最近 

November 15 [Wed], 2006, 22:57
mixiをはじめました。なので、ここと、mixiと二足のわらじ状態です
さて、学校がどんどん大変になってきました。今度はプレゼンの準備もしなくちゃいけません・・・。
日商の検定もあるのに〜。老化した頭には酷でございますよ
明日は、証明写真も撮りに行かなくちゃ。リクルート靴も買わなくちゃ。
もう、いっぱいいっぱいです。
ちなみに、韓国ドラマも見れなくて、いっぱい溜まってます。

3daysイベントのひとコマ 

November 13 [Mon], 2006, 16:58
先日、ヒョンジェ君のファンミに行ったときの1写真です。ここで載せるのは、ある意味テスト的なんですけど・・・。なので、写真のアップが出来ているかの確認でお付き合いください。

おーじ! 

November 04 [Sat], 2006, 0:10
今日から3日間、チョ・ヒョンジェさんのファンミーティングです
ドキドキしながらの参加です。まずは福岡から
席が比較的近いので、それなりにヒョンジェしが見えました。
かわいー、かっこいー、お肌がきれーい(うらやまですよ)
内容は・・秘蜜。ひとつあげるなら、歌がうまい。そばで歌って欲しいです
あとは、会場で、いろんな方とお話できてうれしかったです。特に、お隣の方とは、家が比較的近い(沿線が一緒!!)
こうやって輪が広がっていくのが、最近とっても嬉しいです

時間が 

November 01 [Wed], 2006, 0:01
なーい!!おーじくんのイベントの準備も全然だー学校がいそがしくて大変。
11/2〜6いや、8まで、怒涛の日々を過ごすのだ〜。7〜8月のあの、暇な日々よ、カムバーック

今日 

October 28 [Sat], 2006, 0:55
検定試験ですが、もうむりー合格、遠しだなぁ。これは。今日新たに追加で本も買って、本番に備えた勉強をしようと、問題もインストールもしたのに、アプリケーションエラーで、採点出来ないし。意味なーい誰かうちのパソコンどうにかして下さい・・・
おかげで、DEATH NOTEも中途半端な見方しちゃって、頭の中イマイチ整理出来てない・・。
そんなことより、表計算の整理も頭の中で出来てないそんなおかげで、ほかの検定の締め切り忘れて、申込みし忘れました。もう、ボケボケです。
風邪も引いて体調もイマイチです。
昨日の夕ご飯、鯨肉でした。生でさしみで食べましたが、久し振りの鯨肉は美味でした。
でも鯨肉、苦手な人多いよね。私は大好きです。しょうが醤油に漬け込んで、焼いて食べることが多いですが、新鮮で、上質のなのは、やっぱり刺身で、しょうが醤油つけて食べるのが一番です
今日の検定に備えて、寝るとします。

あっぷあっぷ 

October 27 [Fri], 2006, 0:17
検定試験が控えているので、忙しい〜。がっこの授業も大変だし。しかも、来週は、おーじのイベントなのに〜。何も準備が出来てない
日記も更新出来ません今の私はあぷあぷあっぷあっぷです。うわぁ〜ん。

米米〜 

October 21 [Sat], 2006, 22:01

先日、米米のコンサートに行ってまいりました。マエノマツリ、アトノマツリ
私的には、最後の方でコータローやシンジも出てきたり、てっぺいちゃんのキャプテン青空や、おのちゃんの渚のバルコニーや選曲の好みが多かったので、マエノマツリの方が良かったかな。
9年ぶりだったけど、体は覚えていることが多くて、特に、マエノマツリでは、汗だくになるまで、踊ってました
おのちゃんの狂わせたいのでのジャンプでは、てっぺいちゃんが、あと15分!あと13分とか言って、ジャンプ止めてくれないでも何故か、頑張っちゃいました。
ほんとはいろいろ書きたいんだけど、このコンサートで体力を駆使したのと、パソコンの調子がむかつくくらい怪しいので、書き続けられません。はぁ〜ごめんなさい
聴きたかった曲もいっぱいやってくれたし、予想外の曲もあったしで、ホント、あのころが蘇ってきて、嬉しかったです。でも、トラブルフィッシュ聴きたかったわ〜。
今回、読みがあたったのは、マエノ〜で、ハンカチがグッズで売ってて、これは、ごきげんよう〜を歌うに歌うに違いない!と思って買いました。(でも、3人前で欲しい方が売り切れた)やっぱりやりました
10年の歳月が流れてたのか〜と思ったのは、翌日の疲労度でした。とほほ。
あと、シュークやてっぺいちゃんのコスプレが以前より少なかったかな。
今回は、入口にあったボードの写真を載せてみました。初めての試み

偶然でなく必然(9/15の出来事) 

October 15 [Sun], 2006, 18:28
先月の話になりますが9/15、美輪明宏さまの音楽会に行ってきました
もう何年も前から、毎年行ってます。この音楽会に行くと、私の1年が始まる〜って感じです。
1部で登場した美輪さんの衣装が、今回はいつもと違って、白いシルクのブラウスに黒のパンタロン。かっこいい〜と呟いてしまいました。
今回も始まってからのお話では、途中で帰られると、必ず交通事故にあいますって。いつもここで、爆笑してしまう私です
話の中で、美輪さんがおしゃっていたのが、日本の本来の美しい風景は失われてきているとの事。同感です。ごみは散乱してるし。秩序の乱れが、今の日本を象徴していると私も思います。
いつも、この音楽会は2部構成で、今回は1部は、美輪さんのオリジナルの作品集を、2部はシャンソンです
今回のセットリストは・・・。
第1部:長崎育ち・祖国と女達・いとしの銀巴里・メケメケ・黒蜥蜴の唄・僕は負けない  
     金色の星・ヨイトマケの唄
第2部:サンジャンの恋人・あきれたあんた・愛のまがり角・思い出のサントロペ・恋心
     ボン・ヴォワヤ−ジュ・愛の賛歌
で、アンコールです
愛の賛歌が終わった時、上から美輪さんに向かって、きらきら紙吹雪が落ちてきました。もの凄くキラキラしていて、すると私の目には一層輝いている美輪さんが映り、まるでそこに観音様がいるように思えました。そう見えたのは、私だけ
今回も、素晴らしい歌声に、自分のダークな部分が洗い流されたような気持ちになりました。

さて、今回も客席には、俳優のTさんが奥様と一緒にいらしてました。最初、Tさんと気付かず、横から見て、何か面白いめがねしているなぁと思っただけで。トイレに行った時に、Tさんだと気付きました。
そして、アンコール始まる時に、退室しようとして、私たちの前を通過。やっぱり俳優さんだから、一足先に帰るんだぁと思ったら、係員となにやら話し、再び客席に。なんだぁと思って後でO嬢に聞いたら、アンコールありますよって係員に言われて、じゃあって席に戻ったそうです。ちょっとウケマシタというやりとりが分かる、私たちの座席でした。

おでかけ 

October 14 [Sat], 2006, 23:05
今日は、O嬢のお姉さんの分の、米米のチケットと、来月行くラルクのチケットを渡しに、お出かけしました。
ランチは、O嬢のリクエストのお店に。私はマグロやまかけ丼を食べました。そこで、学校が大変なんだよ〜と愚痴ってしまいました。
その後は、ヒョンジェ君に何を贈ろうかと、付き合ってもらって、市場調査。だいたいこういうのという目星はつけました。
その後場所移動・・・。そこで、2人で目につくものがたくさんの、タルトがお互い、それを見て、お茶したいと思い入店そこで、途中注文に来たお兄さんの髪形の後ろが凄いね〜とO嬢に言ったら、さっき案内してくれた店員さんと同じよ〜って言われて、あたしってば全然気付いてないの
そこは、パスタもあって、よその方の見たら、美味しそうでした。あと、店員さんの態度が凄く良いというか、注文聞くとき、膝ついてましたから。
今回の私の注文は、フルーツタルトとロイヤルミルクティーでした。もちろん、美味しかったです帰りレジは、ご案内してくれた店員さん。そこで、ちょっと可愛いハプニングがその後O嬢と、なんか、いいよね〜と花が咲きました。ほのぼのとした時でした

学校居残り勉強 

October 12 [Thu], 2006, 16:38
ただいま学校中です・・・。ゲルマに行くまでの時間調整です。日記書く前には、検定の練習問題をしていました
しかし・・・。脳が老化してますから、なかなかサクサク出来ません。
こんなに学校忙しいんですけど、来週は米米クラブ3連荘です。
はい米米クラブのファンクラブ会員でしたよ〜。で、米米が縁で、初めあまり親しくなかった看護学校の友達ととても仲良くなりましたもちろん彼女と押米ラストドームも行きましたが、今回は、彼女も子持ちの身なので、参加できません。残念です私はその代わり、違う友と行って参ります。
どんな曲を歌ってくれるのか・・・。もちろん、今の曲は歌うと思いますが、懐かしのナンバーは、何を歌ってくれるのかしら・・・。楽しみです。
全然日記の内容に関係ないんだけど、今友達がサイパンに行っています。ええ、ええ、土産にボージョボー人形を買ってきてくれます。お互い今年は、ね、ね、ゲッツが目標でございます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 最近 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 最近 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最近 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 最近 (2008年09月24日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる