(無題) 

October 29 [Fri], 2004, 10:40
人格が壊れそぅ‥
疲れた(´□`*)

(無題) 

October 28 [Thu], 2004, 17:17
さっき誰か知らない女子学生に、めっちゃ急いでたから信号無視したっけ『ばかだぁくそだぁ信号無視してる〜!』とかぃゎれた↓↓まぢ腹立ったヾ(`ε´○)〃
バス停ぃったら近くの信号にバスぃて乗せてってァィズしたら、ダメとかぃゎれて結局のれなかったし↓ゎゃ‥
合唱練習のために始発のバスで学校ぃって、合唱練習遅くまでぁるからバィトゎ遅れるし合唱ぉゎるまで大変‥涙

前半暗め、後半普通☆笑 

October 27 [Wed], 2004, 11:28
雪つもったさ☆★今年ゃたら早い(>_<。)寒ぃょ(ノ∀<。)涙
結局訂正してなぃょね(笑)
ってか昨日すんごくォチ込みました‥(´□`*)はぁ‥
昨日ね集会の時、クラスでいじめられてる子と隣でさ、話しかけてくるから、はなしたんだけど、ィィ人だったんだょね‥前にグループの人ぃたから、悪口ぃゎれるのゃで、冷たくしちゃったけど‥↓グループにぃてはなせないでぃる自分ょりゎぅんと良かった‥ぅちぃま学校生活がつまらないとか思ってるのゎ自分が悪ぃんだょね‥無理してグループにぃたり、回りの目を気にしたり、変なエゴがあるんだょ‥そのせぃで自分自身も傷付いてる‥どぅすることも出来ないけどさ(笑)
クラスに静かな子だけど性格ゎィィ子ぃてさ、見掛けだけで『ぁぃっゎダメだ。キモィ』とかぃったりするくせに、『ぅちのことちゃんと中身を見て好きになってほしぃ!!』とかぃってる人もぃるし、意味がゎからなぃ。自分ゎ見掛けで判断してるくせに何がぃぇるんだょ。
変なことばっか打ってると意味ゎからんくなってきたΣ( ・∀・)σ笑
25日シフト表貰いにバィト先ぃったら、来月からレジゃらなぃし、仕事も覚えなぃ(書けっても書かないくらぃ↓)、絶対に謝らなぃ人とペァで閉めゃることになってたぁヾ(゜□゜*)/性格ゎ嫌ぁぢゃなぃんだけどさ‥(・_・;)ぅちが閉めの仕事教えなきゃぃけなぃんだょね!?覚えなぃんだょ!?まぢどぅしょ‥(∪∧∪。)汗 ってか今日から6日連続だぁ!!(^_-)~☆頑張らなきゃv(´∪`-)でも来月ゎ土曜に3回休み貰った☆たくさん遊ぶぞー♪ってことで(笑)ずっとバィトですっぽかしばっかだったから‥(〃´o`)=3ごめんね(μuμ*)笑

久々♪ 

October 25 [Mon], 2004, 14:09
今学校だょ☆携帯からv(´∪`-)ゃたらつまらん‥今5時間目☆ほんとつまんなすぎだぁ↓↓しかもかんなり寒いの(ノ_<。)寒すぎ(〃´o`)=3今日放課後家庭部の調理の買い出しの当たってるんだけど、雨だぁo┤*´Д`*├o買ってきてまた学校戻ってくるんだょ!?(‖゜□゜)メンドィけど頑張るかぁ★今日に限ってバィト休みだし↓
バィト5日連続ゎ昨日でぉゎった☆゛最近バィト楽しぃょ♪♪苦手だったパートのぉ姉チャンとも仲良くなれてきたし☆★だけど、パートの最近ぉばさんが自分の気分で八当たりしてくるからゃたらキモィ↓ぅちにだけぢゃなぃけどね‥(・_・;)機嫌ィィときゎィィ人なんだけどね(*´ -`)青果のぉ兄サンとも仲良くなれた(^_-)~☆昨日みんな帰ったぁとに試食目当てでベーカリー来て、20分近くぃろ?話してた(笑)23歳なんだってΣ(□`;)びっくり!!ぅちのパートの30歳のぉ姉チャンのこと好きっぽそぅ(笑)なんとなく(笑)でも話し楽しかった☆★
ぁとゎ家に帰ってから訂正するゎ♪

こんばんゎ☆ 

October 21 [Thu], 2004, 0:29
作ってみましたぁ
無料で携帯から日記つけれるとかハィテクだょね
忙しいときゎ携帯からつけるょぅにします
ノートに日記つけるのメンドィから、楽だし丁度ィィゃ
絵文字もかゎぃぃし
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハナゲ(笑)
» こんばんゎ☆ (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる