ゴスペラーズ 

December 05 [Sun], 2004, 20:06
「G10」かなり聴きこんでます。
北山ベストも勝手に作ってしまった(笑)

月光
あたらしい世界
One more day
東京スヰート
約束の季節
砂時計
星屑の街
街角-on the corner-
北極星
金色の翼
エンドロール

なぜ北山ベストか。
北山さん通の方なら良くわかってもらえるであろうラインナップです。
あっ、今回は主に、ベースの北山氏ではなくリードをとる北山氏を中心に。
ヘッドホンで聞くと…もぅ…

そのうち、もっと細かく各曲について書きたいな。

それはさておき、
あぁ、ライブに行きたい。
今のところ全滅中。
大宮が第一希望かな。
なんなら、千葉でも神奈川でも行きます!
一般にかけよう!

あした天気になぁれ 

November 18 [Thu], 2004, 19:46
ねむい…

一仕事終了 

October 31 [Sun], 2004, 1:40
某イベントも無事終了し、ほっと一安心。
いろいろ気になることも多かったけれど。

この前応募したインターンシップの面接の案内の電話がきた。
のに出れなかった。。。
またかかってくるよね。
同じサークルの男の子も応募してるっぽい。
そして彼は筆記を受けてきたらしい。
負けたくはないなぁ。

明日も、一年生のお手伝いのため大学祭へ。
雨なのはとっても残念。
祭は晴れるのがいいよね。

打ち合わせ 

October 22 [Fri], 2004, 23:02
今日は某デパートのイベントの打ち合わせのために、授業後新宿に。
どきどきして行ったけど、みんな素敵な人ばかりで安心。
働くってこんな感じかなってちょっと思った。
少しでも疑問、理解できないところがあったらその場ですぐ聞く。
この大切さを感じた。代表として責任を負ってるからかもしれないけど、細かいところまで気になった。プラスして広報活動もしちゃった。
ダメもとで言ってみるものだね。
私が学生で、利潤関係でないってのが大きいとは思うけど。
企業がコミュニケーション能力を求めるっていうのは良く聞くけど、
当たり前のことが当たり前にできる人が必要とされているのかもしれないと漠然と思う。

ゼミ論中 

September 10 [Fri], 2004, 2:42
ちなみに提出は今日の三時。
さてさて、終わることやら。
いや、終わらせるのであります!!

帰省 

August 08 [Sun], 2004, 2:06
明日帰ります。きっと暑いんだろうなぁ。。。
でも、楽しみです☆
>
そうそう今日出窓から花火が見えました。
雨降ってたのに。打ち上げ花火がすごくきれいに見えて幸せだなぁと感じた瞬間でした

ひさしぶりの 

July 03 [Sat], 2004, 0:50
fff>明日はサークル。
で、その後、組織コンパ☆
楽しみだなっと☆

やっといっぱい寝れました

ゼミ… 

July 01 [Thu], 2004, 2:22
明日(すでに今日)の準備が終わらない…

あっと言う間に木曜日 

June 24 [Thu], 2004, 22:10
一週間はあっという間なような、まだ金曜があるのかぁのような気分です。
テスト、レポート、ゼミ発表が続きます。いつになったら、解放されるのでしょうか…

でも、今日以前申請していたスカラシップをゲットしました
面接で、いろいろ訴えたかいがあったってもんです!!


これから、ひとつレポートやろうかなぁ

一段落したので 

June 21 [Mon], 2004, 22:20
お引越ししてみました
演奏会も無事に終了し、ちょっと気持ち的に落ち着きました。
でも、怒涛の発表日が続きます。。。
ふにゃぁ。

あっ、画像も入れられるんだ☆
楽しいなぁ♪
■プロフィール■
■Name■ clover
■Age ■ 20
■Place■ 東京
ゴスペラーズ(特に北山さん☆)大好き♪児童書も好き♪就活中。これからの自分の生き方を模索中
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる