久々に書いてみる・・・誰か気づくだろうか・・・? 

November 05 [Sun], 2006, 14:31
皆さんお久しぶりです
だらだらだらだらと放置しておりましたオーフェンこと緋琥です

さて、久々の書き込みでネタがあるのかと思わせといて実はありません
ので!!こちらをば!

BlackBloodBrothers占い

ちなみに私は

オーフェンさんはゼルマン タイプ!?

● ゼルマンさんのあなたは、凡人のふりをしたがる天才です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。しかし特別扱いはしてほしくないと思っています。プライドの高さからわざと失敗して見せたりすることもできずに、孤独な気持ちをもてあましています。周りからは、凶暴な雰囲気を恐れられており、友人らしい友人も少ないので、人に疎んじられ、軽く見られがちでもあります。それが我慢ならないあなたは、常に才能を駆使し、人をやりまかしてしまうという悪循環に入り込んでしまうことも。
しかし、類稀なカリスマ性があるので、常に周りに人が集まります。あなたは気がついていないかもしれませんが、信頼できる人がきっと居るはずです。頼るといいでしょう。

● オーフェンさんの前世は、遣隋使です!


とある場所からパクってきた 

April 04 [Tue], 2006, 2:08
●●携帯予測変換バトン●●

<ルール>
・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を掲載
・変なのが出ても変えないでそのまま書く

あ・・・あっはっは い・・・いっそのこと う・・・うえ え・・・衛生兵 お・・・お元気

か・・・帰るの き・・・きもい く・・・くらい け・・・ケー こ・・・これでわかるとして

さ・・・さんに し・・・してんだろ? す・・・すぅたん せ・・・生活 そ・・・そろそろ

た・・・堪能 ち・・・ちょ つ・・・ついに て・・・程度 と・・・とりあえず

な・・・なっちまえー に・・・にょろー ぬ・・・ ね・・・願わくば の・・・宣ってみる

は・・・拝啓 ひ・・・広島に ふ・・・不定 へ・・・兵 ほ・・・本日

ま・・・まだ み・・・味噌君 む・・・婿養子 め・・・メール も・・・もう

や・・・やすいもんだと ゆ・・・ゆっくり よ・・・呼べ

ら・・・ラファエロ り・・・量 る・・・ れ・・・レオナルド ろ・・・六時

わ・・・わからなければ を・・・をば ん・・・んじゃ、

が・・・がり ぎ・・・義務 ぐ・・・グロス げ・・・玄関の ご・・・ごろ

ざ・・・残念ながら じ・・・状況 ず・・・済み ぜ・・・全部 ぞ・・・

だ・・・だよーん ぢ・・・ づ・・・ で・・・ですか ど・・・どーせ

ば・・・バーヤバーヤ び・・・ ぶ・・・ぶっちゃけ べ・・・ ぼ・・・ぼちぼち

ぱ・・・ぱーたりが ぴ・・・ ぷ・・・プラス ぺ・・・ ぽ・・・

ブログのネタはたいてい他人のブログから・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 12:17
はるひちょんのとこからパクってきたよ

あなたは ひなぎく タイプです


■□■ 基本性格 ■□■
一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味がないため、人付き合いは非常にさっぱりしています。しかし、内面はとても純粋で子供の心をずっと持っている人なので、仲良くなったら、「見た目とずいぶん違うんだね」と言われることも。教養や知識が豊かで、勉強家。やりたいことをコツコツマイペースに成し遂げるタイプ。
■□■ 恋愛観 ■□■
性格がさっぱりしているため、なかなか恋愛に発展しにくくいタイプです。あくまでも自由にいたいと思っているので、本当に自分を理解してくれると思った人にしか心を許しません。干渉されるのが嫌いなので、毎日電話をかけたりべたべたするよりも、ある程度の距離をもちながら、長期の恋愛を楽しむのがいいでしょう。


■□■ 仕事運 ■□■
純真な心をもって仕事に夢中になります。他人と歩調を合わせたり、顔色を伺うようなことはせずに、マイペースに結果をだしていくので、いずれは必ず認められるでしょう。自分の利益や有利になることを、客観的に判断できるので、大きな失敗などはしないでしょう。

みっきーのブログを読んでしまったがために・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 0:21
□■ルール■□
見た人は全員やること。

とりあえず、ブログのネタゲットって事で喜んでおこう

●今、どこに居る?
実家の自室

●今、一番近くに誰が居る?
愚弟かなぁ

●今 どんな服装?
黒の綿パン、白のTシャツ、赤っぽいチェックの上着

●今、何食べたい?
酒のツマミになるもの

●今、何飲みたい?


●今、真後ろには何がある?
ベッド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
乱雑に散らかった本だねぇ・・・

●今、誰に会いたい?
ラオウ

●その人に今伝えたいことは?
拳で語り合おうぞ!

●今一番歌いたい曲は?
ALI PROJECTの阿修羅姫

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ううう。話をするたびに、なにを言っても無駄だってことを再認識させられるってのは・・・

●今の体調は?
身体は元気。心は病んでます

●今どんな気持ち?
できることなら世界征服でもやってしまおうか・・・

まー、みっきーはスルーしてもいいんじゃって書いてたけど、俺はそんなに優しくはないです。
読んだら書け!強制!!

引き続き拝借 

February 22 [Wed], 2006, 23:38
「着メロバトン」
1.携帯に入っている着メロとか着うたとか着信音とかの数全いくつ?。
30前後ってとこだと思う
2.いま使ってる着メロ(とか…以下略)
ALI PROJECTの聖少女領域、水樹奈々のETERNAL BLAZE
3.最後にDLした着メロ
聖少女領域だねぇ
4.思い入れのある着メロ5つ
そんなもんはない
5.バトンを渡す5人
選ぶの面倒なのでこれを見てやってみたいと思った人どうぞ

いい加減放置するのもあれだし、OFFのことはまだまとまってないので 

February 21 [Tue], 2006, 22:12
    『暴露バトン』

1 実は―――がいる
  俺の心には悪魔がいる
2 実は―――やらかした
  友人の顔を、雑巾で拭いた
3 実は―――知っている
  地球が丸いのを
4 実は―――でした
  多重人格者
5 実は―――が好き
  平穏が好き・・・誰も信じてくれないけど・・・
6 実は―――が苦手
  害虫が苦手だ
7 実は―――した事がある
  暴走
8 実は―――が欲しい
  真の愛がほしい・・・
9 実は―――持ってる
  良識を
10 暴露させたい人を指名
  誰だろう・・・
  とにかくこれを見てる人全員かなぁ
  つか、俺のって暴露になってねーw

今年も残りわずか・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 22:48
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
2ヶ月以上放置してたへたれのオーフェンです
まあ、2005年も残り1時間と言うことで、締めくくりの意味をこめて書き込んでます

今年を振り返ってみると、中身のない1年だったなぁ・・・と思うわけで・・・
唯一楽しかったのはOFFですかねぇ・・・
悲しい人生ですね
まあ、今年はいいことそんなになかったですけど、来年こそは!

みんな!よいお年を!!
来年もよろしくね!

たまにはバトンを受け取ってみる 

October 24 [Mon], 2005, 23:57
Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
ひこ、♂だ
Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
いるといえばいる、いないといえばいない
Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。
あったかもしれないし、なかったかもしれない
Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
気遣ってくれる優しさ
守り甲斐のある弱さ
私という人間を見てくれる人
Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?
皆無
Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
相手による
Q7.結婚願望はありますか?
できることならしたいね
Q8.失恋したらどう対処しますか?
暴れる・・・かな?
Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
私の定番ということで林原めぐみの「KOIBUMI」
Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。
勝手にしてくれ

初出勤! 

October 15 [Sat], 2005, 19:37
さて、明日から仕事なわけですが・・・
正直、不安です
まあ、やることはコンビニでの作業の延長のようなものなのですが・・・
何分、職場面積が広いのでやってけるかなぁ・・・と
しかも、なにげに店長候補としての就職ですから・・・
出勤にも車で1時間近くかかるし・・・
ああ、マンドクセ

でも、負けずにがんばりたいと思います!!
セイセイセイセイセイセイセイセイ!
ファイト!!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

就職決定 

October 05 [Wed], 2005, 19:42
はい、本日電話がありまして、就職内定いたしました
けっこう時間がかかったけど、ようやくNEET卒業です(情けない
とまれ、今月半ばから勤務することに相成ったわけです
がんばるぞー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マキ
» 引き続き拝借 (2006年03月07日)
アイコン画像遊都
» 今年も残りわずか・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像すぅたん
» 今年も残りわずか・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像蒼月 潮
» 今年も残りわずか・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像夏目
» 今年も残りわずか・・・ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる