今日でおしまい。 

November 14 [Tue], 2006, 17:03
今日でこのブログはおしまいです。
万博のできごとを記そうと思ってはじめたブログがこんなに長く続くとは
思ってもいませんでした。
いつも読んでくれてるみなさま・・・本当にありがとう

新しいブログも引き続きよろしくね
アドレスは個人的にお知らせします。

聞いてないぜ〜ってかたはご一報くだされ。
ここのブログはこのまま残しておくので
このブログ内のメールフォームとかも
今までのように使ってもらっても全然構わないでーす

ではねん

ヤプログさん、お世話になりました〜



ポッキーの日のできごと 

November 14 [Tue], 2006, 1:20
遅くなりましたが・・
ゆうきの結婚式のできごとはここでアップすることにしまーす。

11/11・・ポッキーの日
学生のときのお友達が、これまた私たちの先輩でもあるひとと
めでたくご結婚されました〜
わーい!ほんっとうにおめでとう

八事にある老舗料亭にて盛大な結婚式でした
日本庭園もあって。。風情なり・・。


控え室からの景色なんだけど・・。
ここで出されたお茶が緑茶だと思い込んで飲んだら・・
昆布茶でめちゃ衝撃的でしたわい。
だって甘いんだもん。
緑茶は苦いというイメージ飲むは?甘い!?思考回路混乱
とりあえず、あさぽんと日本人らしくしましょうごっこで気を紛らわす・・。

ト:「うっ・・昆布茶どすな〜」
あ:「そうどすな〜。びっくりしたどすな〜」

あ:「それにしても岩盤浴なみに暑いどすな〜
ト:「(は?)そ、そう・・?ど、どすな〜!?」

どうやらあさぽんはお着物だったので、そうとう暑かったらしい。
そんなこんなで控え室でも先週に引き続きあさぽんに
これまた一本とられたのであーる。
ってか披露宴も隣の席だった。(笑)



新郎・新婦とてもステキでした〜
2人とも知ってると感動もなんだか2倍だよね
しょーちんのとき同様・・クライマックスは50THメンバー号泣でした。




二次会は・・大成功
先輩たちは本当にすごい!(披露宴の余興もおもしろすぎる〜)
やっぱり私たちにとって先輩たちはずっと憧れの存在になりそうです
写真もいっぱい撮れて・・よかったね〜
ゆうきに感謝(笑)
潤先輩と結婚してくれてありがとう!(そこかよっ!)

本当に楽しい一日でした。

次は・・12月のまりっぺだーー。
どんどんいってみよぉ〜

近日お引越し予定 

November 13 [Mon], 2006, 1:18
なかなか更新できす・・。
いろいろ書きたいことはあるんです
ゆうきの結婚式のこととか・・その他もろもろ

けど、お引越し後ね

もうしばらくお待ちを

完成! 

November 09 [Thu], 2006, 18:03
二次会のBGMなんとか、完成〜
意外と・・迷っちゃって、時間かかってしまったよ
(今日が休みで良かったぁ
あとは本番待つのみです


今日すこしだけ栄に行ったんだけど(休みなのにね
もうクリスマスムード満開ですなぁ。
なんか、意味もなく・・ワクワクしてくるよねぇ
今年は・・どうなるのかしらーん

神のみぞ・・知るキラーーーン。


急に寒くなったよね。 

November 08 [Wed], 2006, 23:42
どうも。お久しぶりでーす

今、新しいブログを探し・・作りかけてまーす。

このブログ、気づいたらもう1年半ちょっとやってるんだよねぇ。
いろんな思い出がいっぱいつまってて、本当、私の宝物なのです。
だから、ブログを変えても、ココは残しておいてリンクで貼るつもり。
永久保存版なのだ

なんで、変えるかっていうのは・・。
いろいろ理由はあるんだけど。
大きな理由は区切りをつけたい!ってことからかな。
まだいつから切り替えるかは決めてないんだけどね。
年内中にできたらいいかな・・と。
そのときは・・またお知らせしまーす

☆★☆

今日はマルチーずのアニキがトラジ☆家@カフェにご来店
私は仕事だったから会えなかったんだけど・・ザンネン・・。
奥さまと来ていただいたようで・・ありがとね〜
私のつたない電話でのナビでなんとか到着できたようで・・一安心

うちのマスターが変なこと話してないかとっても不安ですが(汗)
また是非来てちょーだいね


かわいい花嫁さん 

November 05 [Sun], 2006, 23:59
今日は50TH会のメンバー、しょーちんの結婚式のため岐阜へ!
めちゃくちゃ豪華なホテルでの挙式でしたぁ〜。
そのうえ、しょーちんめちゃくちゃ幸せそうで・・
お着物もドレスもほんっとお似合いでかわいくかったの大興奮でしたぁ。

しょーちん、本当おめでとぉ〜

それにしても、50THメンバーといるとおもしろネタ満載ですわ。
おなか痛くなるくらい笑うこと・・多々あり。
特に・・披露宴中のあさぽんの行動、言葉にやられっぱなしでした(笑)
来週のゆうきの結婚式も楽しみだい


20代前半にマルを! 

November 04 [Sat], 2006, 20:58
わし○のうえに沖縄料理のお店があるんだけど
そこのスタッフの女の子とけっこう話すことが多くてさ。
(めちゃかわゆいのだ
で、今日年齢の話になってね、その子は23歳らしいんだけど
私が自分の年齢言ったら・・・・


「え〜!絶対同い年!って思ってましたぁ!!
びっくり〜

って言われちゃった。てへへ。
まだまだ20代前半でもいけるってことね
たしかじゅんちゃんにも23歳くらいだと思ってました!と言われた記憶が・・
よっしゃ、若さ全快でがんばっちゃうわよ。
でも、この話を家でごはん食べてるときに話したら・・

「で・・オチは??」

っとするどいつっこみが
まぁ確かにオチはないけどもっ!!嬉しかったんだよ!ってことで・・。
ねぇ・・いーじゃない

☆★☆

冬と言ったら・・・

チロルきなこもち




今年こそ、ハコでドーーン!と大人買いかとたくらんでいたけど
あれば、あるぶん食べる性質なトラジ☆ですので
とりあえず、バラで5コ買いました
おいちいわ

明日はしょーちんの結婚式





パレード 

November 03 [Fri], 2006, 21:45
広小路通りでドラゴンズ優勝パレードがありました。
優勝パレードってかありがとうパレードか!?

とにかく朝からすんごい人だったよぉ。混み混みですわ。
まぁ、お店にはまったく支障なかったんですが・・
むしろ・・暇・・みたいな。

事務所(ビルの5階)から見たら、ヘリコプターめちゃ飛んでるし
中日ビルのまえは人だかりがはんぱじゃなーーい
営業所の所長はこんな景色沖縄じゃ見れない!って言って
写真とってた(笑)

ってことで、私もお店の前でドラゴンズを待ちぼうけしましたよ。
来たーーーっと思った瞬間、観客もドーーーーッと走ってきたよ

大興奮の中でとった一枚

ぶれててよくわかりませんが・・雰囲気だけでも・・どうぞ。
野球にはまったく関心がない私ですが・・なんか嬉しかった
けっこう近くで見れたのよ。
かっこいいね、野球選手って誰が誰だかさっぱりわからんが

☆★☆

まりこんぐと千葉の住人さんが来てくれました
会ったのは栄の交差点でしたがねマチノドマンナカ
千葉の住人さんから中国みやげをもらいました。
ありがと〜。

謎のお茶
なぜか固形。



これは、割るんですよね?
1杯ってどのくらいの分量なんだ。
「開ければわかるから・・
って言ってたけど・・開けてもわかんねーーー。
そうとう濃そうな色をしておるぞ。

☆★☆

ハイジ☆へ・・

そうそう、直木賞受賞作品だよ。
あんまそういうの狙って読んだことないからたまにはいいかなと思って。

ってか・・君のアニキ・・かなりいかしてるね
びっくりしたわよ。ドデーーンと(笑)大公開だね。
もっとアップで見たいぞな。

完結だニャー! 

November 02 [Thu], 2006, 21:43
観てきたYO−−−−

木更津キャッツアイ  ワールドシリーズ

あーもう最高だったぁぁ。
めちゃ笑わせてもらったわよ。
一人で行ったのに思いっきりがははと笑っちまったよ。
でも最後はうるるんと泣いてしまったよ。あぁ忙しかった

木更津キャッツのメンバーが私と同じ歳の設定だったので
なんかねぇ・・その気持ちわかるよぉって場面が何度かあって
共感しちゃいました。
でも、男の友情っていいもんですね。ぶっさん・・ラブ
あれだけストレートに気持ちをぶつけあっても、
すこししたら、何事もなかったように
さらっともとどおりに付き合っていける関係。
女同士だと、なかなかあんなスムーズにはいきませんぜ。

いろいろ書きたいけどネタバレになってしまうので・・やめときます。

でもね、やっぱりドラマを見てたひとじゃないとおもしろくないかも。
けっこう人間関係複雑だし。
お話がいったりきたりするからね。
私は、もういちどDVDでドラマ見たくなりました。
ってか見ます!
ってか・・欲しい。誰か買ってくれ。

勢いづいて・・
ストラップ買っちゃった
THE 衝動買い

はろー、11がつ! 

November 01 [Wed], 2006, 22:04
ねぇ、ねぇ、みんなの周りでは風邪流行ってない??
私の職場では着々と流行りつつあります。
これから、いろいろ忙しくなるから、
風邪なんぞひいてる場合じゃないのよね。
気をつけなきゃーー


今日すごいものをもらった・・。
ゴーヤチャンプルちんすこう



サンプルなのか、ちゃんとした商品なのかよくわからんが・・。
ひたすら・・にがいっちゅーねん

ちんすこうって甘いお菓子でしょ?
甘さゼロで苦さ100パーセントいぇい。
けど、不思議と・・その苦さも後半戦は心地よい苦さへと変化してゆきました。

まぁ・・

良くもなければ・・

悪くもないってかんじで・・。

はい・・。

まぁ、1コで十分満足できる1品です・・
あら、ステキね

☆★☆

新しい本ゲット
江國香織さんの

「号泣する準備はできていた」

すごい題名だな・・と
思わず手にとってしまった。

江國さんの本はけっこう好きで何冊か持ってます。
また少しづつ読んでいこーっと。

 
名前 トラジ☆
<性格>   おおざっぱでときどき几帳面なA型。 こんな私だけどみんなよろしく頼んだよ。
<2006年の目標>    @貯金を本格的にする!A何か新しいことを始める! B料理をがんばる!                         
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう!
アイコン画像Cosetta
» ねーさんとデート (2008年06月15日)
アイコン画像nnoozmx
» ねーさんとデート (2008年05月18日)
アイコン画像トラジ☆→・・・さん
» 今日でおしまい。 (2006年12月01日)
アイコン画像
» 今日でおしまい。 (2006年11月29日)
アイコン画像トラジ☆→ake@さま
» ポッキーの日のできごと (2006年11月14日)
アイコン画像ake@
» ポッキーの日のできごと (2006年11月14日)
アイコン画像トラジ☆→おじさんさま
» 急に寒くなったよね。 (2006年11月14日)
アイコン画像トラジ☆→ake@さま
» 完成! (2006年11月14日)
アイコン画像おじさんだよ
» 急に寒くなったよね。 (2006年11月13日)
アイコン画像ake@
» 完成! (2006年11月13日)
♡メール送ってね♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる