せぷてんばーおくとーばー

October 05 [Mon], 2009, 22:18
ひょーーー1か月更新してなかった


この1カ月はというと、、、

9月末から10月初めまで10日間、
ロンドン&パリの旅に行ってまいりました★

ほぉんとよかった

てかまだ帰国して4日目かぁーーー

2日目くらいまでは、まだ現実に戻れませんでしたが、
今は学校も始まり、
ぐいぐい現実に戻ってきています…。。。


この10月からは、
学校、
ゼミ、
学生団体、
就活、、、
と忙しくなりそうです^^;

でもちゃんと遊びもしたい!!!!
嵐の番組もチェックしたい!!!!!

ていうか、今授業何とろうかすっごい迷ってます。

忙しくなるだろうからそんなにとらないほうがいいかなぁとも思いつつ、
4年生までたくさん残しておくのもどうかなとも思い。。。

今日中にいろいろ決めないと

むむむ

September 07 [Mon], 2009, 0:26
今日はちょっとグチらせてください。












最近、ストレスたまります。






なんだか小さいことが積み重なってイライラ。。。









自分の思い通りになんていくわけないんだけどさ。





みんなが自分と同じわけじゃないのもわかってる。






でもさ、なんでついこないだ決めたことが守れないの?





振られた仕事のこと、いちいち全部聞いてくるの???





それって仕事振り分けた意味ないじゃん。






ちょっとは自分で考えてくれってかんじです。






ぜーんぶやり方指示するんだったら、
自分でやるし。






どんだけ負担だと思ってるのさ!!









刻一刻と状況は変わっていきます。





きっといらいらがたまってるのは、




自分が変化に追いついていってないからだろうな。






寛容じゃないからね・・・・基本的に。








は〜ぁ・・・・・・・・・








なんのこと言ってるかわかんないよね!!笑







ま、基本的には元気なのでご心配なく♪



楽しいこともいっぱい待ってるし!!!!!!!!!



ポジティブにいかないとね♪♪♪

旅立ち

August 29 [Sat], 2009, 19:40
今日、友達がモンゴルへ旅立ちました。

10ヶ月の留学です。



昨日プレゼント渡しに行ったんだけど、

寂しくて2人で泣いてしまいました…。



今日もメール送って、
成田発つ直前に返信くれたんだけど、
それ見てまた感傷的な気分に…………(TωT)



そしてこれうちながらも涙。。。




こんな悲しむなんて思ってなかったなぁ。




でもその子、
小中高一緒で、
大学も近くて、
家族ぐるみの仲なんです♪♪




10ヶ月なんて、
あっという間なんだろうけどさ………!!!




今までずーーーっと付き合ってきた仲だから、
長く感じるなぁ。。。



学校始まれば、就活とかも始まって、
時間過ぎるのもはやいかな!!?





何はともあれ、

ちゃんと応援してあげなきゃね(*^▽^*)/

アメブロ開設のお知らせ★

August 15 [Sat], 2009, 21:28
VACATION気分もつかの間、
来週は忙しい日々です

昨日・今日と学生団体の合宿だったんですが、
朝5時までMTG!!!!!笑
3時間も寝てません…が、意外と元気です♪

その学生団体の関係で、
アメブロを開設しましたっ☆

12月まではそっちの更新がメインになるかも

http://ameblo.jp/clover1115/

遊びに来てくださいね*^^*

TAMA ZOO

August 10 [Mon], 2009, 11:42
さてさて夏休みに入り、すっかりVACATION気分味わっています★笑

昨日は多摩動物公園に行ってきましたぁ。

去年のゼミの人たちと♪

多摩動物公園はめっちゃ久々だから、
行ったらお母さんと行った時のことととか思い出してなんだか懐かしかったぁ↑

にしてもよく歩きました。

上野より広々ぜいたくにつくってありましたねっ。

えさやりの時間に合わせて、コアラを見に行ったのですが、
去年10月に生まれた赤ちゃんがいてすっごく可愛かったです

ずっとお母さんの背中にしがみついてるんだよ

生まれて1年たったら、もう自立するらしいから、ラッキーでした☆

コアラって1日20時間寝るらしいねぇ。。。

だから貴重な起床時間だったってわけで♪

癒されたなー。



んで早く帰宅して、今親がいないので、

ちょっと料理してみました。

キーマカレー初めて作ってみた!!

なかなかおいしくできて満足です☆

たまには料理もいいですね*^^*

ホタルノヒカリ

July 20 [Mon], 2009, 23:31
今日は昔通ってた小学校の近くへ、
ホタルを観にいってきましたぁー★

ちゃんと見るの初めてかも!!!


すんごくきれいで感動しましたっ。

点滅しながら宙を浮かぶ繊細な光・・・

いつまでも残していきたいですな♪♪


でも昔はいなかった気がするんだけど・・・??

今はホタル野という協会があって、
採卵とかして、保存していこうって動きがあるみたいです。

その努力もあって近年増えているそうですよー。

けど勝手に捕りに来る人がいるから、敷地内はかぎをかけているそうでー。
どうやら私有地で、遺産争いの問題も浮上しているとか・・・・・・。

ん〜〜〜〜複雑な世の中、ホタルを守るのも一苦労なようです。


んで先週の土日と今週の土日が、一般開放日だったようですが、
敷地外からでもちょっと見れるということで今日行ってみました!!

そしたらたまたま協会の人が来てて、
中に入れてもらうことができましたぁーーーー!!!

なんとラッキーな☆

中から見ると全然違った!!
いっぱいいたもん♪♪

ホントよかったなぁー。



にしてもまわりに一切街灯がなく、
柏も田舎ねと思ってしまったとさ^^;

お祭り♪

July 19 [Sun], 2009, 13:27
昨日は高校の友達と、
地元のお祭りに行ってきました☆

去年は行ってない気がするから、
久しぶりのお祭り♪


いやぁーーーやっぱ楽しいッ!!!!!!!


今さらだけど、祭りって
まさに老若男女が集って、
それぞれの楽しみがあって、、、

すごく素敵ですね(*^▽^*)/


かき氷2杯にオムソバ、じゃがまるくんを食べましたとさ♪


レポートとかたまってるし、行くの迷ったけど、
行ってホントよかった☆(o^δ'o)


今年はも1回くらい行けたらいいなぁ〜〜〜


浴衣も着たいッッ



その前にレポート&テスト乗り切らねばね!!!!!

収録参加

July 15 [Wed], 2009, 20:42
前回書いたとおり、
おととい、昨日と観覧に行ってまいりました♪♪

ホントに夢のようなひとときでしたーっ

やばいですよッ!!!

もう記念日になる勢いです!!!!!!笑

特に昨日の宿題くんの近さは異常・・・・・・・!!
50cm前にいるなんてこともありました>ω<(まぁちょっとの間だけどねッッ)

そしてゲストは予想通りのSPEED

フレパに続き、
まさかまさかの15時間後に再会ですよーっ。

ちなみに集合写真ももらえました♪
観覧者100人くらいいたから、もちろんひとりひとりはコメ粒みたいに小さいですが。笑

でも一生の宝ものにしますvωv

あんまり書いてもうざいと思うので、ここらへんで★


あ、詳しいことは別にやってるミーハー日記があるんで、
見てみたかったら言ってください・ω・笑笑

ミラクル☆ミラクル

July 10 [Fri], 2009, 20:54
えぇ・・・・・・・・



まさかまさかのミラクルが



2日間連続で起こりました。











昨日、03で始まる番号からの電話がありました。






それは幸福のコーリングでした。







SPEED出演の
フレンドパーク観覧に当選したのです>ω<>ω<>ω<>ω<



早速mixiのコミュに書くと、
当選した方が何人もいて!!


ある書き込みにこうありました

「フレンドパークって出演者と写真撮れますよね!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速ブログ検索。


確かにそんな書き込みがちらほら。


ただ一部のタレントはダメなようなので、SPEEDがどうだかわかりませんが


写真もらえたらラッキーくらいに思おうっと







まぁここまでは嬉しいなで終わるじゃないですかッッ

(いうても昨日は興奮してあまり寝付けず・・・・・・・笑)








んで、今日は嵐の宿題くんの観覧当選メール配信の日だったんですね。



まぁいつもどうやら5時過ぎくらいに来るらしい




・・・・・・と油断してました。




3限の時間にケータイがブルブルなったので、


ちょっと見てみました。





したら










嵐の宿題くんの当選メールだったのです

@□@!@□@!@□@!@□@!@□@!







ちょっと前にHEY!×3の歌収録を応募したところ、
キャンセル待ち当選で、
結局本当選のメールが来ず、
でもそのあと電話が来てて、出れず、行けなかったっていうのがあったばかりだったので、
ホント嬉しい



キャンセル待ち当選で行けなかった場合は、次のに当たりやすいと聞いたことあったので、
実を言うとちょっと期待してたんだけどねっ^▽^ノ”




でもフレパ当選したし、
さすがに2日連続観覧ってのはないだろうっていう気持ちもあり。。。。




宿題くんのゲストはもしかしたらSPEEDかもしれないし!!!
てかそれを狙って日にち選んだんだけどね
予想が当たってるかはわかりませんがーーー
どうせならSPEED以外の芸能人を見たい気がします笑笑
もしSPEEDだったら2日連続で会うことになりますねッ!!!!!


あ、宿題くんを知らない人にちょっと説明すると、
観覧40人くらいっていう少ない上に、
3m以内に嵐がいるなか観覧できるっていうファンには夢のような番組なんです


もう満足してファンやめちゃうかもしれないわっっっ笑。




授業終わって友達に偶然会ったとたん、

喜び爆発しすぎて、

「ついに壊れたかと思った」と言われました★笑




でも放出したおかげで、

今はちょっと落ち着き中・・・(・▽・)







さて、レポートでもやりますかっ

やれるかなっっっ

何度でも

July 07 [Tue], 2009, 9:54
あぁーーーなんだか体が重いぞ{^Σ^;}

昨日はレポートのために、
ずっとパソコンいじってたからなぁーーーー

パソコンってホント肩凝るよねぇ………↓



さてさてもうすぐ夏学期も終わりです。
レポートラッシュです。。。


しかも思わぬ大仕事が入ってしまいました。。。

ちょっとしんどい。けど、
"忙しい"じゃなくて"充実してる"って思えばいいんだってさ♪(^∀^)ノ

ってベッキーが言ってたって友達が言ってた!!!笑



いろいろあるけど、
最近はDREAMS COME TRUEに元気もらってます☆☆☆


今まであんま音楽って元気にしてくれるっていう実感なかったんだけど、
ちょっと心折れそうになったとき、
ドリを聴くとホント頑張ろうって、パワーもらえるんだよね♪


特に『何度でも』は今の私のテーマソング(o^δ'o)


"1万回だめで望みなくなっても
10001回めは何か変わるかもしれない"



よしッ今日も1日ガンバロ!!!!
P R
ニュ〜コメント
アイコン画像さき
» 収録参加 (2009年07月25日)
アイコン画像なお(コメント返し)
» 収録参加 (2009年07月24日)
アイコン画像さき
» 収録参加 (2009年07月22日)
アイコン画像なお(コメント返し)
» 収録参加 (2009年07月22日)
アイコン画像さき
» 収録参加 (2009年07月21日)
アイコン画像なお(コメント返し)
» 収録参加 (2009年07月17日)
アイコン画像アメラ
» 収録参加 (2009年07月16日)
アイコン画像なお(コメント返し)
» おバカエピソード1 (2009年05月27日)
アイコン画像萌え男
» おバカエピソード1 (2009年05月26日)
アイコン画像なお(コメント返し)
» GW (2009年05月09日)