LOVE話★★ 

2006年01月27日(金) 21時45分
今日は久々?にLOVE話しますっっ!!面白い話もまじってる?けどとっても面白い!!音楽の時間に気になるあの人は、リコーダーをそうじしててティッシュつっこんでてそのティッシュが抜けんくなってずっと『どうしよ〜!』とか言いながら笑かしていたような気がする^^;そんで隣の席のやつがつっこんでてその意外な2人の組み合わせがちょうど楽しかったのでぇ〜〜す★★そんで、SKIの時になんかビデオに出るのかは知らないけどいっつも教室で芸能人のものまねとかしてた^^;それ見てたまに笑ってまう!!やっぱり気になる人は面白いし話しやすい男子だわぁ★★★一度でもええから彼氏ほしい・・。ってか両思いになりたい!!恋は難しいからねぇ>∩<大変なのさ・・・・。MIさんは教室で普通にイチャついてて羨ましい!!ってかイチャつく相手はちょっと・・・やけどまじAでLOVEAすぎ〜〜〜〜!!見てたら羨ましい・・・_m_みんなどうして付き合ったりできるん?????!!疑問!!!!!!誰か教えて〜〜!

LET’S ENJOY SKI 

2006年01月26日(木) 21時16分
今日は、SKIのことでいろAしました!!
1時間目の体育が臨時HRに変わりました!!そして、放課後班長会が有りそれに参加しました!!
とっても先生が怖かったけど、面白かったところもありました!!
早くバスレクのビデオが見てみたいでぇす★★噂ではとってもA面白らしい・・。
なんか早くSKIしたいなぁ★★★リフト乗ってかっこよくすべりたい>∀<
何か不要物持って行ったらバスレク・学年レクが中止になって、反省会になります;;だから大変!!
それをカバーするために班長が呼びかけるねんてっっ!!!
なんでそんな仕事なーん;;って感じ・・・
班長の仕事ってほとんど点呼やねん!!室長はいろA寝る部屋の班長みたいなのだから大変★★
なんでうちみたいな頼りないのに室長まかすん?って感じ・・・・。まぁ、せいぜい頑張りまぁす★★★★★じゃあ★★バイバイ★★★★

学校話★★★★ 

2006年01月25日(水) 19時31分
今日は学校の出来事★★を話します
もうすぐしたら、スキー合宿に行きます!!しかも、2泊3日っっっ!!だからもう!!楽しみ★★
そ・れ・に・、気になる人と距離が縮まるように頑張ります
だから、スキー合宿はウキウキなんだなぁ〜〜↑↑
あとぉ、久々のスキー!!やから楽しみなの!!
リフト乗ったり、ひざとひざをくっつけてすべる方法もぉ、
教わりたいところだしね・・・・だから楽しみ
だから、1月31日〜2月2日まではブログ描けません
でも帰ってきたらいっっっぱ〜〜いお話しますvv
だからちょっと楽しみにしててください!!イエーイルンルン
最近、部活がちょっぴり楽しくないのですあまり活動
しないからです。それに新・1年生が入部してくれるのかも問題ですね;;
お願いだから入部してぇぇぇ〜〜〜って感じ!!!
1回でもいいから『先輩』って呼ばれたぁ〜〜い
今、悩みがあります!!それは、部活を取るかswimmingを取るかを迷ってますvv
swimming辞めてたら筋肉ボヨボヨで腰が痛くなると思うと辞めたらあかんと思うし・・・。どうしよう;;
このブログを読んでくれているみなさんはどっちにしますか??是非是非アドバイスを教えてください!!お願いします!!
でわぁ!!今日はここらへんで終わります!!バイバイ

今日から新しく!! 

2006年01月24日(火) 22時14分
今日も頑張って書きます!!昨日に続いてバレンタインデーのことです。今みんな最もなやんでると思うんだけど・・。今、チョコを気になる人にあげる確立は、100%中ずばり20%と言う低さ!!まだそれほど好きではないのではないかと思うけど・・。でも男子に1人あげる人は居ます!それは毎年A年賀状かかさず送ってくれる男子です。去年はおじいちゃんが亡くなり年賀状はダメなので送ったらダメと言うのを言い忘れていました!!だから当然返事が返ってこなければあまり話さなくなったのがよけいに話さなくなる原因なのです;;別に好きではないのに義理チョコをあげている自分が何故かへんに思える・・。ってか変!!!なのですね;;だから手紙と添えてあげることにしました!!でも、何か他の男子に茶化されることが嫌いなのでバレンタインは何故男子にあげないといけないの??って感じにも思うときがあります。でも、彼アリの人には分からないと思うけど・・。失恋したことがあるので、やっぱりバレンタインデーは友チョコ交換と言う週間に思えます・・。そして何より思っているのが、気になる人との関係!!気になる人は、なんとある人と付き合っていたのです;;今は別れたみたいだけどある人の方から振ったのならば未練(?)はないはずです!!でも気になる人の方から振ったのであったらある人はもちろん傷つくに違いありません!!だから、気になる人の近くではあまり親しみ(?)というか恋愛感情を持つとちょっとどころかやばいのです;;だから1/3のあの日から悩んでるのです・・・。実は、柚茄ブログ描くのちょっと怖いんです;;なぜかと言うと一回やばA事件が起こったからです・・・。それで1年生全体に知れ渡りその1日はすごいやばい1日だったと思います。原因は柚茄のブログではありませんが・・・。だから怖くて怖くて描くのが最近描けなくなりました;;なのでアドレスかえるかもぉ;;って感じですねvvこの嫌な恋愛感情を早くなくしたい。どうせ失恋と言う恋の地獄に落ちる事ならこの感情が消えたらいいのにと思う毎日・・。今、柚茄は恋という名のものか゛かなりの敵になりました;;ちょいとやばいですねvvハハハ・・・・・。また明日描けたら書きますvvでわぁ★★★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» LOVE話★★ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる