置いてきた思い出は〜ぁ〜♪ 

December 01 [Thu], 2005, 22:25
今年もいろいろあったな〜。
お引越しで〜す。
でわでわ〜

綴れおり 

November 27 [Sun], 2005, 23:33
ブログって後で見ると妙に恥ずかしいというか
な〜に書いてんだか〜!と自分でもツッコミ入れたくなるのは何故だろう。
でも削除とか手を加えるのとか面倒だから放置みたいな(笑)

今日は仙台に行こうと思いましたが、やめました(笑)

中3までは、ほとんど地元ばっかで遊んで・・・
たま〜に某田舎線沿線を利用するくらいだったのに
不思議だ〜。思いつきでフラフラするのが好きになりました。
知らない場所に行って迷子になるのが高校のときの得意技でした。
だって、迷子になったって人に聞くか交番行けばわかるんですも〜ん。
別に下調べとかいらないじゃないですか(笑)

仙台だって、東京から2時間くらいで着くんですって!!
近い〜w朝から行ったら、思う存分遊べそうだ〜。
って気分になったから行きたかったけど、お金がついていかなかった・・・。

早く12月にならないかな〜

修理中 

November 22 [Tue], 2005, 23:38
只今、分岐点にいると思ってます。
この分岐点がいつまで続くかわかりません。
だけど、ここで向き合わないとダメだと思ってしまったのです。

修理中というタイトルをつけたけど、機械のように要領よく直せるわけでもなく・・
いろいろな人の感情や関係性、想いなど多くのことを犠牲にしないといけなくて、
自分にそんな資格がないとはわかりつつも、そこがやっぱり恐くもあり
今まで見て見ぬふりをしていたわけなのです。

ご迷惑おかけしてスミマセン。
迷惑なのかな?・・・適切な言葉が思いつかないので変な言い回しですが。

いざ、向き合いはじめてみて・・今は不安定期間ってとこですね。
模索中です。模索中。





バイマイボーイ 

November 19 [Sat], 2005, 1:40
ブリグリ飲みがきゃぁ


ま〜お酒もなかなか飲んだので勢いでスカイプ@
口出して、ごめんよ。出しすぎたかもしれない
けど、なんとなく・・・さ・・・(笑)
あんま拗ねないでね?あんま怒らないでね?傷つくじゃん?(笑)
心配だったんだよ〜いろいろ。
けど、言いすぎるのが昔からの癖なんで諦めてください(笑)
がんばれっ

はっは〜意味わかんないっすよね〜。私信でした。あはは〜。


ブリグリ飲み、楽しすぎでした。にゃはは〜。
やっぱ聞いてるほうが落ち着く〜。しゃべって、しゃべって〜w

酔ってないっすよ〜ん。たぶん。

・・・ひどいな、この記事

武勇伝、武勇伝。武勇でんでんででんでん

MY FRIENDS 

November 16 [Wed], 2005, 22:23
うちの父がとうとう・・・ZARDのサインを手に入れた!!(笑)
すごいよ〜。ちゃんと父の名前まで入れていただいて・・・。
世間は狭いね。
家宝にするらしいです。
してもいいと思いますが、リビングではなく寝室に飾ってほしいものです。
よかったね、父っ素直に喜ぶ可愛い父でした〜。

そんな本日は、例のごとく暇つぶしに読書。
ルート225・・だっけな?ルートなんとかって本を(笑)
中学生の兄弟が現実世界にいたのに急にパラレルワールドに行っちゃって
・・・そのまま帰れなくなるって話・・・地味にこわかったぁ〜・・
だって、最初は違和感あるのにどんどんパラレルの方に慣れていくとかいう
ストーリ展開なんですもん。

そこで、考えてみた。

例えば、わが国は『日本』だけど、本当は日本じゃないかもしれない。
日本って名前はずっと昔の誰かがつけただけだから。
でも、名称がないと不便だから、『日本』という言葉を借りてこの国を表現する。
これって・・結構不思議じゃないですか?あれっ??(笑)
最初はきっと違和感あったんだろうけど、今はもう慣れっこで疑問すら感じない。

そんなことって、きっといっぱいあるんだろうな〜。
ま〜こんなこと考えていっても底がないので
適当に中断するのが好ましいと思いますが・・
こーゆー思考もたまにゃ〜いいかもw

しゅはきませり 

November 12 [Sat], 2005, 22:34
なんかヤプログのカキコ形式が変わって落ち着かない・・・

今日は、とびっきり寒い日でしたね〜。
寒いよ!寒いほうがまだマシだけど、寒いよ!(こら)
それにしても、最近「薄着すぎじゃね?」と色々な人につっこまれる。
よく考えたら夏には「着すぎじゃね?」とつっこまれてたよーな・・・。

ってことは・・・
きっと夏から服装があんまり変わらないからこう言われるんだ
という結論を導きだして、あ〜スッキリ

今日は・・・ま〜いろいろあったな〜。
雑誌返してちょwごめんねw

なんかそーゆー時期らしーです。いろいろある時期なんだね〜。
思考の秋?物思いにふける秋ってのも追加してもいーんじゃなーい。

それにしても、有線を聴きまくった一日だったなぁ。


りんごサイダー 

November 09 [Wed], 2005, 21:01
普通の生活スタイルに戻ったわけですが・・本日、語学Day
も〜・・・むかつきましたね!何にかっていうと・・・
フラ語を英語にしたら超簡単で中学レベルのことやってるのに
フラ語だとあんまよくわかんなくて間違えるってとこに・・・(笑)
いいじゃん、英語できれば。第二外国語とかいいじゃんみたいな気分。

そんな気分の中、読書の秋ってことで本読んでます。
読書って、本だし漫画と違って適度にページ数あるし
暇な授業中に読破するのにゃ最適で(笑)ついつい読む。
ま〜あと高校んときからの癖でもある。100冊読まされたのである。

ってことで今日はインストールを読破。安かったし。

そんな中、全国大会が始まったらしい。おばさんテニスの(笑)
新聞に掲載されていて・・
母は隣で明日見に行くんだ〜とウキウキです。
何が楽しいのかよくわかりませんが、テニス久しぶりにしたいかも
って気分になったので書いてみた。

要するに・・今日もまったりな一日だったってことです。
では、さようなら



夕焼けドロップ 

November 07 [Mon], 2005, 22:39
学祭お疲れさまでした!!
や〜っと終わったぁ〜!!(笑)
けど、何かめっちゃ寂しいなぁ〜。
私のキャパが低くて、組めなかったバンドもあったりして・・
だけどその分、頑張ろうと思ってやってきたし。
明日から普通の学校生活に戻ると思うと変な感じ。

学祭は・・ま〜いろいろハプニングあったりしたけど
・・・乗り切れたんだし、いいんじゃねぇ??(笑)

そうそう昨日は幹部交代式もあってね
交代式みたいな場って、いいですよね。半分ギャグだったけど(笑)
いろんな考えとか本音とか聞けたりして。

それで・・・新幹部が私たちの代に変わったわけですが・・・
学祭前とか信じられなくて「マジ、ちゃんとできんのかな〜?」
とか漠然と思ったりしたんですけど(笑)ごめん、ごめんよ(笑)
あのメンバーなら大丈夫だと思います。
いい人たちだし考えることができる人たちだし。
うちらも協力できることとかあるのかな〜??

まぁ、総合すると今年も成長できた学祭だったと思いますです。

ってことで・・・予習せな;;おやすみなさ〜い。


Love in the sky 

October 29 [Sat], 2005, 22:04
学祭まで、本当に少しですね〜
も〜ね・・ここまできたら、いかに乗り切るかだと思うよ?(笑)
楽しめるといいな〜ひゃっほい

そろそろ、キーボはメンテナンスに出さないといけないみたいです。

この練習サイクルに慣れてきたから、学祭終わったら
気が抜けそうでこわいのです。
うまい切り替えしをすべく志を決定すべしだっ!!

 

October 20 [Thu], 2005, 0:12
地震の揺れに酔いながらも、いつの間にか寝ちゃって・・・
起きたらもはやこんな時間だった者です。甘ぁ〜あらら

でも何となく今から1曲コピろうとしている次第であります。
早く頭おきてくれないかな〜
起きろ〜。起きておけ〜。

今日は、久しぶりに雨じゃなくて服が濡れないってとこに救われ
雨は好きだけど、雨に濡れたうちの大学の階段は嫌いです。
転んで腕打撲するからです。あんなの滑り止めなんかじゃないぜ!絶対。

でも少しづ〜つ学祭後の予定とかも立ってきて・・
楽しみじゃないか楽しみだな、いろいろひゃはは〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずみ
» りんごサイダー (2005年11月12日)
アイコン画像リョウ
» りんごサイダー (2005年11月10日)
アイコン画像かずみ
»  (2005年10月29日)
アイコン画像よこ
»  (2005年10月28日)
アイコン画像かずみ
» 最後の言い訳 (2005年10月17日)
アイコン画像ジョニー
» 最後の言い訳 (2005年10月16日)
アイコン画像かずみ
» I wish forever (2005年10月05日)
アイコン画像リョウ
» I wish forever (2005年10月02日)
アイコン画像相方です
» なんでやねん!! (2005年09月09日)
アイコン画像Right
» なんでやねん!! (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover1323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる