囲気とか全然変わってない。


♪ちうちう

まさかのヒッキーにびっくり。
でもそのうちネギの元で働くんだろうな。


♪ハカセ&茶々&エヴァ

ハカセが某総督と結婚したのが一番驚いた。
なんか気が合ったんだろうね。
研究以外は抜けてるってところにキュンとしちゃったのかしら。
茶々は相変わらずゼンマイ巻いてもらってるようで、幸せいっぱいですね。
エヴァちんもすんごくやわらかくなったみたいで。
やっぱりナギが救出されたことが大きかったんだろうな。


♪たつみー&ザジ

たつみーはずっと戦って、きっと孤児院助けまくったんだろうね。
ザジはネギの事業のキーマンですね。


♪ちづ姉

なんかもう熟してるような・・・
あれ、なんか悪寒が。気のせいかしら。


♪コタ夏

キャーッ結婚おめでとおおおおおおおおおおおおお
すんげええええきれいだよ夏美!もいもい泣いてそう。
プロポーズはコタ君からよね、もちろん。
追いかけてきてくれたんだから、その愛に報いないと。
というか男ならそれくらい決めんと、って思ってそう。
二人はなんて呼び合うのかしら。
夏美はこたろう君でいいけど、コタはどうすんだろ。
さすがに夏美姉ちゃんはなあ・・・夏美さんも変だし。
やっぱり夏美、って呼び捨てか。うわ、想像しただけでニヤける。


♪アスナ&いいんちょ

ここも一緒でほんとよかった。
先々週までのお別れとか130年後とかの流れが辛かった分余計ね。


♪ちゃおりん

まほらに遊びに来れるようになってよかったよかった。
過去に何があったのか気になるところですが。
今は幸せなようでよかったです。


♪ラスト

まだ、続くような気がしてなりません。
だから、私の中で「終わり」が来たら、その時が来たら想いを語りたいと思います。
まだなんか思い出とかそういうの語りたくないんですよね。
本当に終わっちゃうような気がして。
なんか、終わるのを認めてしまうような気がして。
すべてを諦めてしまうみたいで嫌だから。

だから、さよならも何も言いません。
私の中でみんなまだ元気いっぱいはしゃぎ回ってるから。
これからも彼女たちのこと見守っていくつもりです。
だからね、言いたいのはこれだけ。



今までありがとう。
これからもよろしくね。




パターンAおわり





  • URL:http://yaplog.jp/clover1517/archive/2128
Trackback
Trackback URL
■「clover1517」さん「出会ってくれてありがとう。」

出会ってくれてありがとう。 :: clover1517

『なんと二人とも2017年結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

...
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
アイコン画像青藍
» ふたりがいたから。 (2014年06月02日)
アイコン画像とーま
» ご報告。 (2014年05月27日)
アイコン画像ぴく
» ご報告。 (2014年05月10日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる