うう 

February 16 [Tue], 2010, 17:30
あしあと来ない…


避けられてませんように避けられてませんように。・゜(゜´Д`゜)゜・。


コメなんていらないからあしあとだけでも!

遠距離って 

February 16 [Tue], 2010, 13:12
すごく相手に好かれないと
成就しないよね。・゜(゜´Д`゜)゜・。






つか、片思い中からこんなに気持ちが折れそうなのに
遠恋なんて出来るわけがないww








でも 好きだー!こんなに好きなのにー!(ノTДT)ノアー!

ハリー・ポッターと謎のプリンス 

July 22 [Wed], 2009, 20:39
すっかりご無沙汰になっちった(*'▽'*)ノ

なんか最近は萌えをmixiでも垂れ流すようになったのでここの意味が・・・ゲフンゲフンッ



って事でせっかくなのでもう両方で萌えよう思いこっちにも映画の感想を。

7巻のネタばれも含むので困っちゃう方はブラウザバックよろ〜



















行きますよ?おk?


・総合的にまぁB+って感じ
・ハリーとジニーがくっつくまでの描写が甘かったんじゃないの?
・なんでダンブルドアの葬式がないの?
・こっちは死の秘宝の冒頭で映画化の可能性があるけど




・まぁ!!!なんにしても愛すべきセブ初の冠番組ならぬ、冠映画なのでwwwww
・去年の公開延期からもう、首を長く長くして待ってましたから
・去年は読み返して待ってた
・でも今年はあえてしなかった
・焼き付いてたので
・なんにしてもダンブルドアの死とセブの色々がこみ上げてしまって
・かなしい・せつない

・でもう70近いと言うアランは相変わらずのベルベットヴォイスと素敵な御姿でした

・ハリーのラドクリフくんは公開初日がお誕生日だそうで
・配役変わらなくてよかったなぁ
・なんかそういう噂あったよね、みんなが成長しすぎるからって

・今回は全体的に学校生活が大幅カットされてますが
・クィディッチも大幅にカットで
・こっちにも名場面が多々あったのになぁ

・ドラコ!!素敵になったねぇ(>ω<)おねーさんたまらないよ!!すき!!(*´>艸<)

・ルーナ!あんたはホンとにかわいいねぇ、かわいすぎる!!

・必見だったセブのマグル界邸宅ナイス!!!これ超楽しみにしてた!!!
・カットされないだろうって言う気持ちも反対の気持ちも両方あったからwww

・あ、とりあえずベラ大っきらい!!!!!!!!

・トム・・・秘密の部屋の時とキャスト違うよね???
・あんときvo.石田だったのに・・・
・今回は16歳でじゅんじゅんらしいね
・ま、字幕でみたんですけどね!!。+゚(*´∀`*)。+゚
・もう少しトムの過去の記憶あったらよかったな
・トム父母を楽しみにしてたから

・謎のプリンスとか言いつつあんまり謎じゃなかった気がする
・そもそもホントは半純潔のプリンスが原書のタイトルだし

・ルートンがいつの間にか結婚してません?
・で、グレイバックとの確執が目立っていないような・・・


原作知ってる映画で満足ができるとか奇跡だからB+って割と高得点

あ、最後の歌ってきっとダンブルドアへの鎮魂歌ですよね。

そしてエンドロールあとにはいつも少しはみ出す本編ではなくて

死の秘宝の予告!!ああ、待ち遠しいような見たくないような・・・

内容的にも確実にブルー入るって

だってセブ(ノД`)・゜・。ぶわっ

炎のゴブレット以来 原作・映画ともにラストで号泣しながら見てるので

それでも大好きなハリポタですんで、楽しみに待ちます

ああセブ、せぶ

世界で一番優しい嘘つき(ルル)の一人ですよ、ホント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7189500

なんだったらハリーはセブの子だったら良いのに

や、それは無理なんだけどね ジェームズにくりそつってのが邪魔をする

そしてジェームズが嫌な奴のままで終わってるんでそこがまた葛藤の原因に

おっと、謎プリじゃない内容になっちった

クライマックス 

April 16 [Thu], 2009, 10:30
今週もネットで2ページだけ試し読みしてたのに

妹に誘われて閉店前の本屋で読んじゃった

魔から始まってロで終わる漫画をね。

やり場のない感想を吐き出しましゅ


キスするかと思ったさ私も(ブラザー!!)

ヤッパリコミュには入んなきゃってコトで入ったし


つか、保護とか!ヤッパリ護ってたのね護ってたのね!(((*≧艸≦)

ギュとか!

朝までDVと雑談かぁ〜

つか帰る前にきっと寝てるヤコにしてるよアレを
(おでこ!?ほっぺ!?くち!?キャーw)


本当なら魔界に帰った後寂しい所を笹に支えて欲しかったが

吾代に任せるしかないと思ったが

ちょー輝いて不必要だったかもね

しかし、魔界とかなると対外その父とかライバルとかお付きがでるもんなのに

今まででなかったのはすごい

そして終わるの?Cカラーだから?

まだでしょ、クライマックスなだけでしょ!?

最終回ではないよね!?ね!?

あー感想サイトと動画をあさりてぇ

でも漁るなら日曜日になるな

もう翌日発売すんじゃん




とりあえずコミュに入っても 妹と語ってもやり場のない萌え(*ノωノ)

今週のジャンプ 

April 15 [Wed], 2009, 11:10
今週もネットで2ページだけ試し読み。

リボ
・ボイコットて何が原因なの!?
・久しぶりの髪食べキャラ(笑)
・あー家事してあげたーい(((*≧艸≦)

ねうろ
・金パ!!(・∀・)でもそのアンニュイな感じが笹塚さんを思わせるぅΣ(T□T)
・新魔人キメェ
・この期に及んで新魔人がでるとわ
・マジでクライマックスだねぇ
・そして来週はまた増大ページ
・松井先生よく働くなぁ(0д0*)すごいっ!!

りぼ24巻 

April 09 [Thu], 2009, 23:16
24巻ようやく買った!!(o>д<)ノ

スっくんがめっちゃ愛しかった!肉とか肉とか!

あー労ってあげたい!って言ったら妹が

『だろ!?ほれ見たことか!』

「でもムダ吠えしてうるさいからキラーイ」(`ε´)ズバリ


『た、たしかにうるさいが…』負け




カバー裏の織り込み部 なんじゃあいつ
オチか?

入江とつっくんと恭さんのひーみーつー!?

わぁ!!スッゴい妄想のタネだね!(ゝω・)b
でもあえてするものかっ←って言ったら妹に叱られた!あなたとは違うんです!

♪LA・LA・LA LOVE SONG 

January 07 [Wed], 2009, 15:21
音楽戦士 見てたらLA・LA・LA LOVE SONGをカバーしたグループが出てて


(o・ω・o)「へぇー」


と なんとなく聞いてたら



♪勇気をくれた君に照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気なLA・LA…LOVE SONG〜♪




Σ(;′艸`)「長尾song!?」←マジ




って一瞬あたまに浮かんでしまったorz

なんかピッタリって思った。眼鏡って案外、歌作りそう。



DUEL LOVE 。 完全にハマったかも!(o>д<)ノ

DUEL LOVE 長尾くん2周目 

January 06 [Tue], 2009, 15:40
チョコの好みを聞くポイントなかったと思ったけど
フルーツケーキの話しをした時がどうやら そうだったのね(*u_u)〃

直球でチョコの話しをするのかと思いました(A^_^;)

たしかに、バレンタインに手作りチョコキット買ったくせに
フルーツケーキを作ってたから不思議には思った

けど、その後の雑貨屋での会話が衝撃的で((゜゜дд゜゜ ))忘れてしまってた!




ちなみに、今回は前回間違えた選択肢をキッチリルートを外れるコトなく
眼鏡まっしぐら!にやってるんだけど
前回なかった会話もあって親密度up!って感じ(≧ω≦)

でも friend EDを目指してるからー
どっかで 手を抜かなきゃいけないのがつらーい。・゜(ノД`)

DUEL LOVE 

January 05 [Mon], 2009, 21:39
長尾くんルート2周目ですが

luckyとhappyEDは見れたので 1周目で見れなかったスチル2、3を目指してます(*・`ω・)ゞ

体育祭の時、朝倉の質問に「うーん…」を選択しなかったのがまずかったと推測

つい、他キャラにも良い顔しちゃうんだよね(Θ_Θ)

ロードすりゃ良かった。




ちなみに手当てですが

1番初めの結城くんのアイシングはたぶ赤色ヘヴンが最上の状態かな?

冷やすカ所も少ないし(*u_u)〃

私なりの冷やし方攻略は 患部にタッチして2〜3秒押さえます(ショリショリくらい)
そしたら青いキラキラが出るのでペンを離します

うっ! とか言うけど良い意味なので大丈夫☆(ゝω・)b

しっかり顔がヘヴンなコトかと思います

初めはツンツンやって失敗してましたが、コツを掴めば簡単でしたーヽ(´∀`*)ノ

DUEL LOVE 長尾くん2周目 

January 05 [Mon], 2009, 2:08
彼はチョコの好みは聞かないパターンよね?

ウィキにはスチル6の為には聞いておく必要があるようになってるけど

そんなポイントなかったし なくてもスチル6は出たので

ウィキは頼れるけど 時として踊らされもするね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クローバー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント