お ひ っ こ し の 季 節 で す ! ! 

2007年07月22日(日) 12時55分


ブログをお引越しいたします!!
新しいブログはこちら⇒⇒http://ameblo.jp/b-and-w-piano

相変わらずバカばっかりやってますよ((笑))

このブログは消さないで残しておくつもりですのでご安心を。

雪が溶けて消えるように 

2007年07月19日(木) 11時11分
蝉の声で目が覚めました。
暑い!!なんだこれ!!
しかも,今から避難訓練だそうで…。
めんどくさいッッ
だって今日避難訓練と生徒会選挙と大掃除のためだけに
学校来てるんだよアタシら!!
さっさと帰らせろよ…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生徒会選挙終わりましたー。
今から大掃除だ。
なんかさー,生徒会選挙見てると
蓮見ちゃんとか思い出したよ(*´∀`)
懐かしいなー…。
きっと新しい生徒会長も苦悩するんだろうな…
とか思ったりして((笑))
頑張れ皆。


タイトルはUVERworldのゼロの答えより。

「愛してる」って思うほどに口にはしないように 

2007年07月17日(火) 22時19分
お久しぶりなぴあです。

んー,なんかテスト終わってからのんびりしてます。
土曜日にピアノの発表会も終わったし,一段落。


ピアノの発表会は今年も無事終わりました。
ちょっと間違えたケド,止まりはしなかったので結果オーライ(*´∀`)
今回は最初から最後まで影ナレも担当。
若干噛んだケド結構楽しかったんで個人的には満足v
ちなみに例年とは違い,今年はコンサート10周年っつーことで
特別プログラムも企画・出演((笑))
とりあえずマイク持って舞台上で司会進行しました。
全てが終わった後,「喋りが上手い」と褒められる始末((笑))
さすが(*´∀`)



ちなみに本日部活の3年生追い出しコンパ((略して追いコン))でした。
本来は3年生追い出し&1年生歓迎コンパのはずですが。
良いのか,一年生!!
てわけで本日正式に追い出されて来ました((笑))
なんか早いよなァ〜〜〜
ついこの間,歓迎されたばっかの気がするんだけどな。
もう2年が経ってしまったι
この2年でアタシは何かアタシの証拠みたいなものを
あの演劇部に残せたのかな…。
軌跡なんてたいそうなもんじゃないけれど,
足跡,みたいなさ。
………残せてたら良いな。
少なくともあそこにアタシが居たってことだもんね。
振り返っても寂しくない。うん。
まだ打ち上げあるケド,皆お疲れ!!(●>ω<●)
しばらくはちょくちょく行くと思うケド((笑))


明日からは勉強ファイト自分!!
タイトルはUVERworldの51%より。

僕だけに聞こえる声で君の言葉が欲しい 

2007年07月06日(金) 19時00分
テスト終わったァーーッッッ!!!!!!!(●>ω<●)
もぉマジで疲れた!!((色んな意味で/笑))
テスト終わったし明日七夕やし,思い切り遊ぶぞーッ←


そういえば今年の七夕は雨らしいね(´・ω・`)
今日後輩とそういう話をしてたの。
一年に一回しか会えないとかアタシ絶対耐えらんない!!
だって365分の1でしょ?←
絶対やだー(〇`ε´〇)
もしそうなってもアタシは七夕以外も会いに行くね。
こっそりじゃないよ,もちろん正面突破((笑))
……そんな逞しい織姫ヤだけど。
だって会いたいじゃん??


最近アタシのくだらん思考が役に立ってることがすごい嬉しい…!!
ホンマにあんなくだらんのに。
他人の考えることって楽しいね。


今から予備校ー。
あー室長と面談やぁ(´つω;`)
タイトルはスガシカオのフォノスコープより。

冗談じゃない あんたが泣いてちゃしょうがない 

2007年07月03日(火) 0時58分
7月突入ーッッ
このブログ始めてもうすぐで2年が経ちます♪(*´∀`)♪
2年だって!!!にねん!!!((しつこいわ))
すごいねー。
三日坊主のぴあが2年だよ????!!!!
だって自分で2年分読み返して面白いもん((笑))
次は目指せ3年!!


只今テスト期間中。
こうさ,テスト期間になると色々やりたくなるのは何故??ι
でも中間よりかは確実に勉強量増えたよ!!←
毎日図書室こもったから1日最低2時間はやってるし,
家帰ってもしてたから4時間は確実!!
…いや,ね?
受験生にしては短いのは分かってんだけど,
今までほぼ勉強時間0だった人だからこれでも成長してんだよ!!
これからだんだん増やしていきます。
いきなり長時間は絶対出来ないからね(´・ω・`)
バイトも入れたいし←


メールが返って来ない。
こりゃ寝たな((笑))
アタシも寝よー(´つω・`)

タイトルはBUMP OF CHICKENのラフメイカーより。

マイミライを背負うのはあなたじゃなくこのあたし 

2007年06月28日(木) 9時07分
くそ眠い。



昨日,お風呂上がって本読んでたら止まらなくなりました。
気付けば2時。
急いで布団入ったけど眠いもんは眠い。
しかも続き気になるから学校で読もうと思ったのに
家にまんまと忘れてきたっていうこの馬鹿さ加減。
ありえない(‖ ̄■ ̄‖)
あーもー気になるーッッッ

テストがもうすぐ始まります。
今回もあんまり勉強してない……ι
消えた問題集見つからないし。
暑いから集中出来ないし。
色んなことに気とられるし。
どうしよう…(´つω;`)



タイトルは宇浦冴香のマイミライより。

(無題) 

2007年06月25日(月) 13時27分
あー…今めっちゃ顔が見たい。
いや多分見るだけじゃ我慢できないから
絶対話しかけるケド((笑))
じっとしてたくないんだよね。今。

いつまでもいつまでも忘れない 

2007年06月23日(土) 23時41分
なんかさ,来ないメールを待ってるのって虚しいよね。
うん。
久しぶりに思った。
最近はそんなこと思わなかったのに。


今ライアーゲーム最終回をのんびり見てます。
3時間とか長すぎやしな。
っていうか半分以上がダイジェストみたいになってんし。
やっと面白くなって来たわァ(*´∀`)
さぁて,どうなるんだか。
因みにライアーゲーム最終回と並行して我が家では
夫婦喧嘩が繰り広げられております。
マジふざけんなよ。
喧嘩するのは勝手だけど毎回毎回巻き込まれる身にもなれっての。
いい加減腹が立つ。

最近なんかモフモフしてます←
自分でも意味分かんないケド,うん((笑))
なんだろねモフモフって(´・ω・`)
ここ一週間くらいなんだけどね。
自覚してから,かな…??
多分ね。
しばらくはモフモフし続ける予定。


明日は後輩と密会デー♪♪
何話そっかなァ(*´∀`)
タイトルは高橋瞳のevergreenより。

あたしを全部解ればあたしに勝てるから 

2007年06月22日(金) 12時27分
あーあー眠いです(=_=)
昨日一時まで電話なんかしてるから。
だってなんか話弾んだんだよ!!←


本日大雨なり。
ここまで雨降ると若干凹む(´つω;`)
梅雨っていつまで??早く終われよー。
家から出たくなくなるんやもん。
学校行きたくないし予備校も行きたくないし(〇`ε´〇)
とか言って今日予備校やし!!
あー行きたくねー!!!!!


なんか世界史の先生絶好調です。
いつもにまして楽しそうだ。
楽しいんだろうね(*´∀`)
もうすぐご飯だーッッ

タイトルはspeenaのジレンマより。

森が揺れるダンス そのリズムで 

2007年06月17日(日) 0時05分

終わったァー…!!
引退公演が無事終わりました。
うん。やっぱり泣いちゃった。
まぁね,泣くよな。
『ぴあの目にも涙』ですよ((笑))
早いな。
もっともっと色々したかったなァー…
やっぱね,一年生気になるし。
三年生最後の仕事をしますかねぇ…ι

でも今日はホントに一杯楽しみました☆
色んな人と抱き合って。
アタシなんてウチの部のアイドルとぎゅってしちゃったもん((笑))
流石アイドル。
超カッコ良かったvVもォマジで大好きvV
み ん な あ い し て る ー ! !

あと一つ学習。
怖い話を我慢して聞くもんじゃないね。うん。
次会ったらペペロンチーノをシめたいと思います(*´∀`)
だって,ねぇ?

タイトルはRYTHEMのてんきゅより。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
◆名前◆綺羅ぴあ◆
◆趣味◆インターネット、読書◆
◆所属◆演劇部◆
◆家族構成◆父、母、弟◆
◆スキ歌手◆Kimeru、ユンナ
        little by little
        UVERwolrd◆
Yapme!一覧
読者になる